{25DD5E53-9E28-4D76-866D-1C6A693249F1:01}

本日はラスト稽古だよΣ(|||▽||| )

昨日は初めて衣装を着けて2回目の通し稽古をやりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{3C9B006A-81F0-499F-82CA-AFBF9014C29A:01}

朝一できてひたすらストレッチ。

{A21CF289-FE72-46A7-AD57-A289E8412582:01}

と、滝川さまの自主練を見る(お前もやれ)

膝を網タイツ柄に火傷したよ(笑)

{F5BF3A60-D91F-4B74-81F6-802D1A4C407E:01}

共演させて頂いて嬉しい図師光博さま

優しいしね、図師さんのシーンは面白すぎる(笑)
本当に本当に面白すぎる(笑)
図師さんの後に出ることが多いのですが。。

1回ツボってしまって笑いが止まらなくて焦りました(笑)

あとは芹澤良さん大音文子さんペアも好きなんだ~(笑)
笑い声デカイ説気をつけなければΣ(゚∀゚ノ)ノ

{2D7AA02F-0CA0-4D0A-8AC0-B841D2A73726:01}

ご飯を食べて。

{64A1049B-EB98-4B8D-A84B-D7CE62CDA459:01}

かわいいねぎさんともちゃん姫ズ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
なかなか絡めないけれども着物の女性は素敵ですね
萌える(笑)

{52373B56-D62E-477B-AB8D-2A93EBEBA00B:01}

大好きな平山空ちゃん
くの一対決ある…のか?今回正面から絡めるのが嬉しい

そういえば今回は絡む人が多いんだ(๑º ロ º๑)(笑)
前回はひたすら村雨でした(笑)それはそれで集中したけど今回乱戦参加してるから板の上で色んな人が見える(笑)

{408CB476-ED79-4955-97F1-CE9B04B0EDF3:01}

うちの頭領、火影
演劇界のコールセンター福地さま(笑)
あ、膝の火傷が痛々しくてごめんなさい(笑)

{3D7BB504-9337-443F-9438-F5554E68B8D6:01}

そして安定の餃子屋さんへ
昨日はめっちゃ沢山メンバーきて嬉しかったな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{45D8CA18-4D46-45B6-AB91-51CAC174EF19:01}

とろろちゃんが美味しそうに餃子食べてるのがかわいい(笑)
そしてリンゴ酒なのもかわいい(笑)

そんなとろろちゃんのオシャレ帽子を被った芹さんは…

{41195EC3-929D-4F3F-9055-0EA4350306B6:01}

海賊にしか見えず爆

2人で海賊飲みをしてみました爆(←めっちゃ楽しかった笑)

せりさん、、ジョニーデップ、、(笑)


さ、今日はラストだよーっ!がんばるぞ!!


くの一、くの一、、


初演のかっこいい綺羅…とはまた別かもです。ごめんなさい。。