{6FE4809B-C98B-4908-9D0E-C4238E02881F:01}
大好きな村松えりさんっっ♡♡♡お姉さんで素敵でセクシーでかわいくてちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー優しい(இдஇ`。)

今日は昼が花組っっ!!!!!
お客様沢山来ていただけて本当に嬉しかった(இдஇ`。){94A2C39B-9EE5-48B4-9661-C2A55927DCE1:01}
舞台上で!あ、私服(笑)
{EE9DD917-808C-4163-BAB7-34FA0240DB7B:01}
「ソウサイノチチル」でトリオを組んでいたハッチこと蜂巣和紀くんがきてくれましたっ
{9F94EFDB-C24F-4B20-8820-4635B887652B:01}
不動産屋さん飲み友ちゃん♡♡♡
いっつも来てくれるの(இдஇ`。)
{251AD089-112B-4A8C-A0C1-7DDB58A33302:01}
そして小学生からの親友→大学&学部まで一緒になった親友ブログあだ名小悪魔と、小悪魔と一緒に入ってたスウィーツサークルメンバーもっっ!!!!!忙しいのにありがとーっっ

{90E50479-4E27-40D9-926F-518E8F3AFF3E:01}
そしてマチソワ間…な、な、なんとえりさんがみんなにピザを頼んでくださいましたっっ
{D5B515CF-973B-43FA-89BE-BC062B87FD57:01}
天使!?天使なの!?(笑)

優しい~(இдஇ`。)
{B94F15C4-2C2A-4D77-8796-DEAA6D325D19:01}
さ、ソワレのブレスオブゴッドはおかえりなさい守永真彩ちゃんそして花組!
お昼の安里南ちゃんと撮れなかった(இдஇ`。)

倉持聖菜と、後ろにひっそり「あ、あ、あ、悪魔っ!」(セリフ笑)朝倉ゆりちゃん

{DE72E38B-B399-440B-BB57-D1D0CEDCB236:01}
本当にお客さんが優しくて嬉しい…
終演後
{E3A0675C-8956-4AF9-B6FA-6803D1EC239A:01}
そのメイクのまま新宿て(笑)スカウト?されちゃったよ(笑)

ブログやTwitter見てるよっっって方々も観にきてくださって本当に元気もらいました(இдஇ`。)ニコニコしてお話してくれて本当に支えてもらえる…きてくれるだけで嬉しいのにのど飴やらお酒やらwアイマスクやら…ありがとうございます(இдஇ`。)

がんばる!!ほんと、がんばる!