{BE2BF3DC-31CB-4798-B8BA-796CDAF96C90:01}
さてさて何か食べたら即ボロボロこぼす癖に大好きな真っ白ワンピで
{E8DF3EB7-C598-4D7C-8A69-B329A710B738:01}
ボサボサとナチュラルヘアーは紙一重ッッ
無造作お団子ヘア
{D922BB80-65A0-435B-8F2F-97200C990ED4:01}
祖母とデート

ヒカリエ11階のカフェthe THEATRE table

じゃすみんちー(ジャスミンティー笑)
{3799BF88-1411-4AD0-8DFB-EB1C04DA25E7:01}

{F45DABE0-1998-4871-B35D-5AE30169B7A7:01}
おばあちゃんバースト?で撮ってくれます(笑)

ずっと楽しみにしてたミュージカル『天使にラブソングを…ーシスター・アクトー』
{60B6CA10-6D10-405A-BE6D-4EA6F260873F:01}
東急シアターオーブにてっ

かっっこよかったー(´┓`*)
歌やっぱり素敵
小さい頃から観てた映画なので…え!?このキャストさん当時の方!?てくらいそっくりな方いらっしゃいました

沢山のシスターのかっこいい賛美歌?素敵だった~

ラストの衣装とか…ド派手やっっΣ(|||▽||| )

カーテンコールも(-^艸^-)ノリノリで楽しかった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
{072CFE6F-158C-4BD4-AA20-BCB7BD6D713C:01}
お団子とってボサボサ。『地図から消された島』は毒ガス島なのです。でもどん暗いおはなしじゃないよ(♡˙︶˙♡)
だからまずは絵がベースの本からお勉強(๑-﹏-๑)








*おへんじ*
みちさん・・*
わー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとうございます(´。✪ω✪。`)(笑)
ん~まだそれがよく分からないのですが(笑)稽古場で出来そうならば!

ヒロ☆ミさん・・*
ありがとうございます♡ヽ(*>∇<)ノヾ(●´∇`●)ノ
いい雰囲気の中できてます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
いい作品になれたらいいなー(♡˙︶˙♡)
わ!アプリいいっていってもらえてよかったー
悩んでしまいました(笑)

たくちんさん・・*
あーーーーーっっそうだっっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿たくちんさんもいつもありがとうございます♡♡♡୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

10万人てすごいですね有難いですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
楽しく過ごさせてもらいました(*`・ω・´)
筋肉痛楽しまなきゃ(笑)うん、完全に笑ってますよね(笑)
この時期のビールはたまんないですよね(笑)

萌の頃の写真がこれくらいしかなくて…ごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
{AF3A8724-9C5E-4278-B674-2C061CE30DAC:01}