{5639667E-883F-43D4-A479-AD284FD15E73:01}
『紅蓮、ふたたび』で共演させてもらって、とってもとってもいい子だなー素敵な子だなそしてこんな顔に生まれたかったなwって大好き&そんけーしてる木本夕貴ちゃんの舞台、秦組『くるくると死と嫉妬』を池袋あうるすぽっとへ観に行ってきたよ

ER、不老不死の薬、ストーカー、放火、そして臓器移植。
錯綜する物語がやがて重なり、見えてくるものは・・・

出だしのダンスとかお墓持ってうねんてするのかっこよかった

ゆうちゃんの声は分かり易いねっ

みんな一緒にセリフ話してても聞き取れる

看護婦さんになったり、アナウンサーになったり、私服になったり、可愛かった

可愛いのにゆうちゃんのいいとこが沢山出てて、観てて嬉しくなりました

お話も泣きました

過去にいったり、現代にもどったり、死んだはずと人と同じ空間にいたり
おなじひと?ちがうひと??
“不老不死の薬”の表現も面白かったー

人の命がテーマて考えちゃう
殺人犯への臓器移植
脳死してない人からの臓器移植を拒絶して
お父さんが『これ以上息子に人を殺させたくない』ちょー泣いた(笑)

薮田先生面白かったー(笑)ゆうちゃんとのやりとりも笑ったー(笑)
あと、お姉さん…きみこさん??すごく上手で素敵でした
あんな風に空気読めないまま切なくさせれらかっこよいー

そして日替わりゲストなのかな??初めて通ったワークショップの同期、矢吹春奈ちゃん出てて嬉しくなりました

て、また自分メモの様なブログになっちゃったごめんなさい(; ・`д・´)

メモついでに出演者載せさせて下さいな


作・演出 : 秦建日子

出演者:
新垣里沙、丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)、吉川友
中村龍介、青山郁代、石原あつ美、木本夕貴
木川るみ、徳城慶太(HIRO Z)、木村正和、赤峰裕之
秋山ゆずき、横井伸明、寺田晴菜
山岸理子(ハロプロ研修生)、山木梨沙(ハロプロ研修生)、相川茉穂(ハロプロ研修生)
金魚わかな、佐藤義夫(JAE)、藤原習作
滝佳保子、松下修、築山万有美


{78F3200D-2DB7-4401-ADC9-B515A9FC1098:01}

{1731C7DD-32CD-4B51-852A-0BCDA1EE1737:01}
朝はまだ寝ぼけてたのか平気だったけど買ったばっかのヒールめっっちゃ痛い(´・ω・`)