{E28A5B33-1971-4F98-A206-998C7AFCE58B:01}
Team Genius bibi 5th ACT『ソウサイノチチル』無事に幕を閉じる事ができました。
脚本演出のぐりむさん、イザベルさんbibiさん共演者メンバー、支えて下さったスタッフさん方、なによりお越しくださったみなさま応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!!

死とは何か。お葬式ってなんなんだろう。自分が死んだらどうしますか?大切な人が死んだらどうしますか?

ハートフルコメディだけど大切なものを見直せる温かいお話でした

非常識に見える人が大切なことを知っていたり、常識的な人が実は大切なものを無くしていたり

頑張って生きていた多恵が責めに責められるシーンは切なかった…

かなはスナック多恵の従業員、亡くなった宗一郎さんのお葬式では少し遠いので真面目なことをしている場面でおかしくなってまいと笑っちゃったり…
ママを守りたい気持ちを一番大切にしつつ
どこでママを守っていいかな?お葬式はどこで笑っていいかな?メインのお話に邪魔にならないように、でもしっかりとメインのお話のスパイスになれるように
『お葬式でこうゆう人いるよね』という

綺麗事やいい話だけのお話ではきっと出てこないような身近なキャラクターでした


1枚目かな、まい、金子トリオ
千秋楽は幕で3人で拳を合わせてから板に出て行きました(笑)

ホワイトチームのみ上手奥で金子とかながいい雰囲気??なグレーなになってます(笑)
{B177CF5B-BA14-42B1-8698-3B112E20DFA8:01}
相方まい、佐野実紀ちゃんと
すごく本番中も沢山話し合って2人でカナマイを作りました
はけるたびに幕で毎回ギュッってしてから出ていきました

しっかりモノでいい子で私より遥かに真面目で、沢山ひっぱってもらっちゃいました(笑)

バシバシ叩いちゃってごめんよー(笑)

ダンスもトップバッターだったので一緒にカウント数えてもらってから出ていったり(笑)
千秋楽のカーテンコールは手を繋いで出て行きました(笑)
{CD19FE98-4429-473C-A110-8BEE86A57792:01}
そしてこの度やっと絡むことができたねーって言ってた橘知里ちゃん
かな、途中でキレてアユ(ちさちゃん)を外に連れてってボコそうとします(笑)

サバサバして優しい同い年で大好きなキャストさん♡♡
{E736EC70-B22B-42A5-898A-DBB257933AD6:01}
喪服はこんな感じでした
{CCA1A254-CB59-4A47-9920-B22CE0FA1BA0:01}
インカメバリバリ事件の千秋楽のアップ(笑)

そしてblackチームのうっちゃん…
{BE0FB6E3-94E2-4B50-A672-7E6D5E5E5152:01}
笹塚ファクトリーお掃除してくれてましたよ(´;д;`)
ありがとうね(´;д;`)元気で可愛くてとってもいい子な可愛い子です
{62435336-431F-4905-A604-09B729A646EB:01}
なおみさんいつも画像ありがとうございます!
{0E8C60CD-7BC9-4D1D-BA14-1197137F526D:01}
千秋楽、始まる前、オープニングダンスにスタンばってます(笑)
{7098941B-9610-45A2-80E3-B90672B16E99:01}
今回面白かった二葉さんメイク中(笑)
鏡越しとか(笑)
Twitterでセリフとかけてるやりとり
『パンクでしょ?』
『いや、実際パンダ』
『あ、言っちゃったね(笑)』
『パンダとパンクをかけてみた』

私のむちゃぶりに応えてくれる優しい男です(笑)
{344BBD49-3F6A-4F97-A107-CB407F0384AF:01}
またむぎメンバーことえちゃん赤間くんかずにゃん♡♡そしてかおりちゃんもお母様と来てくださいました
嬉しいです(´;д;`)久しぶりに会えて嬉しいし来てくれることがとても嬉しいです(´;д;`)
ありがとう
{5CA80C35-4E2D-4935-B60E-A21407BB5478:01}
千秋楽泣きませんでしたよ(*`ω´*)ドヤ 

でも千秋楽を終えてblackチームを観劇しているとき、私は初日のblackチームもいていて役として話をその場で聞いているのと、自分がお話を観ているのとでは全然違う感情になるんだなってダブルキャストだからこそできる経験をしました

泣きたくなるセリフも想いも全然ちがくて、観劇していると自分の立場や思い出と重ねたりしますね

そして千秋楽のblackチームで泣いたのはまた異なって後方から観ていて、セットの作り上クライマックスでお客様方が涙を拭う仕草や涙ぐんでいるところも見えて…こんなにみなさんが泣いて下さる作品に関われたんだなとblackの千秋楽で涙が出ました(笑)
{704394A0-3305-4E1B-AFB4-AE8B178AAAF9:01}
他の差し入れもまたアップさせて頂きます

お花ありがとうございました!!
{41B3CF66-8EB1-4F0E-A63D-D64D3BAD7EA1:01}
同じく同い年みほさまと♡♡
{FE282988-1359-431F-8DA5-63E089686456:01}
大好きな可愛い可愛いさーやん♡♡
{338920C2-1381-40C5-BF63-15E1C2B954EE:01}
打ち上げの酒豪女子テーブル(笑)
{E736A578-5068-4C13-B060-1684341CEF14:01}
お誕生日して頂きました∑( ̄Д ̄;)
お誕生日の人にくれる刺身盛りと
{C849425B-8494-4FCC-9016-A18F045CF4D6:01}
ケーキ~
{7AC6408E-DC19-47D1-BFAA-3B0B33813A6C:01}
そして『お誕生日の人にこんなことゆーのあれなんですがこれもらっていいですか?(笑)』とともちゃんがとなりで聖奈のプレートを食べている(笑)可愛い゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚(笑)
{35F80D4E-7CB5-4B38-B914-C72DBCA4CAE1:01}
こちらも大好きマッチーさん♡♡
多恵が水樹の噂をしているときに楓とポロポロ差し込むセリフやアンニュイキャッツの歌とかマッチーさんのアドリブが超ツボでした(笑)

罰ゲームに負ける言いだしっぺ♡♡(笑)
{B298E744-E131-4650-982C-B9D83BBCA7D6:01}
帰り道みんなで帰る後ろ姿、こうゆうの好きです♡♡
{87C8DCD9-7655-4F24-B4AB-07D84F3DBB13:01}
疲労困憊?みなさんありがとうございました!!

素敵なメンバーと温かいグループでした。

えのもとぐりむワールドは本当に素敵です。



ラスト二日間は外反母趾が悪化してて幕の中でヒール脱いでたり足ひきずってみたりしてて(笑)千秋楽ダンスできるか走れるかちょっと不安だったのですが舞台って本当に魔法がかかりますね無事に楽日終えられてよかった(笑)


出会いと経験を大切に胸に抱き…明日病院行きます(笑)








そうさ、命、散る
相殺(葬祭)のち、散る

ソウサイノチチル♡♡