{D509980B-3847-4483-9BC7-31E5FEBDB5C9:01}
昨日のロケ予定の公園にみんなで来ました

唯一の女子同士菅ちゃんと♪こっそりツーショット(笑)後ろ、肩越しに男性メンバーを背景で(笑)
{9530EEE2-29C7-48BD-900C-51DB4B7B1C28:01}
すごく気持ちがいいところででした
{78E035BC-1FF3-48B2-805C-5AD252C79A1A:01}
クローバー(๑ ́ᄇ`๑)
{38A3B9A7-512A-4387-A002-1ADE18EBAD39:01}
綺麗でしょ(♡´艸`)
{87CDC246-2C6F-4F1D-B914-3214D1D33637:01}
四葉のクローバーを黙々と探すケンケンさん(笑)

{D30C2553-E63F-4149-BB48-2CDA1D68B6F1:01}
木登りしたい(笑)
{72390F51-564E-4EE4-BCEB-3929F79A11A8:01}
小さい頃からここに遊びに来ている設定♪馴染めー!!!!!(・´ー・`)(笑)ここであのシーン、楽しいだろうな
{B2EB1214-F9A5-4461-B522-488858E24C65:01}
菅ちゃん素敵なお姉さん(♡´艸`)

そして衣装合わせとリハーサル
{D015B40C-58D3-47A6-9D2B-A182248A74CB:01}
え?まじめだよ?(笑)
{2B43400A-F18F-4B9B-A256-4E1D38C6B0EE:01}
まじめだってば(* ̄□ ̄*;


ちょこっと通してやってみたり…
{9A8269AC-E5D2-4C68-8314-3871C75A3E8B:01}

{3B32F470-39D3-4B60-BEB9-78E04BAFAA3B:01}
同級生の仲間たちの話♡

{DA9E4FA5-74C4-411B-9E20-18B243F5C453:01}

{B3414D06-7EA1-4990-BFC3-BCDC4ED563D6:01}
衣装やっときまったーーーーヽ(;▽;)ノ私の服なかなか決まらなくて焦ったよー(笑)

決まった瞬間のめっちゃ喜んでる写真(笑)

{06967A20-1D79-44C0-845B-4BA463F0B0A2:01}
ラストシーン芝居中(¯―¯٥)


バタバタブログで本当にごめんなさい(´;д;`)
でもコメント全部読んでますっ!!そして沢山コメント頂いていてとってもうれしいですっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

物凄くうれしいコメント沢山あったんですがバタバタすぎて…でもなるべくお返事したいから、ごめんなさい!たまにバタバタのときにやる質問系の、お二つだけお返事させて下さい!




*おへんじ*

SPさん・・*
SPさんも沢山うれしいコメントありがとうございます♡
お肌はね…たまーに100きんの化粧水パックしてみる…パックやりすぎとかよくないと聞いて(笑)あとはぼーっとしながらずーっと洗顔してる(爆)と、豆乳と半身浴すきー(笑)

P子さん・・*
コメントありがとうございます♡♡♡
うれしーー♡♡♡しかもあのCM覚えててくれるのとってもうれしいです♡♡♡
壁ドンかっこいい(笑)けど、どきゅん系じゃなくて歯がゆいむずがゆい系です(笑)



ヒロ☆ミさん、ワライカワセミ(エンディー)さん、グレッチェンさん、おりみちさん、ちょいリッチゆりちゃんさんリサ ~ニート城を買う~さん、洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん、義也五十嵐さん、たくちんさん、キャリアウーマンマイコさんもコメント本当にありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡