{D45184B9-3C44-4016-ADEB-8E2BDE61D47A:01}
アンソロジーから移動したのはみなとみらい…浜っ子には懐かしいMM21(死語なの!?笑)
新しいお店増えたよねー

これで向かった
{F5A4CBFD-29D4-4F82-AFE9-A3252EC685E8:01}
結婚式
{418B261C-E7F0-47F6-9AC3-1109B7D5E4F3:01}
かわうぃーーーーーーーーーーーーーーーーッッ(笑)
大学時代同じ社学私は3年のみだったけど家族社会学ゼミ友
{B5974947-16EA-4F09-80AC-18CFD8CA0C4D:01}
かわうぃーーーーーーーーーーーー{B2AD7692-0714-4A79-A906-F460EFBAAC51:01}
ゼミ友着々集まりまして…
ネイビーのオシャレ着多かったー(●´^`●)私も大人だから大人しめにしたのに(●´^`●)みんなは大人しめてゆーより大人めでした(笑)

『がんばってるね』と会うなりいわれ(笑)返す間もなく『自撮りやるね』と言われ(笑)『写真だけだったらこんなウケる性格に見えないよ』(笑)
散々だな(笑)
でもブログとか実際舞台で会わせていただくときとか嘘はつかないよ(笑)絶対付きとおせないもん(笑)

{2BA41D16-9A84-40E2-A7C8-4A41B57B6E18:01}
ケーキカット
旦那様がアメフト出身なのでめっちゃ超体育会ノリで華やかでした(笑)

でもサプライズプロポーズして、ビデオにとっててそれが流れたり、手紙書かれてて『…ていうときに寂しい思いをさせてたんだなって初めて思ったよ』とか……なんっって優しいんだっっ(笑)

{BA104184-97F5-4679-B099-4DFE6C2FA689:01}
花嫁入れて♡♡♡

みんなにやっぱり自撮り褒められる(笑)

物凄く沢山の方がこられててお二人が本当に素敵な人で愛されていて祝福されてるんだなって思って幸せになる式でした

幸せになったなぁ

そんな沢山の人から三人ずつ当たる…

景品?


2位???ディズニーチケット、いつも飲む社学メンバーでも仲いいこ♡♡♡最近新妻のこのこが当てました
{F71CBEDE-9104-4028-846D-E7EC92C01FBF:01}
きゃー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °旦那様も来てて2人でスピーチ&
{250ADC1D-08F3-45BD-93DD-4BAEF412295E:01}
W夫婦で撮影『あ、すみません、目線こっちくださーい(笑)』

『1位…』

{D4A0D172-3C73-4A87-9FC7-37FA3F01BD80:01}
『…本当にやらせとかではないのですが…』

…だれ?(笑)

1位韓国チケット頂きました(笑)身内が爆笑(笑)
仕事の紹介までしてくれたので…撮影会のようになりました
{639657FC-F282-4DE8-9576-D1492E8EC4A9:01}

{6DD52893-7B34-46B6-95F1-411C727731E2:01}

{DBEC8CDA-B5F9-400E-838A-B756097CB205:01}
やっていいならやります(笑)いや、むしろ撮っていただいてありがとう(笑)新婦ちゃんかわいいな笑いすぎやろ(爆)
{FAF11F0F-CABF-4697-AE5C-7ABAFDE60CF5:01}
その後ヲタ芸とかっベリーダンス(見とれて写真忘れた笑)とかあり
{FC99E664-5A33-4B54-ABC3-078BE54C1C53:01}
写真飲みメンバー3人撮影
{15DEAB6D-22C9-4092-A66F-ACDCBDCCC5B2:01}
女だけのゼミメンバーのはずなのに集合写真に知らない子(笑)

そして{76FD023B-20ED-4B09-B575-0FB43A066D08:01}
どこからかもってきた
{665B7321-79C6-43C3-A743-E94F71FD3A11:01}
新郎新婦の入場グラサン(笑)
{B7DB7D72-D7E3-4FDB-B28E-9D6D21645C9C:01}
3人で二軒目♡♡♡
{73D64D0A-2D9D-4AC1-B983-81C94991061C:01}
いい席だね(笑)
{9E99D729-DFDE-4C43-9026-624E18119A51:01}
うんいい席(笑)



{22E3395C-31A1-4EBC-96F1-7DBF37B66462:01}
ぶりっ子リクエストに応えて…とってもらいました(笑)
{B9D50B7A-413E-4A8F-8F9A-DC4840D8D284:01}


みなとみらいの広告と…かぶり方によったらネコ耳(笑)てゆー自分をバカにしちゃった自撮り(笑)









*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
アンソロジーもアンジールも面白かったですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
紅蓮、ふたたびの物販あったのですね(´。✪ω✪。`)
え!?うつりこんでる!?さがしてみよー(笑)
韓国いかねば(笑)