{D08D5DC5-EC09-4A47-85B5-BD5D4E36828B:01}

お世話になってるえのもとぐりむさん率いるTeam Genius bibiさん『Heal your shoes』『ソウサイノチチル』両方稽古場を共にしている(チームがヒールは違う笑)同い年の橘知里ちゃん

しっかりさんだしキラキラテキパキ女子です

この子好きだよ♡♡♡

観に行ったのは三鷹市芸術文化センター星のホール
キ上の空論#4「東京虹子、7つの後悔」でした(*ˊ˘ˋ*)♡
綺麗な小説のような独特な感じと、人から出る音をBGMにしていたり、あえて両サイドに椅子に座ってスタンバイしたり、床に描かれた文字と台詞と音を共鳴させたり、、

世にいう“どもり”がある虹子。
でも恋もするしイジメへの抵抗やなんとなく仲良くなった子と自分との違和感とか…
変な話、ペラペラ話す子より遥かに言葉が伝わりづらいし飲み込んでしまう
ラストはちょっとなんでもない嘘の話“伝えたかった言葉”が爆発して雨のように降り注ぎます
そこが…とても涙が出ます

なんだろ(笑)

私、おしゃべりだしほとんど人見知りはしないけどっ(笑)

やっぱり少女の頃wくらいはどういっていいかなんていっていいか、今いっていいか、沢山飲み込んだ経験も、対人して緊張して逃げ出してしまう経験もありました

受け止めてほしいけど受け止めてもらえるかな?っていう恐怖もあります

本当はこう言いたかったこう伝えたい気持ちがあった。

もう少し勇気があったら…

あの時伝えられたら…

そんな気持ちがある人は必ず涙が出るのではと思いました

おばさんとの思いのかけちがえや、友だちに伝えたいきもちとか。旦那さまも素敵だったな。

1人1人のキャラクターがとってもイキイキしていて、普段の生活の中「あ~そうゆう人いる(笑)」てキャラクターがとても多くて

舞台によくあるポンポンとするテンポ感より間をとても素敵に使っているような劇団さんでした

ちさちゃんは素敵な子なのが滲み出てた素敵な役で煌めいてました(♡´艸`)

そしてビビと全く違う顔を見れました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡
{D532609D-4A6B-432E-BA0C-357582CA82E1:01}

{0A020081-61CC-4A9C-A731-0C92F5C0A3A1:01}

でもボサボサ&無で行ってごめんね(笑)

bibiで、私が出てない時は彼がでて、彼が出てない時は私が出るとちさちゃんに言われたシコさんと初めましてが出来て嬉しかったな(笑)

ちさちゃんお疲れ様









*おへんじ*
SPさん・・*
わー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿よかったら原さんも応援してください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私もワサビすきだよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私は。。サーモン…エンガワ…あじ??(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
はい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿たのしかったー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
またこれでかんばります( •̀∀•́ )✧