{9998D06A-5866-40EB-B12A-D25960CB2CE8:01}
ぶっさいく♡♡(笑)

30分間違えたから駐車場で
{FE867E10-AC8F-4A96-A28E-B0BC9A1F0BEA:01}
最近稽古のために買った男物のバックwと日向ぼっこだよ
{5EC5CA8A-0674-403F-BCE2-37207A958344:01}
half & half(♡´艸`)(意味不明笑)

最近骨を治すマッサージに通い中…頭痛くなるのとか治ったらいいな(*´﹃`*)



日向ぼっこはbasking in the sunてゆーんだってヾ(Ő∀Ő๑)ノ

て、辞書が言ってます(笑)




#日向ぼっこ #でっかいバック #駐車場 #不審者♡♡(笑)


連動してないけど最近自己満&英語勉強Instagram始めたからハッシュタグ??練習中(笑)







*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
そうですよね疲れは溜めないで怪我をしないのが大切ッッ
なのにお稽古行っちゃうのよね…。゚+(。ノдヽ。)゚+。(笑)ダイスキかっ(笑)
び、び、美人Σ\(゚Д゚;)ビシッそんな言われないことを…(笑)

グレッチェンさん・・*
ワッショイどころか振り落ちてます(*`・ω・´)
ビジュアル…?(;´Д`)
受け身大切ですよみんな一生懸命…だからホントは笑っちゃいけない…(。ŏ﹏ŏ)

たくちんさん・・*
少しでも多くやりたいですよねー!?(笑)
ううー(笑)ソワソワは自分で撮るのは…んー(´×ω×`)
ありがとうございますッッたくちんさんも気を付けて下さい