{581EC079-788F-4CFC-95B3-B5B2E39A7B19:01}
役者用DVD『むぎ』
{DE84924A-CB6E-4304-BEFB-4DBF028387BA:01}
好きなシーン

{EFAA8AF9-E134-4CBB-A945-E176DD0D0262:01}
おじいちゃんとのしーん
{DA22CA24-363C-4B67-B714-E1403D503D08:01}

{40179A34-B9E5-4E18-9721-7AA600DE4F37:01}
ラスト
{5948DBF8-9E8E-4431-AE9F-007B91C320D9:01}
カーテンコールありがとうございます(笑)

そして、妹のお使いもあり、生まれ故郷横浜まで行った私、引っ越してもずっと通っていたバレエスタジオ、泣きそうになりました。

沢山沢山いじ。。泣いたけどありがとうと(笑)

今回『むぎ』むぎミナのシンクロバレエシーン好きになってくれた方いらっしゃったのでなみだが出るくらい嬉しかったし

ありがたかった。。

本当に怒られて叩かれて馬鹿にされて泣いて泣いたバレエ生活でしたが。。(笑)

何人の大人からもバレエに関してすごく『辞めていいんだよ!?』と言ってくれたけど。。

辞めなくてよかった上手くなくても続けて本当によかったと今回思いました(笑)

ボス、ありがとう

ちなみに

未だに酒のつまみになります(笑)


急いで帰ったんだけどね、バッテリー上がったために車の時計がずれててね、、

はっΣ(゚◇゚ノ)ノ間に合わないじゃぁないかー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
『紅蓮、ふたたび』でお世話になったおっきー先生の今年最後の殺陣稽古間に合わず。。꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

そしてね。。

叔母さん(鈴木家NGワード笑)が夕方ビールからスッキリカラオケに誘ってくれたの
{43E4974A-E4D1-4921-979E-21C390D1E8BE:01}

{C790AC8C-5383-43A5-BE9E-9541CC421994:01}
アナ雪❤️
{D41D1EFA-881D-4A15-A134-75D9D5977197:01}
広末涼子さん
{DBA430BD-83A3-48D9-BA4E-D0B89DCB5C3F:01}
浅香唯さん、今でもかわいい( ̄◇ ̄;)
{6E78CAC5-276F-4C5B-9AD1-F90B1D988BAB:01}
懐かしい慎吾ママ
{92F2A3BC-0A41-4532-99E1-D35CC0B173C7:01}

ありがとう❤️(笑)