{65D10665-99F0-429D-BD6F-6FC4E369D693:01}
バタバタ更新でごめんなさい!あとでちゃんと書き直すかも(≧н≦)
昨日は稽古の前にバタバタ行った先があります

初めて行ったのですッッがとっっっっっっっっっっても可愛らしくて綺麗な映画館でした

作品とすごく雰囲気がお似合いでした
{25E69643-B6A8-4684-BCF7-9A64FA18F6F7:01}

3年前にお世話になった大好きな監督、三島有紀子監督の『縫い裁つ人』を観に行かせて頂きました

呼んで頂いた時とっても嬉しかったのです
作品のように可愛らしくてでも私の中ではかっこいい愛のある監督さんです

『しあわせのパン』も大好きだっから金曜日までと知ってバタバタ


{ED39CF9D-8939-4C54-853E-8FDAF89BB5FC:01}

めっちゃ滑り込み♡♡♡

監督の作品はやっぱり可愛らしくて綺麗で優しいです
時間がゆっくり流れてとても大切に思いたくなるような

建物な道具一つでも『監督の作品だっ』て分かるような全てに雰囲気がある作品
光も音もとても素敵

キャストさんも好きなキャストさんばかりだったのでワクワクしてました
{12CC253E-45A0-4415-8AFE-336CC74C7D72:01}
映画館には実際に中谷さんと杉咲さんが着られてる洋服も
洋服も古風なミシンも洋服を大切に繕うシーンもとても素敵でした

洋服が本当に大切にされてるのを感じました
夜会があってそれも素敵っっ若い子達とのガラガラの服と差がっ
アンネンポルカ久々に聞きました(*´。・ω・。`*)

でもはいりさんとかちょこちょこくすって笑っちゃうとこも(♡´艸`)

チーズケーキもキュンキュン…とゆーかなんなんでしょうねっっ!!!!(笑)
チーズケーキ食べてたら、それ見たら、普通お腹すくよね(笑)でもお腹キューよりホ~てホッコリ幸せにキュンキュンしました

本当に出てくるものが全て素敵(*ノдノ)

小さい頃童話を読んでもらって安心したようなまだ半分向こうの世界にいるようなフワフワした気持ちになります。

行けてよかったな~

スカートをバツっって切る音と縫い針を通すシーンが好き♡♡♡昔の縫い目に先代が見えたり、お母さんがイチエさんの気持ちが分かって、それでもイチエさんの服が好きと押し切ってくれる藤井さんへの気持ちとお団子ばっかり出しちゃうかわいいところも好きでした(笑)

一生着続けたい服ってあるかな~
私は初めて買ってもらって大切に大切に着てたワンピースを気付いたら妹に何も言われずお下がりになってたショックとかならあるけど(笑)

初めてのトゥシューズとかランドセルとかとっておいたけど捨てられちゃったなー(笑)

今は物が溢れてますもんね…流行りもうつるし手軽に入るし…でもそうゆう小さい頃、大きくなったら着れなくなってしまうけど大切にしている思いってきっと絶対忘れちゃいけないよね

て思いました(笑)
{7824B135-09AC-4296-BBBF-35318F92964D:01}
手作りプリンとかもありました
{97812A17-2282-4536-94D2-C01A55FBE5AB:01}

異世界ぽいトンネルをこえて
{D52D89ED-9087-4C31-8B31-327DC6269FB1:01}
監督のサイン撮っちゃった(♡´艸`)


しかし



その後稽古…



目黒から山手線を逆に乗り…



やばい…タダでさえギリギリ計算…もうダメだ…




(しかし、あきらめない笑)





あと1分っっっっっっっっっっっっダッシュだダッ…




汗だくゼイゼイ。演出にバッタリ…ご、こ、ご、これは。。。せーふ?。。。。いや!ごめんなさいっっ

そんなドキドキスタートでした(இдஇ`。)
女子ず♡♡♡
そしてそしてチラシ出来ましたっ!


がんばるぞ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


作品の素敵さのお手伝いができるようになりたい


そしてさっちゃんを守る(笑)



お勉強のためキャストさんコピペ失礼します!








*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
ありがとうございます♡♡♡
チラシ出来ました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

SPさん・・*
SPさん。。いちいちすごくうまいな(笑)