{D3D06084-3635-4289-94EA-22FD3AD7A785:01}

後回しにしていたこと①♡♡♡
映画館入り浸り(♡´艸`)(笑)
ても半日しかいられなくて2本しか観れなかった(இдஇ`。)しかも終わって速攻となりの予告中の劇場へ(笑)

大好きな有楽町の映画館へっ

朝ドラ瞳で面倒みてもらってたひかりちゃんを見に「駆け込み女と駆け出し男」
キャストさんコピペ
中村信次郎役: 大泉洋

じょご役: 戸田恵梨香
お吟役: 満島ひかり
源兵衛役:樹木希林

堤真一、山崎努、内山理名、陽月華、キムラ緑子、木場勝己、神野三鈴、武田真治、北村有起哉、橋本じゅん、山崎一、麿赤兒、中村嘉葎雄 他


ものすんごく面白かったです(♡´艸`)

たのしかったースッキリしたー♡♡♡ひかりちゃんも戸田さんも綺麗でした。キムラ緑子さんと神野三鈴さん大好きだし!樹木希林さんはやっぱりさすがだし、堤さんめっちゃかっこいいし、内山さんの女武士も素敵でしたっっ。

山崎さんの貫禄と陽月華さんのりりしさもかっこよかったです。

職種によってみんな話し方と居方が生きてるスピードが全然ちがくてそれを出せるってかっこよかった

大泉さんのすごさが包み込んでる作品で、大泉さんとキムラさんのやり取り大好きだったー

薙刀もでてきたし、ひかりちゃんと堤さんの愛もよかったしー。

ちょこちょこ難しいシーンもあったから分かるようになりたいな

お寺や自然の情景がものすごく綺麗で心が洗われます(´。✪ω✪。`)


そしてダッシュで「海街diary」

コピペ♡♡♡

キャスト
香田幸:綾瀬はるか
香田佳乃:長澤まさみ
香田千佳:夏帆
浅野すず:広瀬すず
大竹しのぶ、堤真一、風吹ジュン、リリー・フランキー、前田旺志郎、鈴木亮平、池田貴史、坂口健太郎

スタッフ
原作:吉田秋生『海街diary』
監督:是枝裕和
配給:東宝、ギャガ


樹木希林さんやキムラ緑子さん、堤真一さん…沢山キャストさんが重なってておバカさん(私)の頭の中大パニック(笑)


これもすきだったな~

アドリブぽいシーンが多くて、何気ない普段やりそうな仕草が沢山あって面白かった♡♡♡

かほちゃんがまさみちゃんの足に足かけてたりするのとかすきだったな♡♡♡

姉妹ものって見ていて複雑ですよね(笑)本来は3番目で愛されてきた子な筈なのにお父さんは小さい頃に出ていってしまってほとんど覚えていなくて、でもきっと他の家族が愛してきたんだろうなって三女と、お父さん独り占め出来てきたけど色んなものを背負って愛情にみたされてない腹違いの四女のシーンとか…お母さんと一番距離が近くて向き合わなきゃいけないことが多かった長女と、少し距離があったけどその分全体を見通せる次女。お母さんと長女の似てる同士のバトルとか…沢山切なくて沢山泣きました。

私はすずちゃん四女か綾瀬ちゃん長女(長女なんだけどね笑)タイプが、ん~今は長澤ちゃん次女タイプの気持ちがよくわかるな~てなってました(笑)かほちゃん三女は素敵な子だって憧れる


てね(笑)色々考える作品でした


もう1つくらいみたかったな~(●´^`●)

トゥモローランドもメイズランナーもみたいし。。



でもやっと篭れた(笑)ふふふ(*´v`)幸せ度アップ(´。✪ω✪。`)







*おへんじ*

ヒロ☆ミさん・・*

速ッッッッ攻リツイートありがとうございます(இдஇ`。)応援して下さるのが身に染みて嬉しいです(இдஇ`。)

(笑)うれしいっありがとうございます


グレッチェンさん・・*

ホラーじゃないよ~(●´^`●)

いやいやグレッチェンさんが来たいて思えなかった私が悪いのっ(笑)気にしないで下さい

わー(♡´艸`)(笑)伊勢うれしー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


大手町さん・・*

コメントありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

きゃーーーーーーーーーー(。>ω<。)うれしいなぁっっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ありがとうございます

お待ちさせて頂きたい(´。✪ω✪。`)

今回剣術があるかは分かりませんがちょこっと時代ものです


SPさん・・*

そんなことないよ~照(つんつん笑)

(笑)あら!?青…紅一点!?(笑)いやでもまだキャスト第一弾だから(✿˘艸˘✿)

たくまくんとはねーキス…したっちゃしたんだけどねえー(笑)悪魔は恋をすると涙のひとしずくになっちゃうの…∑(°口°๑)❢❢(笑)意味深やろっ(・´ー・`)(笑)

さすが古株(笑)このペースでお芝居出来ると嬉しいです(♡´艸`)もともと好きな舞台だったけど昨年からさらに魅力に目覚めつつある(*ノдノ)

Σ(´□`;)ハッたくちんさんにものすごいプレッシャーがっ(笑)SPさんだって遠慮なさらず(え?笑いやでもかなりやって頂いたよね(笑))