{112531B0-AA9C-4CD7-BCC3-31D28E341A47:01}

優しいコメントもいいね!もありがとうございます

朝から映画の撮影でしたよ

とても温かい考えてしまう作品

また情報公開されたら報告させて頂きます
{833254EC-46A3-4CC1-BA70-2E688884FD64:01}

メイクさん車の中でしっかりメイクしてくださいました

監督さんも自分の呼吸でお芝居させて下さる素敵な方でした

沢山ああしようこうしようが飛び交ってて嬉しかった

相手役の方も素敵なひとでした

ラストスパートかのように蚊がすごかった(爆)

{B9A1DF13-4227-45BB-A844-EAFECA458869:01}

そして夕方マネージャーさんとめちゃくちゃ乗り換えて

今年ラスト舞台、世界で一番売れたゲームなんだって海外からもファンが多いゲーム天誅原作『舞台版天誅ー2015』の顔合わせでした

天誅の音楽も、るろ剣の音楽でも有名な朝倉紀行先生が天誅の音楽も劇中の音楽も作って下さいます

{F59FD03D-8FB2-4D34-9FC5-0FAD1F209F49:01}

まだ集合写真載せていいのかよく分からないので中秋の名月

{9D1EBCF6-2D7E-4B71-840E-7D7EFB6EB163:01}

と前回『紅蓮、ふたたび』相方役竹石悟朗兄さん

『聖奈のやつ睨むな!』

睨まないでーΣ(゚∀゚ノ)ノ

顔合わせ諸々がボロボロで再共演メンバーにつっこまれてた…恥ずかしい(இдஇ`。)

人数が多くてドキドキします(笑)

私の役は風早衆くの一、綺羅でした

アクションもしたいしお芝居も沢山出来たら嬉しいな。
最近身体の調子は絶好調ではないのでがんばります


{97C82831-4AD9-478E-A56C-DFDE48899B37:01}
紅蓮の村雨流火















*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
心配してコメント復活してくれありがとうございます
エンディーさん大変だったんですね私も流れに任せつつ…気持ちを保てるようにしなくてはっ
ありがとうございます嬉しいなおじいちゃん見守ってね
チケット買って下さったんですか!?(இдஇ`。)うれしーー気持ちが落ちてる時に染みるー(笑)本当に励まさせるし持ち上げて貰えます(இдஇ`。)ありがとー(இдஇ`。)何回でもうれしーー(இдஇ`。)

ヒロ☆彡さん・・*
ヒロ☆彡さんのコメントうれしーーーーーーーーーーーー(இдஇ`。)
ついててくれてありがとー(*ノдノ)大きいよ大きい…本当に(இдஇ`。)

SPさん・・*
ただいまー(笑)もう少しで一ヶ月だったかぁーっ(笑)がんばりますありがとー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
風邪ひいてないよSPさんみたいに声変わりもまだしてない(爆)
カラフルなお墓になりました(笑)
あんこならどっちでも好きなんだけどねー(笑)んー私はこし餡かもです( ̄∇ ̄*)ゞ
稽古場またアップします(*ˊ˘ˋ*)♡
(笑)じゃぁSPさんのご要望に応えられるような役作りに尽力しよーかなあ(笑)

たくちんさん・・*
全然たくちんさん無責任とかじゃないです
無理しなくていいって言ってもらえるのはいつも心を軽くしてもらってます(இдஇ`。)ありがとー
昨日の中秋の名月もスーパームーンも今みてますっ( •̀∀•́ )✧
一瞬文字がセーラームーンに見えるんですよね(爆)