{5BB7E9B7-2213-48B3-A79B-7B5CF46540B6:01}
しんねんかーーいっっ(笑)

若い頃からお世話になってる清水崇監督と山口雄大監督と角角ストロガのフメンバーとまた忘年会→新年会
{61C10D39-CA5C-426F-AA17-54A483DE4016:01}
頂いたカチューシャをポニテにしてみた

ゲストルームなるところで鍋パ♡♡∑( ̄Д ̄;)
{087B7567-2E15-49E4-BCFD-B0A89D932C74:01}

雄大監督、ご自分の作品を貼る(笑)
{338A4759-9630-4F65-BD79-8F2A70F4D0E9:01}
そしてこんな豪華なご飯を作る(笑)

主に雄大監督がシェフ∑( ̄Д ̄;)


私達は飲み隊…(本当にごめんなさい笑)
{6D78F83B-3B3F-42FD-80B0-6CF46919F538:01}
料理してくれてるメンバーとカメラ電話(笑)

ルミさん♡♡
{6599B6E6-A971-43BD-AD04-C3AFFFC4D6FD:01}
そしてみんなで
かんぱーい

{69E17B41-EC89-456A-B934-8D18833E652C:01}
メイクのさのちゃんが地酒を…私にくれました(爆)

{2D590919-A155-404E-860F-1C29BFD86C9D:01}
さきのちゃんはきたろうをやる筈だったのがお風邪で出来なかったので改めて出てきました(笑)
{D26F857A-C7D6-4D0D-8DC1-FBCA59010FFE:01}
私猫娘になってないけど(笑)三人で
{B49D8B83-BE82-46EE-8AC1-BEB984B4F028:01}
雄大監督鍋も仕切って下さってる…

後ろでイタズラしたい清水監督(笑)と、一昨年のあまちゃんコスにもなってるさきなちゃん(笑)
{FB082349-4AA9-46B0-B2A1-00D7831FFA03:01}
そし兄さん…(笑)そこ行きました?(笑)

いつもぶっとんだギャグをかます兄さんです(笑)



みなさま今年も宜しくお願い致します♡♡










*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
髪の毛えらいですね(笑)私は結構起きたままスッピンで出かけてしまうことが多いから気を付けなきゃ(笑)

ゆっちさん・・*
(笑)いい振りでした(*`・ω・´)✨✨(笑)
あら♡♡そんなオシャレ写メになってたらうれしいな♡(笑)
ゆっちさんもやってみてー♡♡楽しいよー(笑)
ね、怪我気を付けなきゃっっ
ゆっちさんたら優しい∑( ̄Д ̄;)ありがとうございますッッ(*/□\*)
…Σ(´□`;)転ばなかったよ!!!!?(笑)
わ✨✨ハーフ&ハーフ伝わりました?wさすが~(笑)
小さい頃からたまに頭痛くなるんですよ(;´・ω・)ウーン・・・治すようにがんばってます(笑)
分かります!私もスッピン多いから…お化粧してすぐ帰ってきちゃうと余計悲しいですよね(笑)自撮りもしちゃうよね(笑)

SPさん・・*
いや…そんな良くは…Σ(´□`;)
ん?…褒めて…うーん…ありがと…うーん(笑)
好きと言ってくれるのは救われます(笑)

グレッチェンさん・・*
わ♡♡うれし♡♡めっちゃ褒めてくれてる✨✨(笑)
ありがとうございますッッ(*/□\*)✨✨✨✨✨✨(笑)

たくちんさん・・*
徐々に見せられなくなっていくスッピン(笑)
そうなんですよ、なにせスッピンを見せていたのは小学生ですからね(笑)