{0E07E4C5-CF8E-4752-ADCD-C05276C00A32:01}
今日もお稽古!
でも今日は割と準備の日

買い出しにきてます
…が、バタバタする日だ!と思ったらテンパりすぎて朝一で行動しすぎてお店閉まってるょ~(笑)

昨日はそういちろうくんが(漢字間違えやすいので平仮名にしてみました笑)大量にお団子の差し入れをしてくれました
{89BEC9B1-76D8-4D6E-9DA3-856F0CFBE4F1:01}

戦時中の話だから割とみんな軽く減量しててグーグー誰かしらのお腹がなる現場(笑)
直しもあったりてんやわんやなので体調を気遣って糖分をとゆーなんともイケメソな子

{3F1482E1-A94C-4B43-A8FF-8AFEF6F7F445:01}

みおさんとなおと

私のデコをいじらないでッッ(*ノдノ)
{27142E6C-7230-40C6-8155-E557F17D3D51:01}
団子終わりwのみおさんと

みおさん!たくさんお芝居助けてくれます

昨日はね話し合いが設けられて…ものすごくよかった…かなり雰囲気が変わったと感じるしみんなに対してももっとあったかい気持ちになりましたとさ(笑)
{9EC563A3-31E1-475D-B811-48D31658EE0F:01}
そして懇親会
{271EC23D-4E41-46BD-B013-4427C7F8D958:01}
みのさん…『僕が入ってない』てグループlineに送る割に写ってないやん(笑)

いつも来ない人とか沢山いてすごく楽しかった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

本当にあと少ししか稽古ないから結託して素敵な作品にしたいですね♡♡♡





お店に目当てのモノがないてゆー(*ノдノ)







*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
高木さん大活躍です(笑)
ヒロ☆ミさんも夏バテ気をつけてね

たくちんさん・・*
ありがとうございます♡♡♡
やはりこの時期はいっぱいいっぱいになっちゃうから…マイペースマイペース(笑)

SPさん・・*
広島弁でふ(笑)それも不安(笑)なまらがんばる(笑)