{5887A74B-D460-4990-91BE-4C3A9AB5BB16:01}

とてもとてもとてもとても一杯一杯で…(笑)
四日目の写メまつりを本日失礼させてください(笑)

昨年出させて頂いたAcraftさんの『紅蓮、ふたたび』Tシャツです✧*。グレT♡♡♡(笑)
何故か一年越しに背中にメッセージをごろーさん文子さんに書いてもらた♡♡♡(爆)

{DBD7E6BA-F41A-4240-B3DC-31A45EF25DCA:01}

差し入れ沢山(笑)ケータリング前に…女子(笑)

ねぎさん、空ちゃん、ふみこさん♡♡♡

{A151007D-91AC-4B85-A54F-7F34B573F48D:01}

そして鏡前の安定の騒がしさ(爆)

この二人のコンビが最高です(笑)さんちゃん&とろろろろ♡♡♡

四日目のマチネ(お昼)は

{866127A0-1C0F-4EA5-A839-B5A18DDDC94B:01}

大学時代の社学友♡♡♡バラバラでもみんな来てくれるんだから本当に嬉しかったです(´;ㅿ;`)

{FB038AEA-E16D-4F17-B1F3-D3D82B9AB3A8:01}

{B79D87AD-5937-4E33-ADB8-F574F2049E06:01}

そして♡♡♡こちらは、私の頭痛と顔面をいつも治してくれてて心のメンテに行くのが楽しみだしいつも元気をくれる『骨美人』の塚田ねえさま♡♡♡

ご夫妻で駆けつけてくれたのですー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



そしてまたまた北海道は札幌からこんなに沢山二日目の差し入れとはまた別で下さいました(´;ㅿ;`)

{241747A1-A39B-4B4E-8643-6B81A0229973:01}

じゃがポックルたち∑(°口°๑)❢❢

SPさんいつもありがとうございます(´;ㅿ;`)いつもこんなに∑(°口°๑)❢❢ありがとねー(´;ㅿ;`)全部一人で…うそ(笑)みんな喜んでくれてました(´。✪ω✪。`)



マチソワ間

これ、結構レアなんじゃなかろうか?(爆)





{28F9C5BE-43A7-48F9-AD40-1A018EC8BA9F:01}

殺陣師沖野晃司さん演じるめっちゃ怖いラスボス、鬼影の…プライベート(爆)

あはははは(爆)

{D46A5A8C-DACF-49E1-8439-C3D8F5C695E5:01}

意外に結構一緒に写真撮ったユッキー…水谷駿介雪之丞!
扇子がんばってたね!
さり気なく頭めちゃくちゃいい!けど、話す内容がすっ飛んでて面白い頑張り屋さん!


マチソワ間は衣装付きで集合写真とったのです♡♡♡なのでみんなでパシャパシャ♡♡♡

{6CDFF964-6E87-4182-87ED-ED9196FFD597:01}

大好き(爆)このポーズなんかめっちゃ流行ったよ『東忍び…満!!!!』のさんちゃん渾身の決めポーズ(爆)

本当に元気をくれるいい子♡♡♡三平恵子たん!さんちゃんがいてくれるだけでニコニコでいられて本当に大好きでした♡

{4227CBC0-5B7A-4631-9920-DBE03A845835:01}

始めから仲が良かったヒロイン彩女、那海♡♡♡

いつもバタバタで、やっととれた♡♡♡
本当にいい子!そしていい腹(笑)作品のことを一生懸命考えて座組の皆をしっかり見ている真っ直ぐな子♡

{874F4F99-1D8B-42DB-9813-376FD582CF6D:01}

この子が相手役なのが信頼出来てすごく助かってた…本当に信頼出来てセンス抜群で人に優しさを持てる子。今回で余計大好きになった。
平山空ちゃん演じる凛と少しだけつばぜり合い?的なタイマンありました(笑)
最後は一緒に戦うんだけど、アイコンタクトするんだ!それが好きでした(笑)

くのいち対決…凛のが強いけどな(笑)

{2271E0C0-C540-4793-8481-0BEB266C9581:01}

本当に大好き!なんて素敵な人なんだ!春奈さん!かっこいいのに周りを気遣う素敵な姉さん
用もないのに春さんの周りをうろちょろしてくっついて行きました(笑)こんな姉ちゃん欲しかったなー(笑)セクシー過ぎて見てるとテンション上がってました(笑)

{C418D40B-4155-45C8-9C29-F4B676D2053A:01}

うちの妖精~七海とろろのとろろろろ♡♡♡かあーいいー♡♡♡

{5D06BDE9-0B01-4276-944C-50F88063619A:01}

あ!ハート完成✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿の瞬間にゴロー兄さん入り込む(爆)忍びすぎた良いタイミングに笑ったか

とろろろろ♡♡♡は本当にしっかりしてて…尊敬します(笑)いい子で個性派なヒヨコ♡♡♡(笑)
すごい子だなってとても感じる誠意のある子!
可愛くて仕方ない(笑)

{7E885D4A-FAF8-4CBA-8A9E-404D05E4C56F:01}

きたーーー(笑)昨年は相方をやってもらったボク団のキムタク(笑)竹石悟朗兄さん♡♡♡今回めっちゃ遊んでもらった(笑)けどピンチの時にスッっと気付いてくれる本当に信頼してるカッケー兄さん✩*॰¨̮
飛びバック?教えてもらた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿めちゃくちゃ綺麗なの!死ぬシーンいつも袖で泣きそうになってました!

昨年の村雨&流火のカッコつけ写真めっちゃ気に入ってたからカッコつけてもらいました(爆)

{F2510930-23FA-4161-95CB-51220F6E9CF0:01}

とろろろろ♡♡♡もいる(笑)APてやつですよ!中村宣広さん31歳になりました(笑)

でもお誕生日なのに見えなくて中村さんを踏んでしまうとゆー事件がありました(T_T;)ごめんね中村さん(T_T;)でもいつもスッっと来て絡んでくれてスッっと去っていきます(笑)台詞やりとり一回だけするんだー♪(笑)

{9E14EFB9-3485-478F-8E58-A2751EAD0D2C:01}

カップラーメン、天ちゅ…おかしいでしょっ(笑)
主演の森渉さんっ。とてもみんなの面倒を見てくれたり心配してくれる…めっちゃマッチョで運動神経バツグンのお兄さん(笑)
アドリブ…すごく面白くてびっくりしてました(笑)私たちを引っ張ってくださってありがとうございました!

{78D5847E-F651-42D2-9874-B1AA0A7D25D5:01}

ちょいちょい後ろに永尾入るなー(笑)

2度目の共演だあっっ
たけちゃん♡♡♡林野健志さんっっ
もうねー本当に大人なの!身長も器も超大きい!
いつもニコニコかまってくれて、アクションのコツを教えてくれるのが上手い∑(°口°๑)❢❢
また御一緒できて、殺陣沢山教えてもらえて嬉しかったです♡♡♡
SE無しで刀がヒュンヒュンゆーよ(笑)

{283B76D3-F722-4C4F-9BA0-FE5F69DF5FE1:01}

私あまりゲストさんと写真撮れてないのですが(´;ㅿ;`)四日目のゲストさん、高城元気さん!
もっきーさんてみんなに呼ばれてた!

優しくて可愛らしいのに面白い方でした!ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{C53F0972-8A27-4E94-8597-299EE7A317B3:01}

大好きー(爆)図師光博さんだよ!繁松て役なのに図師色が強すぎて図師松図師松呼ばれてた(爆)

てかシーン面白すぎでしょーーーーーー!なんでそんなに面白いの!?(爆)
綺羅、図師松シーンの後に登場が多くて、一回図師さんにツボってしまって出れないかと思った日がありました(笑)

個人的には意味不明なフンドシの〝メコッ〟ってシーンも好きだけど超シリアスな〝アヤメ…〟て3回ぶっこむ冒頭シーンが大好きでした!

かわいいバカ殿(笑)幸せをありがとうございます(笑)

{19738CE6-4F1C-4B99-96A5-117954E6F02D:01}

うちのリーダーだよっ!火影様こと福地慎太郎さまっ!
風早衆は沢山話し合いをして絆を大切にしてました。とろい私にアクションダメ出しくれて、お芝居までみてくれました。
初日に初めて認めてもらえた時ちょっと泣きそうでした(爆)
リーダーありがとうございました!

{F399CCAB-1E7C-46C6-8532-5540B35C477D:01}

で、さなさーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
郷田の殿ですが…帰国子女でマドレーヌがめっちゃ上手(笑)
本当は松乃信に傅く風早衆って謎の写メ撮りたかったんだけどとれなかったなー(笑)
何故かさなさんとすぐ打ち解けて仲良しでした(笑)眞田規史さま!
殿ー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{E49B9B9A-7D74-4A61-B4EB-A0ACDE1F9098:01}

どんどん長くなってくな(爆)
殺陣師おっきー先生ッッ!!!!
こんなに怖い歯磨く人もなかなかいないよね(爆)
今回、1000手を超える殺陣を二週間稽古の中で完璧に作り上げた鬼神☆本当に優しくてチロってくれる一言アドバイスの威力が半端ねえのです。すごい殺陣師だ…おっきーさんとが袖で見守っててくれるだけで守護神がいるような気持ちになってパワーをもらってました(笑)
なんでそんなに殺陣が綺麗なんだ!!!(笑)

{2995B98B-AC23-4F69-B879-01C19AF82ECA:01}

『使者とは死者、死するもの』のセリフ大好きだったな…小池亮介ちゃん
この子は将来色んな意味で化けます(笑)
さんちゃんとのコンビが好きだったな(笑)
天然でモテるイケメンです(笑)
ニコニコ可愛くていい子なこ♡♡♡どんどんどんどん顔が真っ白になっていくの(爆)

{4FB88406-2156-4509-80BE-1795C6DE0C6E:01}

ねぎしゃーん♡♡♡
根岸絵美さん♡♡♡
あんなにさあんなにさ美しい桂奥方なのに…
この人かわいいんだよ(爆)めっちゃ気さくで素敵な人です♡♡♡
『やっとあなたと話ができます』が好きだったな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
袖で必ずするハグにめっちゃパワーもらってました♡♡♡

{066A47C5-7042-49AD-BF3E-3AF30CC84997:01}

『遥かなるミドルガルズ』以来の共演中野裕理さん✧*。
かっこいいオープニングダンス付けてくれて、ほわーっとしてるのにすごい人。そして優しい人♡
癒される(笑)
透明感すごいんだよ!!!
色々見ててくれて…感謝。

{A59BC6C1-44AA-430B-801B-3C3844D22C60:01}

菊姫な長友知美ちゃん!!
素敵な菊姫で本番中どんどん良くなっていってました!
この子もかあーいいーよねー♡♡♡(笑)
ナイススタイルと、オープニングの手振りがめっちゃ綺麗ですきでした!
ご飯の時隣にいると超可愛らしいの♡♡♡
おでこともちゃん♡♡♡(笑)

{9FFF621B-FC53-4E7E-A74C-689CA5FBE8BC:01}

この子若いのにすげー意地悪してくるんだよー!(笑)石坂志輝くん!冒頭の黒子忍者の時いつもスタンバイ一緒でテンパってる私を余裕の笑みで見ている(笑)でもアクロバットめっちゃすげえ動けるこ!仲良くしてくれてありがとな!!(笑)

{E3047140-942E-4E45-9A62-EAF1C1FFA6D4:01}

はーい♡♡♡また一緒♡♡♡大音文子さん一緒の料理不器用玉子組(笑)さり気なく大好き(笑)
文子さんのシーンヤバかったなあ(爆)よく声もつよなー(笑)てか本当に笑った(笑)
いつもほっこり包んでくれる私のセーブポイント♡♡♡(笑)愛してる(笑)
{020793E1-30B5-41C1-A9B0-D47C56A92867:01}

タメ!殺陣の業者こと伊藤翼!この子もビール党!そしてこの子もスタンバイ一緒の時裏で哀れみの目で見てくる機敏なこ!
めっちゃアクションアドバイスくれた!
絶対…私より細い(-人-)
そして冒頭でほぼ死にそうになっていた(爆)


{2426CB74-9154-4A9A-84B9-32F6F435F82D:01}

本当に仲良し

{5E889C2A-4D29-4644-9A56-AF38560B0AC0:01}

きゃーーーせりさーんっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
芹澤良さん✩*॰¨̮
…仏さまなんじゃないかな?(笑)
っっっとに人格者で、優しくて、気が付く方で、殺陣すんごいの!!
うじなりんVSだいごろりんの殺陣くそ大好きだったよー(´;ㅿ;`)
そして…もう大吾郎のシーンも大好きすぎるよー(笑)なぜあんなに面白いのー!文子さんとのコンビやばいよー!『おらがここの責任者だんーーー』と『涙が…止まらなかったー!』とカーテンコールの〝ありがとうさん〟大好きでした!

で、気付いたかな…これツーショットじゃないの…後ろに…鬼(爆)

{5620892A-A863-4285-929B-CF789B56359F:01}

キャーーー(爆)しっかり呪われてる(爆)

{68ED8B9F-E523-4D59-9720-2966D73C6EC8:01}

お花も皆さん本当にありがとうさん(´;ㅿ;`)



{5C12576E-17F3-4E1A-815B-9BC61812C776:01}

ソワレ(夜)はいつも仲良し宮内かれんちゃんが来てくれたのー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

みんなで呑んだ♡♡♡(笑)

{93D16AAC-FF18-4BD0-8CB6-096458B93F25:01}

『蜜!』ポーズの女子で(爆)な?はやってるやろ??(笑)

{009ADBA0-BB38-46FC-8F26-7C66279ADE02:01}

いい写真!本当にみんな大好き♡♡♡

{3897819B-4E13-4A48-9F1A-7E672D690638:01}

風早衆!このチーム大切だったな。