{422C9D15-9D5C-49FA-953D-72DB70C42D3C:01}

今日はまだスッピンで…メンテメンテ«٩(*´ ꒳ `*)۶気持ちいいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





ブログ…




いつかの夜から夜中まで…

1日3本映画dayの話ッッッ٩(๑•̀ω•́๑)و(。-`ω-)チリリッ!!!(笑)


アイスティー3本飲んでトイレ5回行ったわよ(笑)



テーマ:洋画っ(ざっくり笑)


①カリフォルニアダウン

もうねめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かったッッッ
しつこく驚かせすぎずかといってあっさりハッピーエンドとゆーわけでもなく(´。✪ω✪。`)ちょうどよくくるのです(´;ㅿ;`)

映像もすごくて…
L・Aもサンフランシスコも留学時代に行ったから(※この人英語いけるんだとかは思わないで下さい笑)どこだろ(´。✪ω✪。`)て見つつあそこがそんな∑(°口°๑)❢❢ってなってました
映像すごいですね~

主人公かっこよくて
素敵な家族で。。
ダニエル気持ちよくダメなヤツで好きでした(笑)あと2、3回人を蹴落として微妙に毎回近くにして最後に留守電聞いてフィニッシュしてほしかった(笑)

出演者
ドウェイン・ジョンソン
カーラ・グギーノ
アレクサンドラ・ダダリオ
ポール・ジアマッティ

でね。。
ダダリオめっちゃいい女だった(笑)お顔もタイプだし手足綺麗で腹筋割れてるのに…ボイン∑(°口°๑)❢❢どうゆう神様の思し召しですかっ(๑º ロ º๑)(笑)めっちゃ若いのかと思ったら1歳上で余計キュン魅力的な女優さんでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


地震って先日も東京湾の震源地もあったし津波の被災もありますし“映画観た”って感覚では終わらないですよね
ビルの高い所にいたらビルが崩壊するかもしれないし麓にいたら窓ガラスや建物が降ってくるかもしれない。球場の外壁にいてもライトが落ちていくかもしれない。そして避難していても次には津波が来るかもしれない…火災もあるかもしれない…どこにいるのが正解なのか愛してる人たちにしっかり会えるのか…


でも本当に素敵な作品でした
爽快✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


②ピクセル
これみんな観てますよね(笑)
これも本当に面白かったです!めっちゃ笑いました
テイストが全然違うので横道な笑い好きは絶対好き(私も笑)
ヲタクがんばれ!ってヲタク勝者が嬉しくなる(笑)
幼馴染の兄ちゃんたちがダースベーダーゲームよくやっててたまにやらせてもらってたけど(笑)
私は小悪魔とやってたテトリスでビルが消されてくのにびっくりしてました
可愛くて楽しかった
チューイー…ウィル役のケヴィンジェームズさんの間が超上手
ラドローのキャラが濃くて(爆)ジョシュギャットさんがガツガツしててかっこよかった(´。✪ω✪。`)
レディリサとのオチも好きでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


③ミッションインポッシブル
これはもう何を言うとかじゃなくてさー…かっこいいよね(笑)
ハイテクの機器の捜査がなんともっっ(*ノдノ)
話題になってるトム様が飛行機にしがみつくシーン…始めの方でありました…かなり長めだったΣ(゚∀゚ノ)ノかっこいいなースタントさんじゃなくて自分で機体にしがみつけるなんて(´。✪ω✪。`)気合いだけじゃしがみついてられないよね??(*ノдノ)
…やりたい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
アクションもめっちゃかっこいい女性アクションも素敵でした
キスじゃなくてハグで終わるのがかっこよかった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





そして最近文化村ル・シネマで夜に滑り込んだ…『ボリショイ・バビロン』
これは…凄い世界なのと難しかったヾ(@°▽°@)ノ
ロシア語の映画の字幕は英語映画より必死になりました∑(°口°๑)❢❢
でも世界の美しさをところどころで見れて嬉しかった
写メはその時のカミングスーンな違うバレエ映画のプリンシパルのトゥシューズ(..• •..*)
私の…1.5倍ある∑(°口°๑)❢❢
{FFFB9990-9996-47A4-90AD-DB04A2E7E3F8:01}

{5C34D573-BA65-484D-A8B5-BE8B3CD9C96F:01}







最近の映画まとめでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
まだまだ見たいものがいっぱい(´。✪ω✪。`)










*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
悔しがってくれてありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿かじりついて見てね(*ˊ˘ˋ*)♡(笑)
ありがとうございます目下調整中です
もちろんですサインお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

ヒロ☆ミさん・・*
ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
緊張しました(笑)がんばるっっ(´。✪ω✪。`)
フォローしてしてー«٩(*´ ꒳ `*)۶
次回はおそらく来週の土曜日です✨