{D80FD5E1-8D0F-4FA9-AAAD-EE3A4D6444BB:01}

で、『舞台版天誅2015』千秋楽の写真を失礼しますね!

人数の多い座組なのでグループ毎に点呼とります(笑)こちら〝風早衆グループ〟(笑)
ちなみに〝風早組みいるー?〟て手を上げる時、風早衆はキツネさんの手をして上げます(爆)

もっとちなみに風早衆は風早の挨拶がありました(爆)

こうゆうのが少しずつ増えて行くのが好きだった

そして点呼とる時はこのメンバーにさり気なく凛も入ります♡♡♡ラスト一緒にたたかってっからね♡♡♡

25日の千秋楽は

{39D6088B-08EC-446F-A1FB-01DFC7F4DCC0:01}

日替わりゲストさんは恒松あゆみさん!素敵な贈り物…なんて素敵な方なのだッッ!
見事に心の声シーンで中ボスを18歳のオネエにしてくれました(笑)

{15CBF1DA-2180-4138-92C0-CAC8BA0DBDB3:01}

もらった天誅Tシャツ着て、とろろろろヒヨコと準備♡♡♡素敵なブログをありがとうね✧*。大好きだよ♡♡♡

{93FFF0D9-5FAF-42D0-BB64-A9AC5F250FBC:01}

安定の騒がしい鏡前3人(爆)

いってきます!

{FFFD8532-829D-4F6E-BB79-E053C916E5BA:01}

朝の殺陣返し、冒頭の音物の才川さん無謀シーン、黒忍者で出させてもらっていて切られてるのですが、ありがたい事になみがとってくれてた(´;ㅿ;`)これ、楽しかった♡♡♡
黒子着てないから
髪の毛バサー୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛♡♡♡(笑)

{EC2B8D0D-1351-4F07-AB03-54ACA1546FA6:01}

武器のボウガン持って…て一番最初は黒子なんだけどね(笑)

さ、ラスト綺羅だよ!

{C2110D6A-7E15-4A72-88A8-E069C4362921:01}

眞の信~と、風雷微妙入るなよー(笑)



前回のツーショ流れ…

風早の仲間です

{A13822E9-F484-4CD3-A8A5-929AB01DF6E2:01}

なんか一番一緒にいたのか??(笑)人見知りほぼしない私と、人見知りしない人を迎え入れる麟ちゃんはお喋りとまんないのかもね。。

妹より一個下の風雷、永尾麟ノ介ちゃんはほぼ私のお守り役でした(。´•ㅅ•。)↯↯オープニング、サスに入れなかった私に出のギリギリまで袖でカウント数える手伝いをしてくれてました(笑)他のカウントものもテンパってるものは大体付き合ってくれました(笑)
こいつも身軽すぎる…
沢山アイコンタクトしたし、袖で武器で仰いでくれたり(笑)
かなりフォローしてくれてありがとうな!

{5C7453E5-8F17-467D-9B3D-30FAA482CCA3:01}

水蜘蛛、沖田幸平は同い年ッッ
カーテンコールは手繋いで出ててるし(笑)無声芝居の半端ない早さのカウントの移動、ずっとゴーサインくれてました。
綺羅の中で風雷がすぐケンカするマブダチ的な幼なじみなら、水蜘蛛はいつもそこにフォローに入ってくれる兄さん的な幼なじみ!て、勝手に思ってました(笑)水蜘蛛とは背中を取られないように背中合わせで守り合うてゆーのをよく入れてました!ラストも目配せして仕留めに行くしね!
本当にありがとうな!
めっちゃ面白いけど超紳士です✧*。

{786AE54A-1FCF-4CF9-9B33-969476F76DE0:01}

とーーーりょーーーーーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °(笑)
風早衆元頭領滝川クリスさま。
綺羅はめっちゃ尊敬してて滝川様のこと大好きで大好きでめっちゃ懐いてるのです♡♡♡
だから復讐始めの方は実はほとんど手を出してません♡♡♡て、言っても付けてもらった殺陣に助けてもらっただけですが(笑)
イケメン頭領にも沢山沢山遊んでもらいました(笑)めっちゃ突っ込まれた(笑)でも藤堂瞬さまは本当は超優しいのです(。-`ω´-)ンー当たりきつくても心配してくれる(笑)
そして袖ではゲームキャラになるときの早着替え手伝ってました
イケメン王子滝川なのにゲームキャラとか、ツッコミとかめっちゃ面白くて素敵だった(笑)
宝玉を受けるシーンだんだん楽しくなってきてました(笑)
切なかったな滝川が死ぬシーン…
素敵な頭領ありがとうございました!

{3C5BFB4C-961D-496A-81F5-34C681AD9D4C:01}

祭文子かわいすぎだろ!(笑)

{C1F0F6CA-12DA-4B4A-A6F3-39FC7B718D6A:01}

見て見てー千秋楽スペシャルてやつですよ(爆)

ない色気を助けてもらう泣きぼくろ…

{689230C5-DDAE-4DD0-AD8D-D66BB72396CD:01}

を、かいてくれたのは、普段からかれんちゃんや健太とともに面倒をみてくれてる、紅蓮~からの兄貴小川大吾さん
この人ね、めっちゃ器用だからヘアメイクも小物も作れるし髪も切れる(爆)
さんちゃんにソバカスを書いたり私にホクロをくれました(笑)
いつも心配してくれてありがとうございます
中ボス戦で金田朋子さんの歌に合わせて踊ったりうさぎの舞をしたりオネエになった時は袖で大爆笑でした(笑)

{B59AF0F5-639F-4C28-B9B2-4F24FBC8D921:01}

カーテンコールで泣いて出てしまったら袖で爆笑してくれてました(笑)
いい写真✧*。遺影にします(笑)

{70B2EE2E-C43C-4CA4-BE42-18A95D22B825:01}

春さんはTwitterでメッセージ書いてくれてたよー(´;ㅿ;`)泣ける!この!美人!!(笑)



お客様!

{7C4042EB-1711-40FC-9D08-5482FC87757E:01}

8人の一番下の(あ、私一番上ね笑)従妹と大好きなばぁばが身体を張って観に来てくれたよ(笑)従妹がいるのにカーテンコール泣く姉ちゃん…

従妹が…『ねぇね、恥ずかしいからついてきて…』
{533E08B1-0FC4-4A31-81B9-1477C75C6509:01}

渉さんファンなんかーーーーーーーーいっ(爆)
渉さん…すみませんorz神対応(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{69247CFA-E0D8-40C4-8F9D-B49C089AA98D:01}

日本料理屋さんでお世話になってた主任!
キラキラ来てくれました!ブロマイド買ってくれて『飾るからねー』(笑)やさしいなっっ∑(°口°๑)❢❢
久しぶりに会えるのが本当に嬉しい(´;ㅿ;`)

{EBCC16CF-2B8A-467F-B2D6-8C4BAA2B5531:01}

社学友達も来てくれました!
面白かったよーいつでもまた声かけてーって嬉しい言葉をいつもくれます(´;ㅿ;`)

{1557470B-4D1C-46B4-916D-DF16D360C622:01}

こちらは不動産屋さんでお世話になってた社員さん
いっつも必ず来てくれるの(´;ㅿ;`)ありがとうございます(´;ㅿ;`)本当に(´;ㅿ;`)
ニコニコ私の不器用な時間の使い方に怒らず待っててくれて…

{E7C03AA5-4A52-4067-87D8-8312AAD59794:01}

何故かハッチと三人で撮る(笑)
ビールくれました(爆)本当にいつもありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)この方もパンフ買ってくれてた(爆)元気をありがとおー(இдஇ`。)

あとは、お写真撮れなかったけどお芝居の同期が(´。✪ω✪。`)忙しい中来てくれてました(´。✪ω✪。`)本当に嬉しい!!!

{A2EDCEF5-BFD9-48F3-8EB3-9F2F2DB67259:01}

で、スタッフさんで手伝ってくれていたteam Genius bibi『ソウサイノチチル』の時のトリオだった蜂巣和紀くん!
アップして楽屋に戻る前に客席のスタッフさんに『よろしくお願いします~…ん?』

でっかいハッチがいた(爆)
打ち上げ翌日なのにありがとーねハッチ

{9BBCEF34-A5D3-4E2A-BE15-F74302537696:01}

勝手に絆を感じてました。くの一対決がかなり好きだった…
こいつイイヤツなんやで♡♡♡ありがとーね凛♡♡♡

{AC453949-A171-4C70-B234-36308C351948:01}

みんなで沢山沢山撮りました!

{507FB602-923D-4FBC-8729-209CBB243486:01}

衣装もメイクも本当に素敵で…
有難かったです。メイクさん衣装さんスタッフさん本当にありがとうございます

{8CFC42D1-60F7-4B1B-9B2F-3DA78ACA62AD:01}

なんだろ…これ…まじユッキー天然(笑)

{CBCA6340-E2A2-4CE0-888F-D234C3B3EC1F:01}

女の子より可愛く生まれるのはやめなさい(笑)

{6349A96A-FC83-4458-8843-05906C6878E8:01}

(爆)頭領にもらた(爆)
大好きな図師さん(爆)


そして

{F281BEED-73E9-4ED4-9082-3E0A198ACAB5:01}

天誅!風早衆だけど!
ありがとうございました!!!!!!

{8E9D144E-CA8B-4A41-A9CC-B4D6C833A4DE:01}

お花もありがとうございました!!
着替えて姫ずと♡♡♡
そして女性キャスト9人で近くの銭湯に行かせていただきました!…かなり楽しかった…♡♡♡スタッフさん最後までありがとうございます(´;ㅿ;`)ごめんなさい!

そこから歩いて大崎へ。打ち上げです。
そりゃね、カーテンコールでは泣いちゃったけど…私ゆーてもかなり年上ポジだからね。大入り袋を渡される一言の時くらいはね…カッコイイ一言を…

{BA9E4CA5-3A21-4FEF-8324-22D5DB2CD8CD:01}

泣。

{5124B236-B2C0-4147-B85A-7BD111660A7D:01}

号泣(笑)後ろの中村さん爆笑…



{60247CE3-CA13-4B4B-A3F4-A5C75CB2771F:01}

戻ってきたら文子さんが撮っててくれたことに気付いて爆笑(笑)

みんなの一言を撮ってたのが逆に撮ってもらってた(笑)

{2044BF85-A419-4417-ACDD-E5F86317DD27:01}

大崎から大所帯で移動して(笑)

{DC69E2D7-B03B-4264-8346-4AC99A25CF6D:01}

渋谷へ

{6B96EC96-8C82-4B4D-B561-D904962FE422:01}

いい写真や…

{CB367AFA-4BC3-4CF3-B226-5F3C165E6485:01}

さんちゃーーーーん(爆)

そして朝までみんなで大いに楽しみました♡♡♡

みんなが本当にいい人でいい座組で素敵な作品、素敵な演出、見に来てくださる方も温かくてきらきして帰って下さる…

本当に幸せだな有難いな…はまたあとで書きます(笑)


千秋楽は補助席もでる満席という有り難さだったのですが開演が大変押してしまったのです…折角お時間を頂いて見に来てくださる方々に本当に申し訳ありません。

最後までご覧下さってダブルコールまで下さって本当にありがとうございました。

千秋楽は胸がいっぱいでした!

本当に無事にみんなと終演出来てよかった!!!!

…まだブログつづくけどな!!!
ありがとうございました♡♡♡







そして、楽屋がちがくて写真を撮れなかったメンバーへ。

佐野愛維奈ちゃん
さのあいちゃんはいつもニコニコ純粋な笑顔がとてもキラキラしてて素敵でした!
撮影で稽古に行けない時、代役沢山ありがとうね(´;ㅿ;`)ホラー沢山やってるくせに私は“キャー”が出ないので笑⃝さのあい通の綺麗なキャーに惚れ惚れしてました!ありがとうね!

小澤雄喜くん
身体が辛そうだけどがんばってました!!いつもやさしい笑顔をありがとう!!
渋い雰囲気を持ち合わせたおざでした✧*。

田中靖人くん
茂吉役ののぶとくんには登場の一手目の絡みをしてもらってて、不器用な私に何回も確認をして合わせてくれてました!ありがとう!!

鶴田優光くん
つるちゃんのアクロはなかなか舞台界でも見れない位レベルが高いらしい(笑)いいなー(´;ㅿ;`)て思ってました(笑)なんかいつも謎の絡みをしてくれてありがとうな!(笑)

古谷淳くん
笑顔が可愛いコタ!✧*。いつもニコニコしてくれて袖で何故か2回ハグをしてたことが発覚(笑)可愛かったなー(笑)癒しをありがとう!!!

そして、諸事情で写真がなかなか撮れなかった最上瑠奈ちゃん♡♡♡
とっても色っぽい美弥…これは滝川さま惚れるわ…オープニングの出捌けがホントに綺麗ですぐ近くで自分のカウントに緊張しながら風雷と見てました(笑)『聖奈さんが知り合いの大好きな人に似てる』てキラキラ言ってくれて…可愛かったなあ(爆)若いのに色気がある…のに意外に男らしい瑠奈ちゃんが好きだったよ♡♡♡ありがとう♡♡♡