{51EF4702-C7F6-475F-9EF4-24D60B800196:01}
『ソウサイノチチル』ホワイトチームでご一緒させて頂いた前田沙耶香ちゃんことさーやん(きっとこの紹介違う??笑)
{9E4D5B23-797B-4758-BE30-A48B82B6F4E9:01}
絶ッッッッ対年下だと思ってた
めっちゃ声かわいいし顔可愛いしスタイルいいし何よりお芝居素敵だったからすぐ好きになって(笑)
飲み会で隣ゲットしたりしてて(笑)

聞いたら川崎の『川崎純情小町』というアイドルさんもやられているとゆーじゃないですかッッ

元々朝ドラで歌やダンスやってる人のお話沢山聞いていてアイドルさんってちゃんとしてる人じゃないと出来ない!ってものすごく思ってたのでそこで更にさーやん好きになりました
{8468CD62-1486-4228-B334-09C3FAEF5C1C:01}
ブラックチームだけど本当にいい子で優しくてかわいいうっちゃんとも撮ったよ{A1D9ECDB-6D9B-41F3-8F85-34DFD4A138B3:01}
横浜出身なので小さい頃よく遊んだ川崎に行くのは超ルンルン♡

用事終わらせて一人で行って(笑)結構一人で行っちゃうから何も考えてなくて…
でもまたまたチチルのちーちゃんが声かけてくれて一緒にいてくれて…よかった~(笑)
どこにいていいか分からずポケ~っとセンターにいたけど…あそこにあのままいたらパニックだった…

すごいのねッッライブとはっっ

さーやんが今まで沢山きっと頑張ってきてて愛されてるのがものすごく伝わって来ました

サプライズ沢山ある愛のあるライブでした

そして何よりさーやんかわええっっ(笑)あの面白い振り切った芝居を想像させない天使さでした(笑)
ダンスも歌も上手かった~

そしてグループとかファンの人を大切にされてきたんだなって思いました


さーやんお疲れ様
{596E30B6-82EA-41C3-96A1-1E70199BA6DF:01}












*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
(笑)確かに~ゆりかとるびとかふたたびでは完全絡んでないですもんね(笑)
プロデューサーさんにも仲良いのをビックリされましたよ(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
いいーーーなーーーーお花見~楽しんで~.゚+.(´∀`*).+゚.

グレッチェンさん・・*
感動しました
あはは(笑)成長てそっちかあー(♡´艸`)(笑)

SPさん・・*
それうれしい…♡(笑)
あららーありがとうございますいつでもなんでも(笑)沢山書く(*`・ω・´)(笑)