{7A5F184C-08A3-4368-8A3D-8220F0227749:01}
まっちろい格好でメイク濃いめでお邪魔したのは…

あー見つけた~
{B38D93AF-8DA1-4D10-9753-0508273CC023:01}
中村さん♡♡♡(笑)敏腕スタッフ発揮中

そうです(?笑)笹塚ファクトリーでやられていた『アンソロジー―この歌にねがゐをこめて』
紅蓮、ふたたびでお世話になりましたACRAFTさん企画、そして殺陣、めっちゃ一緒に練習して下さった
{96ED56ED-6FC5-4BDB-9650-2743860A701D:01}
ともゆきさんが、大友皇子(&天智天皇)
{3080CAAE-7997-4DD3-89AF-163A2892C291:01}
あゆちゃんが大海人皇子と額田王との娘、そして大友皇子の奥さま十市皇女
『2人撮りたい~♡♡♡』て(笑)すんごくホッコリ(*´∀`)b

て、してたらあゆみちゃんとのツーショット撮りそこねました(笑)
{28ECF9A3-FDEE-4ECB-A9E9-23A62736338D:01}
でもお二人と撮った♡♡♡
{DECE1864-39E2-41F7-9154-FA5D138F628A:01}
そして大好きな前田さんとも撮った(笑)
『え!?僕!?(笑)』て言われた(笑)

壬申の乱の時代てなんてゆーんだっけ??飛鳥!?
その頃のお話でした
私ね、社会が一番苦手なのに社会学科だし何故か日本史選抜クラスだったのです(今何も覚えてないけどな?笑)
戦国時代とか難しくて難しくて覚えきれなかったけどこの頃は…教科書の最初の方じゃん?(笑)結構丁寧に覚えてたので(もう覚えてないけどな?笑)結構好きで(笑)
高句麗とか新羅とか百済とかねー♡♡♡倭国ですよ倭国
あの時代は太刀だから刀は逆に帯刀してるんだよねー♡♡♡

あの時代の舞台て珍しいですよね

改めて見れてすごく面白かったし、勉強になった
愛のお話でロマンチックで素敵でした
古典はもっと苦手だったから和歌微妙だったんですがこんなに想いがこもってるものなんだとジーンとしてしましました

やっぱり殺陣が素敵でした
オープニングやっぱりカッコよかった
すごく重ねが上手かった
春烈が熱い男で好きでした(*ˊ˘ˋ*)♡十市皇女を主人の命令からも恩義からも守ろうとするけど土下座して『行かせてください』てとこが(´。✪ω✪。`)

刀の持ち方も面白かったし、殺陣

あゆちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(笑)爆発力のある方だなて思いました
そしてあんなに謙虚で気遣いができる人だけど人の上に立つ役合う(。-`ω´-)

ともゆきさんはめっっっちゃいい人ッッ(*ノдノ)あ、役じゃなくてもだけど…(笑)こんな…優しい旦那羨ましいッッ∑(°口°๑)❢❢てくらい穏やかで優しい役でした本当に言霊が宿りそうでした

春玲も好きでした
なんか綺麗だった
武心も殺陣めっっっちゃ綺麗だった
額田王がすごく素敵だった~
綿女さん?もすごく素敵だった

あと写真撮れずだったけどしょーたさん…面白かったー(爆)なんて素敵なおもしろさ(笑)

あと!霞さんが剣士役だからすごく見ちゃった(笑)

{FCAC11F7-747B-40CD-A263-8A337D1549BB:01}
そしてみなとみらいに行ってこの格好から
{4F15C400-6C44-45F9-A41E-2D92028E70FD:01}
コサージュぶっこんで(笑)
{7563A823-B678-4B8E-A047-EEE12B2D39C3:01}
着替えました(笑)
どこかなー(笑)









*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
え!?(๑º△º๑)ヒロ☆ミさん同じ回だったのー!?!?(笑)周り全然見てなかった~∑(°口°๑)❢❢
ああゆう殺人鬼は恐いですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-(笑)
わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。がんばります(*ˊ˘ˋ*)♡