{FD993B16-C0EE-4414-89CE-1E047F248C67:01}

昨日もお天気よかった

{3676848F-A5E3-4F0B-9CE8-D948D4021D48:01}

加工したらなんか…美味そう(º﹃º)(笑)

{FA29CD50-246A-4C47-94D1-EA3F4DEACD94:01}

{226C5399-CB78-4AFC-89B5-569BCE979CD6:01}

{679FDED4-E6EA-4831-AD62-C874794EB156:01}

きれーな空だぁ~

事務所に行かせてもらってマネージャーさんとあれやこれや

寄れそうだったから神宮花火大会

{FEF88C85-5E87-4F1E-84FF-D17BBE265B02:01}

何枚かは撮ったのかもしれないけど…(笑)スマホ越しで見るのあんまり好きじゃないのです
写メ撮るの優先に出来ない人( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

{81CE1C57-BF75-40B4-B48F-3D6B3EC1643E:01}

だから上手く撮れたのは…2枚のみ(爆)

私、ラスト花火おっきいのが終わったあとの拍手とか他の人の『すごいねー』『きれいだねー』て歓声がすごくスキ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

楽しいね~

人混みもすごいし暑くてムシムシ動けないけど…折角だからイライラしたくないねハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

キラキラ綺麗な光とドンドン重厚な響く音に夏を連れてきてもらいますね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

この気持ちを大切に…







まだ夏は終わらないっっっ٩(๑`^´๑)۶終わらせない…終わらないでね(笑)

{5D439006-65E5-45CB-940B-59F82A7823DE:01}

は?ガンガン一人ですが、何か?(笑)

え!?自撮りしすぎって?何か??(笑)





浴衣、お気に入りのが今年も行方不明っっっ

買っちゃ…落ち着け(●´^`●)(笑)

何か?

…なんか、変な終わり(●´^`●)











*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
はい(இдஇ`。)残念チーンチ───(´-ω-`)───ン
梅雨前とゆー裏ワザがあるのですね∑(°口°๑)❢❢いつかやりたい( •̀∀•́ )✧
て、そんなに沖縄にもテリトリーを広めてるんですね∑(°口°๑)❢❢(笑)