{DBEFE3B6-88F9-484B-944D-66CFF8B224D0:01}
七夕でしたねッッ

毎年雨の中!今年は晴れてたよ
天の川見えなかったけど…毎年雨ってかわいそうだなーって思うから…よかったね織り姫ひこ星

イギリスに留学して小さい頃みたいにバレエで大泣きしてる夢を見たのであまり眠れなかった(笑)

人生トップ3の〝立ちはだかる巨大な壁〟感の出来事2つも入った夢を見たよ…織り姫ひこ星…(笑)
{90FD89AB-3D94-4364-B672-015EA914882B:01}
七夕は『紅蓮、ふたたび』で歌姫ゆりか役だった宮内かれんちゃんがヒロインまりか役の『なつのロケット』を吉祥寺シアターに観に行かせて頂きました
夏休みの小学生たちの街をかけたロケット作りの話
かれんちゃんの役名が紅蓮~の時と似ててスッっと入ってきすぎた(笑)

宇宙とお星さまの話沢山出てきて小学生に戻ったようなおもしろポイントが多かった(笑)
そして観た日は図らずとも七夕さま(-^艸^-)
{D8501CAB-A390-4266-BA48-D3E297BF26BF:01}
15で初めて芝居を習ったところの先輩ルイベさんも出られていて同い年のかれんちゃんとルイベさんがふざけあってるのを不思議に見ていたらルイベも『せいながタメ口を喋ってるのを初めて見た(笑)』って(笑)たしかにー∑(°口°๑)❢❢あの頃は常にかなり最年少だったのでそんなタメ口な機会が…(笑)
{02C5E957-BB44-4463-B786-3DFE8B78D8F4:01}
七夕だったからかな!?そしてロケットやお星さまの話で短冊書いていいコーナーがあったから書いてきました

Twitterで総ツッコミされてびっくりしました(笑)
『それ、感想やん





たしかに(笑)
{32F0C9D5-A693-46B3-A880-71B64B287AB3:01}
かれんちゃんが書いてた短冊の横に吊るしてきて(笑)
{AB6B03DA-7F0B-4588-9EA4-AC6E3F8CC3C9:01}
ひっそり写メ撮って(笑)
{4DA6F083-B769-4EC7-BB50-9EB3CB97D16F:01}
Twitterでタグ付けしてバラしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(くそがき笑)

くそがきといえば、2人とも小学生役でした(-^艸^-)

可愛かった(笑)

ルイベさん〇歳に見えない(笑)3,2,1~てのがすきでした(笑)
かれんちゃん歌やっぱり上手ね〇〇みたいだなーって思ってほっこり見てたら本当に〇〇だった(笑)可愛かった(。-∀-)

ディズニーランドに行ったような気持ちになりました
豪華だった
{D26D9736-8E81-4744-8FB1-80CBB2751231:01}
吉祥寺のニューデイズにはこんな素敵なものがある(笑)










*おへんじ*
まりも♂ライオンさん・・*
コリラックマ!?!?∑(°口°๑)❢❢(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
不思議な人が多いですよね(*ˊ˘ˋ*)
きゃーーーーー∑(°口°๑)❢❢ものすごい素敵なお願いありがとうございます∑(°口°๑)❢❢
かれんちゃんに会えました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱