{5F15BAB6-448F-4004-A934-5169C4E9763E:01}
メリークリスマスイヴ~(笑)
結構前から約束があって空けていたけど多分無くなったんだろうなと思って家の雑務に勤しんでいた昨日のイヴイヴ(笑)

んー?なんでこの日に約束だったんだっけー??


はっ!Σ(゚▽゚;)!!イヴイヴかっ(笑)


そうだ、約束が無くなったならイヴイヴあの好きな子に会いに行こう

{6809F712-6CAA-4C99-9F96-B77C0BBD8AFE:01}
殺陣、アクションの後輩ちゃんだけどこの子が上京してきてからほぼいつも一緒に遊んでる私の面倒をテキパキとこなす(笑)歌手の西内麻衣ちゃん
私が辛いときそっとそばにいてくれたり彼女の相談を聞いてみたり一緒にダイエットしたり(笑)
関西ごりごりの元気でがんばり屋さんなお姉さん

いつも私を尊重してくれて見守ってくれてます
{3C232101-4290-4227-88E8-312AC5F656EA:01}
花束ブーケを持って気分はクリスマスのデートに向かう彼氏( ・´ー・`)(笑)
{74EBF852-0963-400D-AE92-B83DD134DEB6:01}
が、今回はデートではなく、赤坂でまいちゃんのライブでした
赤坂graffitiとゆーライブハウスで“PLENTY MUSIC STUDIO”というまいちゃんのボイトレのX'mas live 
ガチで上手な方がとても多かった(笑)

1人で行ったけど隣にいらっしゃってた方と仲良くなっちゃった(笑)

『私この子の友達~』

『私この子~♡』

的な(笑)





まいちゃんが歌うのは
映画の主題歌で、作詞もしたまいちゃんのデビュー作品『Home』

作詞してた時も一緒に乗馬合宿行ってたからなぁ(笑)乗馬合宿でヘビ追いかけ回してたら『聖奈ちゃん見てたら可笑しくてシリアスな詞がかけないっっ』て言われて衝撃的だったなぁ(笑)
だから私もHome大好き←

{2FA002F2-A83E-43B7-912B-5987582BCC14:01}

{AD8BFF01-6613-414D-A21A-AEA7C0452C91:01}

{972004D0-273D-4974-A31E-BD48A310257E:01}

{D8B66A38-07D2-4FA0-82E9-1EEF4079A7A7:01}

{C93E1D8A-7AF2-4E6E-930C-8D0F27E43939:01}

{1A6FFAAA-9F55-4C64-91F1-2B533259D112:01}
かっこいいしょ?( ・´ー・`)ドヤァ(笑)

動画と並行して写真撮る彼氏(私。笑)、どおよ?(笑)ラブラブやろ?(笑)

周りは先輩が多い私ですが、多分まいちゃんだけはデビューの前から相談に乗っていてデビューキャンペーンとかも知っている子なので(笑)職種もちと違うしね…

初めて緊張した(笑)

自分の撮影や舞台よりバクバクした(笑)

でも、歌が上手ってすごいと思います

音程とか…リズムとか…難しいもんね(笑)

上手に歌えたらきっと楽しい

デビューの頃よりどんどん堂々として沢山頑張ってきているのがキラキラと表情にも出ていましたさらにさらに磨きかかっていて大御所のようよ(笑)
とってもかっこよかったです


これからもまいちゃんの活躍を応援してます(*゚v゚*)

私もがんばる♡(笑)





ちなみにバイバイしたのが23:58(笑)あと2分粘ればイヴになる瞬間が電車の中で一人なんてこともなかったのに…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

まぁ、誕生日忘れて日が変わってた瞬間にジャンプ買ってたのを後から気づいた時より傷は浅い



ジョギングしたし、長ブロしよー(♡´艸`)





まいちゃんおつかれぃーーーーーーー









*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
ササミのレパートリー今度教えてくださいっっっっっ(☆。☆)キラーン!!(興味津々笑)
500人てすごいですね∑( ̄Д ̄;)がんばって

グレッチェンさん・・*
んー私に言われても~っ(((;°▽°))私もっとがんばらなければね…(இдஇ`。)(´;Д;`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ゴットハンドに頼もうか…ちょっと緊張しちゃいますね(笑)

たくちんさん・・*
Σ(゚д゚lll)アイドルΣ(゚д゚;≡;゚д゚)(笑)
わー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ごめんなさいっっ(´∩ω∩`)私も返信が返ってこなくて…ぱれっとの住所はネットで出るかもですけどもね…
欲しかったなあ(´;д;`)

ヒロ☆ミさん・・*
ぇ!?(・д・。)ヒロ☆ミさんも配布済み!?Σ(°д°  )
高尾山綺麗ですよねー(♡´艸`)
私は新緑の時期も大好きです