{AE33DAD4-849F-410E-AF31-C69700EF0F43:01}
昨日は浅草に行きました

ナゼナラバッッ

正月の浅草寺の初詣のとき境内で落とした赤いセーターが見つかりましたッッ

ふぅーー.゚+.(´∀`*).+゚.

ちなみにこの肩に見えるやつです(笑)
{7B6316DA-C4C6-4F37-8BB9-82AAE8439AC5:01}
モザイク☆お正月太り(初詣のブログに普通載せてるがね笑)

雨の中浅草警察へ

警察てあまり行かないからドキドキしました(笑)

駅から遠かったし、駅員のお姉さんに教えてもらった目印見つけられなかったから多分違う方向に行ってたのかもでしたが(笑)またまた本能でたどり着きました(笑)

「なんか…そろそろ曲がるべ…」的な(笑)

ジャスト曲がるポイント(笑)

担当の警察のおじさんめちゃくちゃいい人で軽くおしゃべりしてバイバイしました

「これ拾ってくれたの警備員の兄ちゃんなんだよー」

…あの論争をした兄ちゃんデスカッッ(゚д゚lll)

お兄さま…すぐそこだからここから入れてくれなんてワガママ言ってごめんね?(笑)
「あいつのか」とか捨てないでくれて嬉しいです(笑)
拾ってくれてありがとうございました┏○ペコッ(笑)

さて、雨も弱まり…さんむかったけど沢山歩いたついでに久々に大好きなお散歩を…
{E87A5857-CA18-42C1-A6FD-A56EA2C8FC59:01}
仲見世通りの一本奥.゚+.(´∀`*).+゚.
ふと入ってしまったのが鳥居じゃないところからだったので、仲見世通りを通るのは良くないかなな気持ちになってマニアックな道好きだし一本奥です(笑)

仲見世通りのお店の裏って真っ赤なんだねッッ.゚+.(´∀`*).+゚.

{EDDF63B8-7576-465E-99F5-5EE102D949A9:01}
か、か、か、かわいぃっっ∑( ̄Д ̄;)

昔ながらのところも、少しリニューアルして現代ぽい日本の和も大好きです

焼き団子やさんでしょー、かんざしやさん、着物やさん、傘やさん、お蕎麦、おせんべい、たい焼き、、
{F7A3FC04-B987-45C8-B5B9-A9717D791ABA:01}
おもちゃ屋さんキャ───(*ノдノ)───ァ

なんだろ…もうほしいものなんて無いのにほとんど…w

上がる(笑)
{1A3056A7-1A08-4610-AC40-38C316BC5E71:01}
かつら…ウィック??(笑)
{AE3AEFAE-3E70-4D81-9739-8C79C07C7ED1:01}
〝赤い道〟から仲見世通りチラリズム(笑)

で、寒くなったので
{13ED95BF-2469-43D8-904F-90AD7A2E8A52:01}
クラシックな珈琲喫茶店で一休みしてちょこっと予習しましたよっヾ(Ő∀Ő๑)ノ
{C712A046-9BA6-40B7-9527-344A022D6A21:01}
自撮りないと怒られるので別日のです(笑)









*おへんじ*
たくちんさん・・*
飲み会です.゚+.(´∀`*).+゚.
足ツボ…怖い(笑)私は笑ってました(笑)
ちょいちょいまだ危ないから寒いの気をつけます
でも今日温かいらしいですね(~‾⌣‾)~

ゆっちさん・・*
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
ぇえ~足ツボ怖くないですか!?(笑)自分ではストレッチついで押しますけど…怖い(´×ω×`)(笑)
わーいお熱気をつけます(艸∀`(笑)
ゆっちさん見習って半身浴しなきゃ(*^▽^*)

SPさん・・*
(笑)隣にいたら私すぐ話しかけちゃいますよ(笑)
はい(*^▽^*)楽しかったです
私のマッサージは優しさとシンプルに技術がないと有名ですが(笑)