{7135428A-A9C2-4A38-8419-F5E032A5AF1B:01}
この子、幼なじみで親友♡ブログあだ名は小悪魔ちゃん(もう一人いる親友が悪魔ちゃん笑)

本当にちっちゃい頃から私のお姉ちゃんのようで
ガチで甘えます(笑)自分の話しも人の話聞くのも大好きな私ですが、自分の話ずーーーーーーーーーーーーーーっと聞いてもらって最後にちょこっと小悪魔の話!とか…全然やる(笑)

小学校一年生からずっと一緒で何するにも一緒だった子です
塾も2つ?3つ?一緒だし、一緒に受験したり、こどもの城のキャンプ行ったり(笑)そのまま高校生ボランティアて先生側?やったり(だが私は途中ギブアップ笑)中学、高校も何やかやたまーに会ってて。

最後に大学がまさかの一緒&同じ社会学部っ

私、社会大っきらいだけど社会学科(笑)小悪魔は見た目によらないけど奉仕の心で社会福祉学科(笑)

初めてのバイトもついて来てもらって一緒にデニーズで始めたし(笑)

本当に甘えてます(笑)

なので…大学時代…サークル…一緒に…


3つ入った♡(笑)
まぁそれぞれメインのサークルがあったけど、私のメインサークル


スウィーツ研究会サークル(笑)
超ほのぼのサークル(笑)
春には和室で餃子の皮にお菓子を包んでみんなでプレートを囲みます(爆)

みんなちょーいい子で私は大好き
一個上の人達はネ申的人格者しかいなくて(笑)一個上もちょー大好き仲良し(♡´艸`)
いや、2個上も3個上も神々しいけれどもね(笑)

その、同期&一個上と

忘年会♡はやっっ(。>ω<。)

『まだクリスマスあるよねー』

ほぼ全員『……ぁあ~(笑)』

なんかやるー?

べつにー??

たまたまなんかあったらなんかやるー(笑)
{2F85FF72-963B-415F-9245-903CF41C01BC:01}
第一陣
天使にしか見えない一個上といつも一緒に遊ぶキラリキャラ(笑)
事前line『せーな盛り上げてよ』
私『まかせろ!』
…て盛り上げとかより楽しくなってただけ(笑)
{05A82E7B-6520-4EC7-BFE2-E7CECCB0F43C:01}
サークルのアイドルが合流で一人増え…(♡´艸`)
{1B436536-609D-4653-9AA1-F7E229E4EE7F:01}
もうすぐ父になる元サークル代表合流しまた一人増え…

増殖増殖モゾモゾ…(笑)

もっと増えたけど…

楽しくなって撮るの忘れちゃった♡(笑)

こんな感じ(笑)
{9EAD7971-4C96-4043-9050-D4218BBCE8D2:01}
甘えてる(笑)
{27B8859B-D394-4A13-8384-3FEB62AFA550:01}
じゃれてる(笑)

あれ?なんで小悪魔いつの間に隣??←


{9CB4ADF7-E837-4D37-83A7-55B50493ED18:01}
酔っ払いじゃないよ(。-`ω´-)チークで赤いんだよー♡(笑)


と、今年最初の忘年会は幕を開けたのでした(笑)


企画ありがとう(´∀`*)


インフルで不参加になった子、お大事に(笑)



え?デザート?(笑)





むしろもつ煮だよ(笑)



甘くねーーーーーーー(笑)おあとがよろしいようで(笑)









*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
ありがとうございます(笑)んー私..黙ってられないのかな?(笑)
私御案内頂いた順に入れたりしているから…行けるかはまだ…(>︿<。)
でも頑張ってますよね応援してます

グレッチェンさん・・*
いやいや私なんて顔合わせ終わって本読み始めるまで女の子だと思ってました(笑)
なんか…女子力高くて(笑)ガールズトークになってしまう子です
うちわも楽屋で言ってくれてましたよ(笑)
わー✨むねりんさんもなんですね

SPさん・・*
いいんかーーい(笑)
一個前?の黒いチューブトップ?が露出がすぎましたね(。-`ω´-)待ちゆく人に迷惑や(笑)
最近少しずつ大人な役きて…からの中学生役で2014年を締めました(笑)