{CC397369-0BE0-4825-A439-506AC5E1D8B5:01}


ちなみに日舞のあと!

レディースディだからぴったりな時間があったらいいな…しかもピーターパンの映画観たいなー♡♡♡って映画館に行きました(笑)←スケジュールあんまり確認しない派(笑)

そしたら!

開場中!!

あと20分開始!!

どセンターの席あり!!

一番大きいスクリーン!!



『PAN』!!!!!!!!!!!!




キターーーーーーーーーーこれキターーーーーーーーーーーーーーーヽ(´>∀<`*)ノ(笑)

ルンルン♡♡♡

タイガーリリーとピーターのお母さん綺麗だった。キュンキュンしゃった(笑)

PANとPANの証には色んな意味があるんだなって思いました♡♡♡

そしてやっぱりピーターパンかっこいいけどなー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

小さい頃一番ハマって目の前のレンタルビデオショップごりら(笑)で借りてたのはピーターパンかアリエルでした。

そして幼い頃祖父母に連れていってもらった青山劇場『ミュージカル ピーターパン』で空に浮かぶピーターパンや観客に降り注ぐ魔法の粉を観て、感動しました。

まず魔法の粉ガチ信じしてなんでいつも魔法の粉がかかるあのエリアに座れないのかと本気で悩み、前日本気でお祈りしてました(笑)

また、お気づきの方もいると思いますが(笑)ワガママだけども!おねだりはそこまでしない私がおねだりをして何回か毎年行きました(笑)

そして、『お芝居…(・д・。)』的な感じになりました(笑)かっこよかったなー♡♡♡




で、詳細のコピペ失礼致します(・д・。)



映像が綺麗♡♡♡
そしてラストはやっぱりかっこよかったな♡♡♡

フックが。。いいやつすぎる(*ノдノ)手がどうなるかドキドキしました!

タイガーリリーのアクションかっこいい♡♡♡

そしてピーターの秘密な設定がかっこよすぎる(笑)文字が読めないのに読めた瞬間感動しました(笑)