{13C989EF-63B8-4735-99E6-3EF926A311D8:01}
結局胸出し過ぎてたからTシャツに着替えました(笑)
さてさて早速ブログ書こう(♡´艸`)(笑)

『紅蓮、ふたたび』でお世話になったボクラ団義さんの舞台。
vol,15『シカク』の初日に行かせて頂きました

“ほぼ”4人芝居。そして28日までシアターサンモールスタジオでやられてるそうなんですが…なんとその4人の役をキャストシャッフルしながらの公演だそうです


私みんなの観たいしみんなに会いたいし…

どうしよ~~~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)てなってたけど

神降臨(笑)

御案内下さって…そりゃこの人の回に行かせて下さいっ
{643D4A27-D93A-4B46-9B18-52421EA6F731:01}
『紅蓮~』の相方お兄さん、村雨のお兄さん、ごろーさん(笑)
また載せよ村雨流火写メ(笑)
{1E1659E7-A216-4833-9266-012FCBDB8C7B:01}
はい、脱線っ(笑)

でもギリギリっっ行けました
初日初日
さすが先輩、あの台詞量をこなされてる…知的で愛情深い切ない役でした
可愛そうだった(´;ω;`)
ストーリーテラーな爽やかできれるひとでした
一種の緊張~の流れ、すごかったです
あと愛佳に詰め寄るとこ好きだったーっっ

そして
{C5D5E240-AD06-43C8-82B2-BDB8C6523205:01}
そらちゃん♡可愛かったぁ♡可憐だった♡まぢ騙されたあー(笑)
恋しちゃうよこんな子(笑)
忙しそうだったから一瞬声かけて写真だけとってもらったら『ごめんなさいねちゃんと挨拶できなくて』て(≧∀≦)そんなちゃんとしてるそらちゃんがすき(笑)
お兄ちゃんに頭ポンてされるシーンで何故か涙が出てしまった…
ツーショ撮るときタマゴて呟くのやめなさい(笑)

最後に先生(笑)(大神さんはスリーズ観て大好きだけど挨拶くらいしかしたことないので
{AC527288-6659-4C42-AA6C-E3566EDF7060:01}
おっきーさん(´。・v・。`)
おっきーさん…怖い役ばかりじゃないんですね、目の周りのメイクが濃い役ばかりじゃないんですね(笑)
お肌…綺麗ですね∑( ̄Д ̄;)でもまさかあんなオチがーーーーっ(笑)
悲しかったー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)おっきーさんの表情と、氷川と澤田が最後の一連で目を合わせるところが、色々意味を知ったら切なさ過ぎて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)めっっっっっっっっっっっっっっっちゃちょっと過呼吸気味くらい泣きました(笑)

それがバレてたのは
{78A3DD1F-4860-4E83-A573-A68AE62CD7D1:01}
ともゆきさん(笑)
『泣くと思ったよー(笑)』

(笑)エスパーっ。さすがともゆきさん(笑)
でも本当に泣きました(>︿<。)悲しかったもんー(>︿<。)

そして……ふみこさんの看護師さん…めちゃくちゃ大好き.....φ(・ω・。 )o0○♡(笑)超笑った(笑)
ふみこさんはフル出場なんですね

私のオススメふみこさん看護師(笑)最初出てきたシーン…ヤバすぎる(笑)ナチュラルすぎる(笑)

と、澤田と愛佳の演劇してるシーンめちゃくちゃ笑いました(笑)


でも今回は笑えたけどシャッフルによっては泣けたり、ヒヤッてしたり?色んな見方があるのかな??

ともゆきさんの男Aも観てみたかったな

前説で久保田さんとあゆちゃんも観れたし♡めっちゃ笑ったし(笑)
中村さんが若い役やってて楽しくなっちゃったし(笑)
さあやさんやゆーこさんも田中さんにも会えたしなんかもう…幸せでした

セリフ量と伏線たちが本当に半端なくて(゚д゚lll)

それでシャッフルて本当に面白いよね

“自分だったら..どう?”てつい考えちゃうよね(笑)

『シカク』って色んな意味があるんですよね四角視覚資格死角刺客…すごく深くて、面白かった
“言葉に出来ないけど心に来た”ところが多かった

久保田さん、、本当に頭いいですね(。-`△´-)(笑)
“視覚”的にもすごーーーーいってなってました(私稚拙笑)

沢山ドキドキしてハラハラしてビクッってしたりハッってしたり…大笑いして大泣きしました

本当に素敵で面白くて深い作品でした

時間がとぶのもすごく好きだったー…






終わった時ゼェゼェしてました(笑)

はぁ…やっぱりお芝居好きだから素敵なものを観ると幸せで帰れる

あとね劇場でね『紅蓮観ました』と、なんと『むぎ観ました』も声かけて下さった方がいらっしゃって…本当に幸せでした(笑)

幸せだ~ちょーーー元気でた



大好きなボク団さん年の瀬までファイトです(´。・v・。`)
私はもう飲むばかりやけどなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
{D5378DEA-6A2F-416B-B65E-1749DC9185DE:01}
私にしては珍しくちゃんと巻けたから載せさせてね(笑)




あと、また自分メモで情報失礼します♡




彼女を包んだ死角(暗闇)が-
-彼らの関係(四角)を際立てた


企画演劇集団ボクラ団義 vol.15


『シカク』


作・演出 久保田唱


『視覚』と『死角』が作り出す
出演者全回変わりの異形のほぼ四人芝居
『会話』と『静』が織り成すサスペンス超会話劇


キャスト

[bokura-dangi]
沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
内田智太
福丸繚
高橋雄一
中村宜広
大友歩
松嶋沙耶花
大音文子

[guest]
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
三田寺理紗(ホリプロ)
中野裕理(トキエンタテインメント)
佐藤修幸(DMF/ENG)


公演スケジュール

2014年12月18日(木)~12月28日(日)

12/18(木)
19:00 竹石  沖野  大神  平山
12/19(金)
14:00○竹石  加藤  大神  三田寺
19:00 福田  沖野  佐藤  中野
12/20(土)
13:00 竹石  沖野  中村  大友
18:00●添田  加藤  内田  平山
12/21(日)
13:00 竹石  加藤  糸永  中野
18:00 福田  沖野  中村  春原
12/22(月)
14:00▽竹石  沖野  大神  春原
19:00 竹石  加藤  佐藤  三田寺
12/23(火・祝)
13:00 添田  沖野  佐藤  大友
18:00 竹石  加藤  高橋  松嶋
12/24(水)
14:00☆福田  加藤  大神  平山
19:00 竹石  沖野  佐藤  大友
12/25(木)
14:00★福田  沖野  佐藤  三田寺
19:00◆大神  竹石  内田  中野
12/26(金)
14:00◇【投票回】
19:00◇【投票回】
12/27(土)
13:00 竹石  加藤  大神  大友
18:00 福田  沖野  佐藤  平山
12/28(日)
13:00 大神  加藤  佐藤  中野
17:00 竹石  沖野  大神  三田寺
(全21公演)










*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
お疲れ様です∑( ̄Д ̄;)ワサビちゃんはエサ大丈夫なのですか!?
エンディーさんにはバレてたのですね(笑)やはり初日なんてバレバレ??(笑)

グレッチェンさん・・*
こらー!(つっこんだ笑)でもそうゆうタイトルたまにつける(笑)
わー(((o(*゚▽゚*)o)))アダルティ嬉しい(♡´艸`)婦警さんの時とはまた違うジャケットですけど似てますね(笑)さすが∑( ̄Д ̄;)
イザベルも泣けるのか…私涙かれる??(笑)