{C24D6064-90CC-41CB-98F2-761DB87A459B:01}
晦日の昨日
{FB0786F9-A922-4EF3-BED6-57CE061F1DA9:01}
髪をおカッパ風にして
{BA9FBC6E-E2DA-48F3-B4BF-2FE4A66A721E:01}
目指すはゲゲゲの鬼太郎の〝猫娘〟
しかしトイレの花子さんに見える説をとき、再放送のポニーテールバージョンに
{1CB0C207-E3E9-448E-B16C-23CD0EDA03E5:01}
なぜかというと大好きなこのメンバー
{9B0EC09C-676D-416A-A41C-A53A6C226266:01}
私が15,6歳で初めてお芝居を始めた時から仲良し角田ルミさん

そしてルミさん率いる角角ストロガのフ

3作お世話になりました

『人間園』では中学生役でロッカーに入れられたりしてイジメられ(笑)
『欲望貴族』ではでっかい水槽で真冬に毎回入水自殺を金魚と一緒にぷーかぷか(笑)
『雑種愛』では見た目は若いけど歳をとってく病気で腹黒い家出娘(?笑)をやらせてもらいました

切り取られた数カ所の空間でストーリーが同時進行していく、エグられるような綺麗事のないエログロ♡な劇団さんです♡


そこの若い頃から遊んでもらってる大好きなメンバーと、そして一緒にお世話になっている、『呪怨』や『魔女の宅急便』清水崇監督&『地獄甲子園』や『GARO』もやっている山口雄大監督の毎年恒例の忘年会。

の、お手伝い♡

毎年恒例♡私は使えないからだいたい
{EF3CE184-4DDB-45D3-9867-A5B090DC3B00:01}
まいこちゃんにひっぱってもらって受付♡

毎回テーマがある恒例忘年会、今回は〝妖怪〟(笑)
{DD956C39-5A3A-4052-A826-CE838D212967:01}
ケラケラ笑ってる理由はジバニャン…ではなくジジにゃん(笑)
{14ACD9A0-1C35-4996-BA8D-2847A1D4D4B5:01}
ジジぶぅさんは『雑種愛』での相手役
ジジぶぅさんは中身が中学生なのに早く老いてしまう役、私は見た目は老いなくてどんどん歳をとってく役でした(o´艸`)

いつも周りの先輩たちがいじめてきてもジジぶぅさんは必ずかばってくれる優しぃ優しぃワハハ本舗の星です
{EC0A6340-964B-424B-B6BA-6C5779393D1B:01}
受付~久しぶりまいこちゃんと
毎年まいこちゃんがいてくれて助かるー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
{021D10F0-EFCF-48F7-A27C-CA22A82541A5:01}
シュールなそしさん(笑)ローマ法王…ちがったねずみ小僧です
この張り紙、何故か後半から私に付けられてたよ(笑)
毎回総指揮官なそしさんです
年末、このために生活されてる(笑)お疲れ様です(笑)イジリが飛び抜けすぎて笑います(笑)
{859CF767-2DB9-4165-AA4D-0B594DD44E84:01}
『妖怪人間』ベムになってる柴やすよさん
{32F98F8D-B4A9-4E5D-ADCD-FEA3E5AA10C8:01}
鬼太郎のルミさんを加え、ゲゲゲの鬼太郎チーム(笑)
{61A72E68-69E6-410D-82C9-1D6F80C17627:01}
ちなみに上のブラウスは『むぎ』の衣装(。>ㅿ<。)

{14261CFA-0F82-4BA4-B375-8D7F45A42810:01}
清水監督からもらってたのに気軽に参加したくじ引き大会最初の方で当たったたよSOIL DVD(笑)

監督陣『身内かよっっ(笑)』
{A1A3E2A8-12EA-4409-8F3C-F92078C3ECD2:01}
大好きな椿かおり姉さん♡
織り成す言葉のセンスが半端なくて大好き(笑)
{492F4F8B-2FE7-4D82-BFF5-7774206B94B5:01}
こらこら大金数えないの(笑)
映像をやってくださった急遽ウィスパーになった田代監督(笑)
{D79463BA-DF67-40F2-95C0-1EE653E8CEE2:01}
『天心』で知り合ったゆうびさんのお友達メンバーに会場で声をかけていただきました


二次会からは司会もしたよ

妖怪ウォッチも踊ったよ(笑)

が、九時過ぎくらいから超おねむ(笑)ウトウト(笑)朝方はもう目を瞑って歩くとゆー(笑)

{E30B7480-1305-4FEB-A054-016941B6AF49:01}
L・Aでも泣いてる中お世話になった清水監督✨優しくて素敵な監督です

雄大監督とはバタバタして笑ってるだけでとれなかったなー(笑)
{1CBB57E6-925E-477B-B1A9-C4FE49EB2E9D:01}
ヒールで足が痛いといって裸足になっている私の足を踏む監督陣(*=﹏=)

証拠をとってやりましたからねっっ(笑)

いろんな方がいらした忘年会

声もかけてくださってありがとうございました
{9AD17514-3030-4280-B50F-DA768A036BD1:01}

{458D3C3F-AFF2-4E5A-95C5-CE8EE37A7694:01}

からの打ち上げ(笑)

目が覚めた(笑)


年の瀬にいつものメンバーにお会いできてよかった♡

素敵な年をお迎え下さい

今年もありがとうございました








*おへんじ*
ヒロ☆ミさん・・*
ありがとうございます
もうすぐ年明けですね

ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
眠たいです(笑)
さすがエンディーさん計画的ですね(*゚v゚*)

グレッチェンさん・・*
アップしましたよ(笑)あと1回かな??(笑)
朝方ネムネムで飲みました(笑)

さやかさん・・*
わぁーーーーーーーっっっ嬉しいーーーーーーーっっっコメントありがとうございます
コメントがなんか可愛らしい
ぜひぜひまたいらしてください

優香 ~ちょっとここだけの話~さん・・*
コメントありがとうございますっっっ
嬉しいなぁっっっо(ж>▽<)y ☆
私も好きなことばかりです
ぜひよろしくお願いします(*゚v゚*)

たくちんさん・・*
まだお仕事がっっ∑( ̄Д ̄;)
たくちんさんはとても忙しい1年だったんですよねっ
でもずっとずっと支えてもらってますから(*゚v゚*)信じてます´・ᴗ・`本当にありがとうございます

帽子・眼鏡・ジャケット・赤いパンツ♪さん・・*
コメントありがとうございます
いや、本当にみなさまに失礼で…申し訳ないとしか言えないです(・゚д゚`≡・゚д゚`)