{B62C3BB0-990B-49E1-83E0-A761A1DC2C4D:01}
剣劇少女と…恋する悪魔つづき
{91DF2490-9125-4085-BAE2-41A2687A9ECF:01}
こちらは五日目のもらったやつゲストの伊藤美裕さんと、剣劇団メンバー

そして千秋楽っっっっまずはマチネ昼の回
無事に千秋楽を迎えることができました。
お客様も沢山来ていただいて、応援して下さる方も励ましにきてくださって(*ノдノ)そして北海道からお菓子も頂けてしまって((*ノдノ)(笑)

来て下さるお客様、スタッフのみなさん、もちろん朝倉先生&麻草先生、主演の朝倉ゆりちゃん、支えて下さった村松えりさんっっ西本早希さん諸先輩方、そしてカンパニーのみんなのおかげです

まずはお昼、マチネの花組
{660499B1-2DD8-4567-99C5-EDCE4DA3458E:01}
ベル役が早希ちゃん、ゴッドが真彩ちゃん
{2E332B07-458F-4C93-AD78-875BE6EDC544:01}
恋してましたw朝倉ゆりちゃん日に日にタクマくんがカッコ良くなっていって、面白いアイディアとかも入れてくれて超楽しかったんだ♡♡♡もうね、引っ張って頂いてついていくだけでした(←知ってる?ダメなやつやつだよ笑)つぎの日夢に出たくらい(笑)楽しかったなあ
本当にしっかりしていて素敵な子でした心から綺麗な子
本当にありがとう
土下寝初めてされたなあ(笑)
{705979A2-B629-44A2-BB3B-BD5BC5C58700:01}
全て女性の宝塚な気持ちを味わえる劇団さんなのでメイクもどんどんどんどんどんどん濃くなりました(笑)
{BC7A29B4-1CC5-4635-9E12-EB194F33E034:01}
そんでねっっマチネね、急遽師範代の前川茂輝兄ちゃん来てくれましたっっっっ

どセンターの、みんなと目が合うとてもいい席でしたと言ってくれました(爆){A1BCFD8D-48A4-492D-BA22-DE92FB029541:01}
そしてゴッドの守永真彩ちゃん
この子はすごく大人でしっかりしていてお仕事と真摯に向き合うこですすごく気を遣うことができる素敵な子本当に助けてもらいました…
でもかなり若い子なんだよ…まさか…(笑)
真彩ちゃんの歌声すごくすきだったな…お芝居に対してもすごく考えてる子でしたありがとう










*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
ヒロ☆ミさんこそ二回もありがとうございました
「もちろん来るよ~」て言ってくれるのがすごく嬉しかったです(笑)

SPさん・・*
SPさん本当にありがとうございました(♡´艸`)わ∑(°口°๑)❢❢ごめんなさい∑(°口°๑)❢❢ラブレターも全部とっっっても嬉しかったから公開しちゃった~(இдஇ`。)気をつけるね(இдஇ`。)
え。。私との出会い、みっきーなイメージ!?(爆)
あははもじ文字(笑)
いやっ本当にみんな女子超喜んでました(笑)ありがとうございます(இдஇ`。)

たくちんさん・・*
(笑)いやいやいやいやたくちんさんそんなプレッシャーなん…絶対…あざーーっす(←笑)