{0094F0E7-18B5-46FC-9774-3F7206079648:01}

{5576F7CB-7EC0-4A45-8E38-D6B2BDCC2E59:01}
『むぎー永遠の創作物ー』でお世話になったアフリカ座さんの中山浩演出家さん、葛城七穂さん、が作られていて、そしてまたまたお世話になったむぎ相手役紅葉美緒さんゲスト出演

さらに『ソウサイノチチル』で大好きだった久保田南美ちゃん出演中

【ホームルームは終わらない】
中野ザ・ポケットに初日見に行ってきました

結構前から聞いてたので行けた

繋がるねー

みなみちゃんは今回制服じゃなかったなwけどサバサバ感あるやっぱりいい役者さんでした
『器用ね…』てセリフすきだったよ
また呑みたいな(♡´艸`)
ななほさんも忙しいのに劇場で超構ってくれた(*ノдノ
ななほさんむぎのときに立ち方とかすごく直してもらいました←男っぽいのが出てたらしい(。-`ω´-)ンー
ゆうさん(アフリカ座さん)も連絡くれました
『ソウサイノチチル』、ななほさん見にいらしてくれたんですが、みなみちゃんと私はチームがちがかったのです…しかし…みなみちゃんチーム違うのに沢山一緒に飲んだなぁ(笑)

楽屋お邪魔させてもらってベラベラ喋ってきちゃった(笑)
{EA70A2A6-A860-4F7C-B267-34A46A828DB8:01}
沢山撮ったね(笑)こちらも仲良しと思ってるよ、みおちゃんっなんかなんでも話せる(笑)面白いしな(笑)
似てるねて言ってもらった…けど…
ほんと…並んで女子より写り方とか仕草とか…顔とか…可愛いのとかやめて(笑)
女子力高いみおちゃんにはお肌の栄養ドリンク(笑)

おしゃべりのネタは主にダイエットかふざけてるか(笑)え?痩せたの!?羨ましいなっっっ

喋っててどっちが女子か分からなくなる(笑)
モノマネのクウォリティの高さとアドリブの冒険さがすごかったよ
{86B6BD35-9435-4946-98FB-B3B889F1756D:01}
そんな私の春靴♡♡♡2000円ちょいやでっ(笑)

いい買い物~(♡´艸`)ホクホクやるなー自分(♡´艸`)(笑)

なんと履くの二度目にしてかなりの靴擦れ∑(°口°๑)❢❢中野に行く途中うずくまったぜ(笑)春色が後ろから見ると流血でダクダクっ(笑)

いつもと変わらないヒールの高さなのに妙に転ぶ(笑)
あー…いい買い物(笑)

{00AD0A55-BA10-4212-8EC6-D40FDA3A08A0:01}
横分けにしたけど、途中でやっぱりめんどくさくなっちゃった(笑)
でもとりあえず私も女子力あげねばな(笑)女子であるために(笑)ななほさんに言われた事も取り入れて(笑)
自分、デニムばっか履いてちゃいけないと思った

…でもみなみちゃんと男飲みしたい(笑)




#ホム終(笑)



共演のときの↓
みなみちゃん『ソウサイノチチル』
{2080401A-F15A-4E27-B712-B431056C60FB:01}

{5A042A1F-C332-40B3-B8EF-CF816A92E426:01}

{85ADA648-65C8-44C2-97C5-D90A27A4851E:01}
ななほさんみおちゃん『むぎー永遠の創作物ー』
{5ED90CEA-154D-46D6-8460-A91D52554608:01}

{5B3E81C8-038E-4A03-9960-08E49C1E098F:01}

{30A19FAA-973C-417E-973A-B7656D1FE3F6:01}

{7941A64A-6077-4FB9-B79E-99E12BFE4A4F:01}

{21DD00E1-9E55-42B1-8A8B-EE29C3097F9A:01}

{1A2D472E-A45C-4A81-A74B-3D47AD2A6AB6:01}




4日の月曜日までまだまだやってるって

キャスト↓

【4/29(水・祝)14時/19時】: 紅葉美緒 / 【5/1(金)19時・5/3(日・祝)14時】: 時田愛梨 / 【4/30(木)19時】: 山口磨美 / 【5/2(土)14時】: 藤田秀明 / 【5/2(土)19時】: 澤田育子(good morning N°5/拙者ムニエル) / 【5/3(日・祝)19時】: 英里 / 【5/4(月・祝)12時】: 渡辺慎一郎(FunnyFarm) / 【5/4(月・祝)16時】: 安藤亮司(ウルトラマンション)

コピペでごめんね(←こうゆうとこ笑)











*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
クワガタやはり幼虫でも噛むのですねッッえ…そんなに飼ったの?(* ̄□ ̄*;
小悪魔ちゃんもまいちゃんも完全に私の姉ですねっ(笑)
妹…果たして私を思ってくれてるのか?(。-`ω´-)ンー(笑)
ありがとうございます(o^-^o)ヒロ☆ミさんも素敵なGWをっ

SPさん・・*
(笑)そのコラボ飲みは果たして北海道なのか大阪なのか…(笑)
おでこの育毛剤にすごくいい反応をしてくれてるっっ∑(°口°๑)❢❢(笑)たまご市場てっ(笑)
わ~«٩(*´ ꒳ `*)۶うれしーなあっっえとね、
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-7-16
報道ビル7F
イーストウッド株式会社
にお願いします(..• •..*)

聡弥(satomi)さん・・*
ほんとですかーーっっ??(♡´艸`)爬虫類もいけるよー(笑)

たくちんさん・・*
見れない写真っっ∑(°口°๑)❢❢なぜだっっ
はい(o^-^o)むしろ可愛い(笑)
乗馬合宿行けるかな~(♡´艸`)少し怪しげ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓでも行きたいです(笑)
たくちんさんは休めるのかな??