{C65AD343-0026-43F5-A212-127B86EA47DE:01}


(笑)着替え過ぎてボサボサ(♡´艸`)(笑)

ここ何日か観劇dayデシタ

深夜枠で『ジュピター』(ミラ好き)観に行ってローラースケート出来る人かっこいいなって思ったり(笑)
【キャスト】(コピペでごめんなさい)

※文字色が青いのはね…がんばったけど変わんなかったの♡(笑)
{2CE5C7C1-9228-4131-9370-BB5F98603E56:01}



面白すぎてパンフレット買っちゃった(笑)
日本テレビ&ホリプロさん主宰『Death Note』を日生劇場さんに観に行かせてもらって、柿澤さん小池さんめっっちゃ歌上手いなてちょーーーーーーーーテンション上がりました(笑)

あれって本当にすごいっっ濱田めぐみさんは四季の時から大好きッッ

吉田鋼太郎さんのお芝居~ッッ半端なく素敵ッッ間にゾクゾク素敵な力の抜けたセリフ回しにゾクゾクッッ

ミサそっくりだった

ライトとLのバトルソングとかテニスしながらよう歌えますな∑(°口°๑)❢❢とか迫力満点で綺麗だった

ミサとレムの歌も綺麗だった~

やっぱりミュージカルはいいなッッ
ジャンプのときも好きだったし映画もみてるし(♡˙³˙)
萌え萌えなのかな?て思ってたらすごく本物のミュージカル観させてもらいました

ホクホク~


【キャスト】(コピペそのままでごめんなさい)

夜神 月 役:浦井健治/柿澤勇人(ダブルキャスト)
L(エル) 役:小池徹平
弥 海砂 役:唯月ふうか
夜神粧裕 役:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
レム 役:濱田めぐみ
リューク 役:吉田鋼太郎
夜神総一郎 役:鹿賀丈史

安崎 求 松原剛志

麻田キョウヤ 上野聖太 岡田 誠 木内健人 坂元宏旬 辰巳智秋 俵 和也 遠山裕介 西野 誠 安福 毅
井上陽子 今泉由香 大月さゆ 小此木まり 河合篤子 樺島麻美 栗山絵美 森実友紀 吉田玲菜


{E9844071-FB40-4678-B892-582421C23FA3:01}
そしてそして『むぎー永遠の創作物』でお世話になったアフリカ座さんのもちゃさん主宰中山さん演出乱痴気STARTER本公演『キャプテン・オブ・ザ・コック~お前が匙を取れ~』をGeki地下Libertyへ

むぎの相手役をしてくださった未来の尚人、堀健二郎さんと親友あき、月宮みどりちゃんもお客さんで来てて一緒に撮ったよ久々に会えて嬉しいねぇ(´。✪ω✪。`)

むぎ懐かしい~(笑)
{A4A492D3-662B-498C-B09F-EC697D057A09:01}
{AF05FFCF-D005-4749-BB19-930C58F0718B:01}
{004459AD-9D50-474D-9DC6-D38D7C67E98A:01}
{4B3609D9-0084-40EB-B21B-14869A40E757:01}
{1A41E9CF-3061-46F7-8A71-BD9958506563:01}
{D45C9565-035B-4C4D-BD4D-8F8FE41BC5EB:01}
{3BCA45F0-1BC2-4FFB-8079-8F97DEC6981B:01}
{7DD5397A-F9F7-4927-94B7-AABBE246630B:01}


本気で巫山戯てるように見えるけどそりゃ本気だよなぁて、ざっくりゆーと栄養素とかご飯のお話(笑)

もちゃさんのあるシーン面白かったでしょーことえちゃんが2回目の舞台をキラキラ頑張っていてともちゃんの役好きだったし越智ちゃんのセクシーさにやられたし、タスクさん…出オチ(爆)細井くん沢山役こなし過ぎ…早着替えすごいな(笑)

むぎでも稽古場に来ていただいて協力していただいた北村さんと大中小さんも素敵だった

スタッフさんでかおりちゃんやゆうさん松下兄さんにも会えたし

みなさん千秋楽までがんばれー
19日までやってるそうです




窓ふきのシーンがとってもツボでした(笑)

【キャスト】(本当にコピペそのままでごめんなさい)
山元彩、Mafty、北村麻衣子、中村友、大中小、越智春奈、坂本ともこ、あすか、塚越麻帆、細井和也、下川草介、緒方貴、佐藤秀人、羽田雅彦、夏海凪、倉沢いちは、水野裕












さ、妹はもうすぐ私を置いて旅行に行きます…いいんだ…


て、私が干しっぱなしの洗濯物はゴミ箱に捨てるかのように投げ捨てるくせに一週間いないんだから片付けてけよー٩(๑`^´๑)۶

なんて言えない…いや、言うか?(笑)









*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
エンディーさんがそんな風に思ってくれてること、私を応援してくださってること、本当にうれしいですありがとうございます
なに!?大吟醸!?(笑)

グレッチェンさん・・*
フォローありがとうございます
座長高3でしたね
メイキングものすごく濃くてボリュームありましたね(笑)ありがたいし懐かしくてうれしい
グレッチェンさん優しい~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)でも何度見てもやっぱり芝居が未熟すぎ(*ノдノ)でもその言葉がものすごいうれしいです
だって『バニラ!?だれ!?』でしょ?(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
飲みもプレゼントもとっても嬉しかったです(笑)
ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。次回…私もいられたらいいな…(笑)

SPさん・・*
(笑)私の実?!んーとねー感情の起伏がものすごくなるか、お酒が血になる(笑)