{BEB7C1D8-59BE-4A13-9289-7056EC0D3261:01}
化粧モリモリ(*`・ω・´)wそしてせっかく時間かけて巻いた髪の毛湿気でただの寝ぐせみたいになった( ̄∇ ̄*)ゞ

記念撮影ねw
全身
{E8D94DAB-4DFD-4EFD-A64D-8CF135C188A3:01}
いい加減に馬鹿っぽいの卒業してちゃんと結婚式用のを着ました(。-`ω´-)ンー

そして、うぇーい。
短期留学のL・A時代、泣いて暮らしたL・A時代w I went to the wedding ceremony of the dormitory mate and the dormitory leader when I studied in Los Angeles
合ってるのかな…w間違ってたら教えてねーw直すか自信ないけれど( ̄∇ ̄*)ゞ

留学したからって英語は苦手なままです(・´ー・`)ドヤw

ドミトリー(寮)が一緒だった子たちが結ばれて結婚式へ呼んで頂きました当時一人行動が多かったのに呼んでもらって、うれしいな…

{6C55E0FC-9C0C-4B54-9FCA-11F77ECB9027:01}
片方編み込んであとゆる巻きで反対側におっぱらいました
まぁ湿気に完敗やけどな
後ろにフワフワと青ドレスと同系色のコサージュぶっこみましたw

行った先は…

ようこそ夢の国TDL。
{DD68026F-99F7-4FBE-B77E-1B7C9F38FC43:01}
いくら夢の国でも…浮いてる

バス分からなかったから警備員の人に聞いたら仲良くなってずっとand moreなinformation次々と沢山教えてくれました

真剣に聞いてたら『アホヅラっ』とスッと後ろにいたw
{71818843-D325-486D-A651-3425DDB5916A:01}
語学学校でめっっっっっちゃ面倒見てもらったMr.staffさまと遭遇っっっっ
{337FD566-0781-4DFB-AE04-7316BB8D9C17:01}
このミッキー色のバスと一緒に撮ってくれた
『泣きべそがぁっっw』て(L・Aのときね笑)

私は海外で事前準備がいかに大切なのかと日本の素晴らしさと外人の子たちと待ち合わせる時は“30分待って来なかったら帰るね”と伝える事を学びましたッッ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)て言ったら

『…それね、正確w』
ほんとにMr.には面談してもらったり…thnx 4 ur hearingですよw
{41C05C32-2B6A-4286-AB50-6C7FDDD3857A:01}
さてさてなんと挙式からお邪魔させてもらいました
舞浜ベイホテル?
ホールのど真ん中生演奏生オペラ…アメリカで結ばれた2人らしく英語の式でした
“慈しみ深い”を初めて英語で(歌えなかったけど笑)歌いました
{F6DA611A-5635-406D-BDC8-CA3968A0AAA6:01}
入場♡かわいでしょー(*ˊ˘ˋ*)♡お姫様のようでした
とってもいい子なのです

私中高学校がプロテスタントだったから『アーメン』て牧師さまが言うと繰り返しそうに何回もなりましたw

でねっっ誓いのキスねっっっ
{3A589D64-AD65-4862-9B99-A6DB28640721:01}
立て膝ーーーーーっっっ(´。✪ω✪。`)
寮長かっこいいっヒューヒュー(野次馬笑)

立て膝の誓いのキスかっこいいよねぇ
{D71E7706-04B6-4FBC-9898-D489C86CC217:01}
かわいいバージンロードだねぇ

そしてそしてっ、新郎新婦がリボンを引くとっ
{B77D35B6-7369-411A-B213-DAEB6421FB3F:01}
天井に掛かっているおっきなバルーンから
ハート風船がぁーーーっ(´。✪ω✪。`
{22F2D52F-A644-41BA-905D-62BB047D512F:01}
きゃーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °wめっっちゃ楽しかった
反射的に一個ゲットしていてつっこまれました
{E564F312-B0FC-4141-A143-503C1A7C48E6:01}
風船のなか退場してから場所を変えて
{3CC9CBFA-0C77-41AD-97DC-17719CB9B1E2:01}
これ♡
{31D5DF58-C977-4E06-8BBB-BAEA0DE88D2A:01}
フラワーシャワー?ってゆー?w

ブーケトスねゲット出来そうだったけど…ボクちゃんがキラキラしてたから大人、ハッっと気付いてとっさに自粛しました(笑)
{E7A11488-3836-4876-861C-DB7AACFB8ABE:01}
すごいねミッキーさんのケーキです{6462AC32-2CD4-4657-8F32-09102D3E27B5:01}
そして披露宴…高砂の目の前ー∑(°口°๑)ありがと~∑(°口°๑)
{5198E9EC-D564-43D7-8C67-82740E57FCC5:01}
お似合いです
{DE554A73-E8CE-4E56-9882-8D15FF70DCBA:01}
ケーキカット
{321669A5-E6E6-40C3-94D0-A8993988C125:01}
他の寮長たちとWestwood dormitory の日本のメンバーが揃いました
っていっても新郎新婦長期組だから私は新郎新婦と学校でお世話になった方々しか面識なかったけどみんないい人でした(*ˊ˘ˋ*)♡
{0F3D7E2A-7174-4B0E-BAB6-1E10FAB9210E:01}
すると
{57025281-1748-4D9C-9656-007AE28E4D28:01}
L・Aの留学学校のBossからビデオレターっ

他にもお世話になった先生とか大好きな先生写ってて楽しかった
{7DB47CE2-9CF9-4807-85FA-FF74069089DD:01}
景色がよくてスペースマウンテンが光ってました
{529527F1-7DC1-41C1-B1B0-12FD730E3DB0:01}
Mr.が撮った超キレイ∑(°口°๑)❢❢
{831F6C5C-391E-4B68-9A9C-4218A89B16E1:01}

{7BA3C187-CB94-4A53-A0D4-DD464651B8FA:01}

で、さすがアメリカナイズMrw写真も撮ってくれました(♡´艸`)へへへうれしー


お二人とも末永く末永くお幸せに日本で会えてとっても嬉しかったです

wish u r very very super happy 4ever)luv))

ちょこっと英語風(まじちょっとの単語だけ笑)で書いてみました♡♡♡

また修行に今度はイギリス…w







*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
わ!ヒロ☆ミさんのありがとうございますがありがとうございます♡♡♡
沖田総司さま…やってみたいな~(´。✪ω✪。`)♡♡♡
ちなみに後ろ前はイタズラじゃないんだよヒロ☆ミさんw素でやらかしたんだよ

たくちんさん・・*
おはようございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今日は早起きなのです(♡´艸`)
そう…何回目だろう2、3回はすでにやってそうな気がします
わー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿嬉しいです
よかった沢山アップしても邪魔になってなくて( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます♡♡たくちんさんも素敵な1日を

まりも♂ライオンさん・・*
んとね、こうなるんだよ
{D2DBBD71-5673-4A85-85FD-094DA44B8BD5:01}
ふたたびw

SPさん・・*
わ~っ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °父ちゃんありがとおっっっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
DVDどうだろな…(。-`ω´-)ンーブロマイドはあるよ✨今度載せるね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱