{D47ED8EB-CC82-4CFE-90B9-70C1C874A83E:01}
うぇーい一昨日お昼はお天気がいいから大好きなお散歩しましたっっ
またDEATHNOTEのミュージカル見に行こうかなってブラブラ歩きながらあったかい中お散歩だよ(♡´艸`)

蝶々が沢山飛んでて風がとっても気持ちよくて綿毛がフワッって飛ぶ瞬間も見ました(*´▽`*)

歩いていたら…
{1D92BA36-7EC7-4C10-A3A2-B08ABFFB0C12:01}
クワガタの幼虫見つけた~

石畳のとこウニョウニョしてて踏まれちゃうよ(* ̄□ ̄*;と思って拾ったら噛まれたよ(* ̄□ ̄*;幼い時からクワガタなんだね君は(爆)

途中遊び過ぎて開始時間ギリギリになって当日券を買い損ねるってゆー(笑)
{D5C59734-6507-4F8F-BC61-80EDECB11F9C:01}
そしてそのあと、夢のコラボ飲みだよっっ(笑)
なんと私の仲良したちを呼び集め勝手に私の大好き飲みをしました(笑)
会わない週はほぼないまいちゃんと小学校からの親友小悪魔ちゃん(笑)

いいねー♡♡♡うれしいなー♡♡♡(♡´艸`)

すごく楽しかった♡♡♡







そして今、朝散歩

妹にたたき起こされました(笑)

眠たいよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

神社行って



ティムの背中に綿毛ついてます(笑)


いい天気♡♡♡
ちょっと休憩(笑)











*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
濃い1日でした(笑)
アフターケア難しいですよね(。-`ω´-)ンーどこまでストレッチしていいのか分からない(笑)

みちさん・・*
わぁッッッッ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ありがとうございますッッヾ(*´∀`*)ノうれしいなー(♡´艸`)(笑)
体、常に関節外れそうです(笑)リクエストがんばろ(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
私運動前は“柔らかくなるまで”て感覚があるんですけどアフターケアどこまでやればいいのか分からなくて(*ノдノ)難しいですよね!!(*ノдノ)
ありがとーがんばる

SPさん・・*
おでこ写メ(笑)育毛剤つけておでこ狭くしなきゃ(笑)
筋肉痛軽目でした(笑)

おりみちさん・・*
コメントありがとうございます
気に入ってくれました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °嬉しいです
空手今年から始めました
剣道とか居合いとかやってみたいなー(♡´艸`)