{EF76806A-7191-44E0-9E31-5223C9AB4144:01}
高尾山に今年も〝ダイヤモンド富士〟を見に行きました
Twitterでもらった写メ(笑)
{59A2928A-DBED-41CD-A0F1-9C7437B2CCC5:01}
超カラフル(笑)


去年こんなきつかったっけ??(笑)
{5FAF23FC-F575-4671-9AFC-B78CBBA3D561:01}
ケーブルカーとかまぢないから(笑)ガチでやる!体育会系(笑)
麓から一生懸命(笑)
{C69FE975-4902-478B-A70D-CF3C927BDAA1:01}
激しかったー(笑)
{4ED93884-F8B4-4CC2-A0CB-A52BE9179F38:01}
ギリギリでついて(笑)※ぜぇぜぇ(笑)
{CC617438-7994-450C-8C30-A480250A91D1:01}

{3EE9A9B3-D764-44E2-8830-86AEBD39B766:01}

{8F410D25-6CD5-45DA-B3CF-55FFAEEB8082:01}

{938A73B7-8FE0-4370-871D-C7F725CB4FBE:01}

{8E23B8BB-3954-4123-81D8-C2F3C76E2D32:01}

{7AC41B37-2C6E-40A4-9F14-8515BC6790EC:01}

{2B28FC15-A2E3-43A5-90A4-3FE5F773DD65:01}

{7C736F57-AD69-4BB6-B0B8-5510868435B6:01}

{ED1BEA01-7712-47B9-9EBF-84DDBFBACEB1:01}


{0739FCEB-8CCB-49AD-8A43-2820226F7637:01}
見れました

真っ暗になっちゃうから帰りは仕方なくケーブルカーで(←実際ちょっと限界笑)(←全然体育会系ちゃう笑)

そして
麓の高橋屋とゆーとこで
{0BFB3D34-BAE9-4BB6-BAED-48F4DA2BA46D:01}
蕎麦とビール(笑)

そして
{CC8AFCD8-46B2-4C60-B455-04D0B0EF7E59:01}
スタバでめっちゃ話して帰宅(笑)

楽しかった

今年もありがとうございました






*おへんじ*
SPさん・・*
ステッキ…なるほど(笑)
アホ顔にキュンしてくれるんですか!?(゚◇゚)ガーン(笑)
ありがとう父ちゃん(笑)セクシーがんばるー(笑)
お見合いはもう少し先かな(笑)
そうですっりゅうちゃんお兄ちゃん♡イヴ予定で鈴てかわいいですよねーー♡
私に似てくれるなんて嬉しすぎる(笑)んー孫かあーお見合いもまだだからな(笑)
ウィンクΣ(゚∀゚ノ)ノ

ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
本当に赤ちゃんは天使ですよね
兄弟の子どもってきっと違うんだろうな…うちは絶対妹が先だから(笑)
私も成長できたらいいな!高尾山素敵ですよね
(笑)そんな褒めないでよー♡(喜んでる笑)蕎麦おビール(*´﹃`)

グレッチェンさん・・*
マブダチはいなかったから(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)妹ちゃんとも仲良くなれたら嬉しいなー(´∀`*)
嬉しい♡
私…産めるのか自信ないな(。>﹏<。)
ちさちゃんの短い前髪短いの、私すきですよ✨かわいいですよねー
ちさちゃんたら♡(笑)
マルチダパーカー食いつきありがとう♡(笑)

きさ☆51ヶ国訪問中さん・・*
わあーー
コメントありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
嬉しいです
ぜひぜひ大丈夫でしたらまたブログ遊びに来てコメントしてやってください♡