{D4AB3779-EFD8-464E-A477-520FAF3D9F4D:01}
むぎ以来に池袋シアターグリーンBIG TREE THEATREへ「紅蓮、ふたたび」でお世話になったボクラ団義さんの「忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆」観に行かせて頂きました。
{6C04BB2F-78D3-40AE-8FB2-7E8DF2C10E57:01}
紅蓮~は本当に大好きな作品、殺陣も勉強になったし素敵な役を頂いて感謝ばかりでボクラ団義さんを観に行かせてもらうときいつもあの時の気持ちを思い出してルンルン行きます(笑)

しかも村雨の竹石悟朗兄さんが主役でみんなが出ていて時代劇で侍も忍びも出るなんて…絶対大好きじゃんっっ(¯―¯٥)♡♡(笑)
{E979ADA4-D629-4FC3-AEF6-8EC6A9152D49:01}
最近頻繁に遊んでる宮内かれんちゃんと一緒に行ったよ♡♡
{D2F2A349-D331-49C1-8107-E3EEF92536FC:01}
前説に久保田さんと大友歩ちゃん♡♡面白かった(爆)
久保田さんポンポン面白いしあゆみちゃんかわいいし(笑)
{A93269E7-EADD-478D-847A-5E5DDCD9C5BB:01}
あ、ところで紅蓮~稽古で連れていってもらった初めて美味しいと思ったラーメン屋さんリッキーズからお花ッッ(笑)
{B5A26351-96C3-48C8-B012-88EA0E360275:01}
2時間50分の超大作。休憩もあり、あゆみちゃんがパンフレットの売り子も♡♡可愛いなあ(笑)




やっぱりボクラ団義さんのお話面白いねっ♡
全然長さを感じなかったです


前説からめっちゃ笑って、オープニングダンスカウント早ーすごー∑( ̄Д ̄;)て、めっっっちゃかっこよかったしー✨✨
殺陣がやっぱりかっこよかったしー✨✨

女性の扇子がまた綺麗でしたねー♡♡色っぽい♡♡
前半、大神さんでめっっっちゃ笑いました

てか中村さんがまたお似合いのおじいちゃんで出てきて笑って、ごろーさんの未来の姿と聞いてかれんちゃんとまた笑って(笑)

ちょこちょこめちゃくちゃ面白いの挟まってて楽しかった(笑)

でも∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!て繋がるシーンとかどんでん返しとかあってねー(♡´艸`)兄妹愛もグッっとくる(`・ω・)bグッ!(笑)

で、必ず見終わったら「承知!」て言いたくなる(笑)




おっきーさんの信長めっっっちゃ嫌な人だったーーー(笑)そしてダンスのような滑らかな殺陣ー
ごろーさん高いところから何回も飛んでて身体能力高いなーって!肩回りめっちゃしてて殺陣終わりで逆手にしてた!かっこよかった!
ともゆきさんの明智超お似合いだった(笑)こうゆう人なのね!そう生きるのね!台詞大変そー!
空ちゃんかっこよかったなー…あれがああなって嬉しかった!空ちゃんもジャンプかっこよかった!
ふみこさん…やばい…あれは(爆)いらないシーンが私のツボ(笑)
中村さんさすがあのセリフ量こなすのが…そしてどんでん返し…
むねさん毛だらけだったー!殺陣でむねさんだってわかった(笑)
ダンテもいたねーーーー♡♡お姉ちゃん嬉しくなっちゃったよ(笑)


もう感想が意味プーですね(笑)観てなきゃわかんないねごめんなさいね∑( ̄Д ̄;)


。。と、どんどん長くなりそうなので紅蓮メンバーだけ♡♡

でもお市様も好きだったしマル面白かったし恋心の流れ好きだし浅井長政切ないしふうかも可愛らしかったし茶々のシーン笑ったし秀吉のストーリー実は…てゆの感動したしてゆか大神さん全部面白いし家康の謎掛けも面白いし奥方様の名前〝せな〟なのね(笑)で勝手に嬉しくなったし(笑)…長くなりそうなのでやめます(笑)
{89FEC9DA-F37C-42D3-8223-60E1355AEC6F:01}
あゆちゃん♡♡
{8610CBF7-117A-4BA8-8E90-B080EBDEE47A:01}

{8BF253B5-649A-4DCA-8BBA-E737E9031489:01}
福田智行さん
{FD983ABE-6237-4BDB-8F9D-5E332BB5B133:01}
大音文子さん♡♡
{E88D6319-F6E4-4F3B-A61B-636FF180AFB1:01}
平山空ちゃん♡♡承知!
{7BDD1B01-3EE1-4E2E-AB5D-E81C2FBB0C81:01}
そして竹石悟朗さんっ!

かれんちゃんがくれたものたち♡♡
{455AA3B7-9F79-4A67-AE40-EF7443B2A6B6:01}
観てきたよのツイート中←ちゃんと間違えないようにね(笑)
{FE796CA6-C0C0-4EB2-B794-E52E0B5C55C4:01}
ごろーさんうっちーさん(笑)
あんなに動いて2時間50分なんてお腹すきますよね!
{F05EE060-96B8-41B0-B3C6-95B7D2710367:01}
誰かご飯行けたら嬉しいなとかれんちゃんと言っていたけど、まさかのプロデューサーの前田さんと偶然の遭遇を果たしてこんなにみんなとご飯出来て本当に嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)



素敵な作品はホントほくほくするなー♡♡

やっぱりお芝居すきだなー♡♡




日曜日までやってるんだって何回も観てる人が沢山いるってすごいね(✿´꒳`)ノ°+.*




承知!!(笑)
千秋楽まで頑張ってください(♡˙︶˙♡)




{DE1BBA3A-6C78-43F0-BCE2-10B2346EE450:01}

{11FB0346-77B6-4F46-9949-FFFE30C23EF1:01}

{4E6E7162-D92A-4660-8189-D90A6DDEA4EC:01}

{A23EBD45-DAAB-445C-8D87-BAA8AA8D5464:01}

{7D85C61E-F383-4E24-BE42-3A3644D07A58:01}

{8CE3A8FC-84B5-45F3-92FA-515B0DA06ECD:01}

{B388C40E-DD0B-4D84-9AE2-DB449D219CB1:01}

{88A9D3D5-E863-4A90-95FD-2CE5CD6C2873:01}

{B9266AF0-C666-4E54-AC7F-E4BD5CC295A2:01}

{CD7522C4-4A22-4F01-B6CD-5AFE82AB9B1E:01}

{CBC7CC35-1425-4B7A-ACE4-91CB938C0AD9:01}

{5B94003D-961F-4CF0-88F0-CC301EED0865:01}

{1DE5C211-8E79-477A-9F87-B3EAEE40641C:01}

{8DAA1F0A-E5F4-4220-9225-C1790F173909:01}

{A03938CA-B9DE-4C57-9EBF-79D867566CB0:01}