{60226496-2936-40A3-A4F3-DA53586E8C32:01}
昨日は中日!!!!4日目!
こちらは昼の風組
{5DC49A3B-1FCE-43CB-91D0-E826E58697F9:01}

「紅蓮、ふたたび」の宮内かれんちゃんと会えなかったけど七海ななちゃんきてくれました!!

キャストの守永真彩ちゃんもみてくれてた!
{6E93D594-761D-4041-97C7-BC4784BA1708:01}
かれんちゃんは初演のタクマくんをやったらしい∑(°口°๑)❢❢
初演&再演タクマたち(´。✪ω✪。`)
{99FC6B14-85AA-4F67-A3BC-66117B651C78:01}
こちらは夜の花組っっ

バタバタだったけどみんなよくがんばってたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
{EBAD5C25-0FE2-48FD-B0D7-AD9C86582B0B:01}

{13EDCE3A-F382-4132-BFCB-8C0DADB6E1D1:01}
大人組♡♡♡大好きなえりさん&みほちゃん
{84D0BAAD-9B86-4A02-8B37-2FADC0EC4FFB:01}
ソワレは「むぎ」の田川ちかちゃんもきてくれましたっ
みんな忙しいのにありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
{169F31E3-3A2A-4F11-8F8A-8A6F8A93961F:01}
そして本当に合間をぬって来て下さった方も
{4B586520-B83A-44CF-8157-78EF9983A937:01}
タクマくん♡♡♡朝倉ゆりちゃん♡♡♡
{11BE3412-AB95-4416-A9D5-8CFFB14EB175:01}
京、山藤みく♡♡♡
{D504D21C-34CB-493D-A09F-58C5BB0668FB:01}
椎名恵ちゃん二見香帆もはいって風組५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

仲良しそうなのがいいってツイートしてくださった肩がいて嬉しかった!

ちょっと体調が珍しく好調というわけではないけど、がんばるよ!!

青がんばります!