{3115ADDF-E1D7-4179-AEC6-C0166E0B9821:01}
初登場??

叔母さんに『エリザベート』連れて行ってもらったのですっっ

結構お芝居詳しい叔母オススメエリザベート

前に行ってたのを知っていいなー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿て言ってたら覚えてくれてて(*≧▽≦)
誘ってくれました

めちゃくちゃ人気で即効売り切れチケット…o列∑(°口°๑)❢❢

{4B0D23DF-5767-4BBD-B31A-81BB5E94ACAC:01}

地下で超迷い帝国劇場へ

{812DD931-83BC-447D-A94D-D80A184D265D:01}

叔母さんと待ち合わせして

{F147399B-5B1D-4047-A7B6-3B2A1EE0CC43:01}

地下でお寿司✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{9D92C425-2D16-4787-B0BB-3344478ED959:01}

なんか丼物(´。✪ω✪。`)

めちゃくちゃお魚飢えてたからうれしかったー!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{23C62FB8-A4C7-431B-8CC0-49E76D42191E:01}

史実の皇后エリザベートと黄泉の帝王トート

空から降りてきました

結婚式美しかった。

{F9CB9DDF-E834-48FE-947C-1D8B2E22D0BD:01}

帝劇大好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{8EAD7773-6FB6-412C-B235-94C74BB4E333:01}

城田優さんの声量半端なくて歌めちゃくちゃ綺麗でした

セクシーねっっ甘い歌声

{D43F010F-7495-4665-A141-541A7C5317B8:01}

蘭乃はなさんの高音が神がかってて浄化されるような歌声でした

{4EAF92B3-E1F6-4A02-B5AB-8F03A8AB38AA:01}

香寿たつきさんの貫禄も半端なかった。

{50A6A212-C48F-428F-9BC7-563650E47928:01}

京本大我さんもすごく綺麗に声をだされてた

{D2900A9A-AC92-4215-8925-2F58889E585C:01}

田代万里生さんは小さい頃から音楽叩き込まれてるサラブレッド
低い声素敵だった

山崎育三郎さんもロックの歌めちゃくちゃすごかった

休憩直前の3人の掛け合いの歌と真っ白いきらびやかなドレスが物凄く圧巻でした(´。✪ω✪。`)

黄泉のときの操り人形の曲と踊りも独特ですきでした

私はお父様とエリザベートの掛け合いが一番好きだった

エリザベートのお父様と皇太子の太后様の不満な掛け合いも好きだった(笑)

『お父様みたいに生きたい』

から

『お父様みたいになりたかった』

『今からじゃお父様みたいになれない』

て少しずつ歌が変わって行くのがゾゾっとしました

社交界?とか沢山キャストがいる大勢の歌も豪華で素敵だった

{2C7CE639-6DFA-41F3-B3A1-A0FED36E0E03:01}

その後、ビール一杯(º﹃º)ガールズトークしちゃったもんね(♡´艸`)

おばしゃんありがとー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{0CC2137A-0E43-4CBF-980A-8E66BBFC1F63:01}
ちなみに千秋楽翌日は
{3522C5F5-9A1D-4BDF-91E0-ABEBA1D7B530:01}
大好きなお散歩
{E4EFB077-447E-4C0C-806C-D970A8EE5A1F:01}
封印してた音楽聞いてっ
{9FF5B2E3-94EE-486E-83BB-79A994167FC8:01}
蝉を見つけて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
{7147A81D-1C84-435C-819E-6C1207F7F30C:01}
上がって(笑)
{CFE13ACB-7458-429D-A6EE-98ECBF906055:01}

ゲット(´。✪ω✪。`)

今年初蝉✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿








*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
素敵な感想ありがとうございます
私も考えてしまいました
戦争のお話初めてだったし…
戦時中に生きた方って何か1つ違いますよね!

グレッチェンさん・・*
ほんと!?
初日と千秋楽違いました!?(´。✪ω✪。`)
私は泣きながら死ぬというよりそれを見て泣いてますもんね(இдஇ`。)
ほんとーーーーーーーー!?!?うれしー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿一体感をそんなに褒めてもらえるなんてっ
早苗難しかったから嬉し✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿