{D1084F01-444A-4515-A5DF-D6AE8FC8B4F0:01}
{A77F518D-5FA0-4272-A51C-4AE90A72AC0C:01}
あゆちゃん、うっちーさんと最寄駅まで楽しく歩いて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(ついていって笑)
…からトイレで着替えて(笑)



(・´ー・`)
{F0384B71-4FD3-4D18-96CD-C91D640314DC:01}

ふふふ、恥ずかしくなんてないんだからね(笑)
派手派手で地下鉄に乗り(笑)東横線の端から端、みなとみらいへ

元地元ですがやはり端から端、遠いね(笑)

でもやっぱりウキウキする♡♡♡(♡´艸`)ふるさと♡♡♡ヾ(●´∇`●)ノ…実際もちっと下町だけどね(笑)

行った先は今月3回目の結婚式(笑)
彼女が4歳の頃から知ってる十数年踏ん張って頑張ったクラシックバレエの同士の結婚式

{BF7BF27A-36B3-41B0-B467-240DD8F5AAC3:01}

うちのバレエスタジオは…なんか…結構ディープで(笑)家で泣きながら…本当に踏ん張って通ったな…でもこの子たちがいたから通えました(笑)沢山いた同期もどんどん辞め♡♡♡(笑)私の代は私しか残らなくて、やめる直前くらいはお姉さんたちの踊りに少しずつ入れてもらってたけど一歳下のこの子たちとずっっっと一緒に踊ってました…みんなと本当に踏ん張って(笑)私の青春はバレエだと思うくらい必死でした
生き残り組w
本当に大好き(笑)

そんな彼女の結婚式
{1154A350-63A9-40DB-A12A-82F762DAB00F:01}

{B29AC18D-5D49-451C-A490-6FAEBFB44ED7:01}
幸せそうでジーンとしちゃう(இдஇ`。)
小さい頃の姿がよぎる(笑)おっきくなって…(笑)結婚するんだね(இдஇ`。)(笑)

バレエの子たちはセンスがまた1つこだわりがあるから結婚式楽しみなのもあるのですよね(笑)
衣装で散々着てたからね(笑)どんなドレスを!?✧(✪д✪)✧てなる(笑)そして目的に向けるダイエットのストイックなのとか…みんな好きだし(笑)この子は元々細いけどね♡♡♡

{67D58313-4028-4A2E-8FB8-CDD5B1B02698:01}
優しかったお姉さんと同じく一歳下で一緒に踊った同士♡♡♡


みんな本当にサバサバしててオープンで楽しいのですよー(笑)レッスンもギャアギャアうるさかったしねー(笑)そしてみんな飲めるビール党…子どもを生むとほぼ男の子伝説生まれ中(笑)…呪い(笑)


今回

バレエ友と久しぶりに会えるのであの頃のようにお団子みんなで踊った思い出の踊り、眠りの森の美女の妖精パ・ド・シス、私は勇気の精と元気の精(どっちともパワー系の踊り笑)だったんだけど勇気の精は水色だったから…青ドレス♡♡♡にしてみました(*˙˘˙*)ஐ

え?そうだよ?自己満だよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(笑)

あの頃の話は本当にどこまでも出来る(笑)



{1968F415-B9CF-4AF2-B716-260C178402C5:01}

スワニルダの映像流れたり…なんかもう音楽とか他の子の衣装とかキュンキュンする(笑)

{EE3250C4-288B-4690-AAD9-B0168EA263A0:01}
バレエ仲間ビール党てやめなさい(*ノдノ)(笑)
{AD55CE91-9E16-48D5-A168-376A01433409:01}
まだ超ちびっ子だった妹ちゃん挨拶にきてくれた…数秒分からなかった(笑)しっかりして…でもかわいさはそのままでした(♡´艸`)
バレエから社交ダンスにいったんだって∑(°口°๑)❢❢

女性社会の怖さと精神修行だったよねとみんなで話して…(笑)おもしろいなー(笑)


新郎新婦と…

{F6C4984B-B824-45A4-A4C6-E09B498C499B:01}

普通写メ


…ウズウズ(笑)

{AA8E4834-7130-4AF5-96A4-61DEFDBC5638:01}

ベーシックなバレエポーズ…(笑)

{BEE70FDC-665A-4EFB-9865-4F9F468B7BFB:01}

私は5歳からだからやってないけどうちのバレエで必ずちびっ子が通る『ひよこの踊り』

{0DE2A65E-F8DE-4C29-B40A-7948ED1E84B2:01}

『白鳥の湖』後ろ、“4羽の白鳥”だねーて

{552EB57D-91B3-4480-A907-585FC3CF1DE1:01}


お幸せにーーーーーーーー(இдஇ`。)
旦那様…今度新居…おじゃーーしやーーーーっす(笑)

そして…また…
{244A8F7B-E775-4840-8206-25F441A7B1E7:01}
おとなの贅沢かき氷







当てさせて頂いちゃいました
{93060B1D-0837-4F24-A543-84D3F57FAFAE:01}
ごめんなさいね(笑)




ビール取りに行ってる時に『65番~』




…………?…!?ビンゴーーーーーーーー(声でかいからね笑)



そして…


つい懐かしくてね(笑)

{4400961E-D416-4AA5-B663-A646A769E7E5:01}
中二、三のアルバム…(笑)発表会(笑)(ノ)゚∀゚(ヾ)
{08A4279A-F505-4D18-8C08-544554EA8AF9:01}

木曜日は協会で踊ってたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞブレザー中学生時代の制服♡♡♡私の後ろが新婦(*ノдノ)

{A1BF49A8-8093-4552-9B6B-93E09746EB47:01}

大好きだったカントリーガーデンそれこそ桜木町で発表会してたのです(இдஇ`。)

私たちは…ていっても一歳下の二人より私はまだマシて言われたけど…(笑)バラエティ班て感じの踊りが…多かったのです(笑)
全身タイツはいて猫とか小鳥の踊りしたりしたし(笑)

{AC36AD53-6AD7-492B-BF1E-6FDAB28A3140:01}

当時のプリクラも出てきた(爆)レオタード(笑)

{8D39CDA4-34C6-46F4-999E-99171F92C494:01}


…高校♡♡♡(笑)







*おへんじ*
SPさん・・*
次元ポケット✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)
そうぅっっ(笑)珍しく傘をね(笑)
多分…おそらく…梅雨明け?て感じです(。-`ω´-)ンー
ちなみに、全身ショット…あ。。ないよ(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
さすが、よく見てらっしゃる(笑)ほんとにねー(笑)二人ともとっても素敵だしアクションも楽しかったしー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)
えー∑(°口°๑)❢❢ヒロ☆ミさん、そんなことまでしてくれたんですか(இдஇ`。)言ったら元出演者沢山いるのに…(இдஇ`。)ありがとう…(இдஇ`。)うれしー(இдஇ`。)