{B3C725FB-4239-42DB-9C63-591CE759D0F8:01}
空手の先生から貰った写真(笑)

えと真面目です(笑)サボってないよー(笑)
開脚ストレッチ
左股関節昔痛めてるので左右不揃い(´・ε・`)

バレエだと足先がこれでちゃんと後ろ外気味に向いてないといけないです…

よく言われてたのがこの姿勢でTV見なさい、漫画読みなさいてね(笑)痺れてくるんだよね~(笑)
{DC539B19-0B8D-49DE-89F8-FD5C2C1851CE:01}
2人で引っ張り合うストレッチ
だけど胴長だから抱きついちゃうてゆーね(笑)

お姉さん失礼します(笑)


これからある人達にあうよ(๑¯ω¯๑)









*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
(笑)そうですよねっっ楽しく真面目に(*`・ω・´)
ぁ~なるほどぉ(笑)ミーティング(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
(笑)ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪すごい頂きました(♡´艸`)
ヒロ☆ミさんは私のツボをよくご存知だっ(爆)大奥~~~~~(´。✪ω✪。`)宮本先生~~~~~~~(´。✪ω✪。`)ヤバすぎる(♡´艸`)(笑)
私もちゃんと鍛えなきゃな(笑)

おりみちさん・・*
こちらこそまたコメントありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
私の習っているのは剣道と少し違うのですそして種類も幾つかあるのですが…
でも薙刀より順手という侍のベーシック?な殺陣の方が自分的にはまだやりやすいと思ってます♡♡♡(♡´艸`)

SPさん・・*
ふふふ私は…優しくないぜ?(*`・ω・´)(笑)
あ、動画と合わせて雰囲気伝わるってうれしいですね(*ˊ˘ˋ*)♡
ミスター様的っっ!?∑(°口°๑)❢❢それは素敵(笑)
そうなのー(笑)がんばろって気持ちだけはあるんだけどな(笑)

グレッチェンさん・・*
やった───ヽ(〃∀〃)ノ───♪(笑)びっくりした?びっくりした?(笑)
師匠は私の扱いとてもプロです(笑)ちっちゃい男の子と遊ぶ感覚(笑)
本能でやりすぎてて言葉下手とかなのかしら(๑-﹏-๑)(笑)好きならよかったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノでも私普段早口??
だからちくってないんだってー( ´_ゝ`)
(笑)バニラちゃんでもみんな食いつくのに(笑)

たくちんさん・・*
久々妹登場でした(笑)あんまり出てくれないから…(笑)キュンキュンありがとうございます(*ノдノ)
久しぶりうれしいですね(*ˊ˘ˋ*)♡
関西向き(`・ω・´)(笑)関西に活動を移す…?(笑)す、す、すまへをな??!?!?∑(°口°๑)❢❢