{6C1DB503-B497-4C83-B773-78649EC7A2D8:01}
「紅蓮、ふたたび」でお世話になりました村雨…尊敬する竹石悟朗兄さんが出演されている「あつ苦しい兄弟ー港のふたり編ー」観に行かせて頂きました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

{FBBBCA0F-99E9-465B-9904-B16AD3BBB411:01}

バレエの思い出の芸術劇場シアターイーストへ

すんッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッごい面白かった~(笑)

大好きな雰囲気のお芝居でした

でもラストシーン泣いてしまった…

お勉強になるなぁ悟朗さんこんな大御所さん方とお稽古なんていいな~(笑)

悟朗兄さんはインパクトのある役でした
知り合いじゃない人だとしても〝あ、あの人来た〟て目が行く,弱くて可愛らしい村雨とは真逆の栃木のお兄さんでした(笑)

登場のさり気ないアクションが動ける人の動きやった(笑)
肩回りと机回りΣ(´□`;)て思った

{443F9E9A-8C51-4E04-BEFF-D5328F9FC984:01}

ボクラ団義さんメンバー松嶋沙耶花さん平山空ちゃん大友歩ちゃんと会えて♡♡紅蓮~では御一緒してないけど、優しく話しかけてくれる内田智太さんが写真を撮ってくれるとゆう…Σ(゚д゚lll)

あゆちゃん、席近かったらしいΣ(゚д゚lll)
絶対笑ってるのうるさかったよね(*ノдノ)

空ちゃんが提案してくれた…〝たまごポーズ〟

んん~∑( ̄Д ̄;)
{BDF6BA7B-B8FD-474D-A735-5D74F0D2021F:01}
そしてデビュー作大林宣彦監督作品「22才の別れ」で何も知らない私に優しく声をかけてくれて、ラストシーンは朝方まで大分臼杵のお屋敷で正座をして撮影してた〝父さん〟村田雄浩さんと社長さんととってもお久しぶりにお会いできました

劇中でギターが出てきてたから22才~でも父さんギターすごく練習されてたのフラッシュバックしてきてました

社長さんが入り口で気付いて下さってあれー?ってなって(笑)

あの作品の撮影からは10年

「いくつになったの?」

…28に(笑)

父さんびっくりしてくれました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )(笑)








好きなお芝居だったからまた自分メモのために役者さん載せさせて下さい

劇団道学先生「あつ苦しい兄弟ー港のふたりー」

東京芸術劇場シアターイースト

作演出 中島淳彦さん

出演 村田雄浩さん
        青山 勝さん
        東てる美さん
        井之上隆志さん
        小林美江さん
        桑原裕子(KAKUTA)さん
        福島勝美さん
        かんのひとみさん
        山口森広(ONEOR8)さん
        塚原大助(ふくふくや)さん
        今谷フトシさん
        竹石悟朗(企画演劇集団ボクラ団義)さん
        藤井俊輔さん
        吉田芽吹さん




みなさんすごく雰囲気があってキャラクターがあって面白かった~
桑原さんと井之上さん好きでした~♡♡面白かった~♡♡中盤から出て来て下さるだけで笑ってました(笑)
歌も感動したし、踊りも可愛いしキラキラしたあったかい舞台だったなぁ

「るみこ、飛びます」が好きすぎた(笑)






ホクホクしました(♡´艸`)

15日までやってるそうです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

村田さん悟朗さん千秋楽までがんばって下さい♡♡

{A9275E48-B68A-4127-846F-6E21F81AB50C:01}









いい天気ですね

みなさま今日も素敵な1日を



{9519F5B9-6A65-4DCE-90E2-31F2C96A709B:01}














*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
わぁッッキレッキレ(ღ✪v✪)(とっても喜んでます笑)きゃーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)
Σ(´□`;)確かにそこはミーティングエリアや…(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?(笑)

グレッチェンさん・・*
(笑)セピアにしてみました(機械オンチ克服練習中笑)
わーいヽ( ´ ▽ ` )ノありがとうッッヾ(*´∀`*)ノ
(笑)ハリウッドかっこいい(笑)いやグレッチェンさんは来てくれる…(笑)
特撮なんて出来たら嬉しすぎますよね~(笑)

ヒロ☆ミさん・・*
いやいやありがとうがありがとうございます(笑)
沖田総司さんヤバいですねッッッッ
本当に死ねる(笑)

SPさん・・*
わざわざネットカフェでありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
うれしー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
憧れますね男の子になりたい…(笑)
ハイキック(笑)まだ師匠の許可がっ∑( ̄Д ̄;)

みちさん・・*
わぁッッッッッッッッコメントありがとうございますッッヽ(>ω<๑)ノキャ-
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
アクション映画かっこいいですよね(♡´艸`)
首絞め(`・ω・´)キリッ実は鎖骨に手を置いているだけなのです(o´艸`)嬉しい♥