{C3147DDA-20A7-4D1C-B1BC-93491345CFA9:01}
ほぼ眠れてなくて顔パンパンふにゃふにゃな昨日

バタバタ滑り込んだのは。。
{FB9D832E-8425-4D49-8DB8-EE0C21B20400:01}
20代前半から角角ストロガのフを通して可愛がっていただいていた、そして先月ついにお仕事ご一緒出来た『紅蓮、ふたたび』のプロデューサー前田さんの生誕50年パーティーでした

素敵な作品を沢山残されてる前田さん、とても優しくて温かくて素敵な方です

本当にとてもとても感謝してます


待ち合わせしてただいごさんがtwitterで正装してるから焦っちゃったよーー(笑)
オーバーオール着て行ってしまってね(笑)

誰がいるんだろうってドキドキしてたら。。沢山いた
みんなと話せた
{061B0637-DA1D-453C-A41F-3E719A29AE72:01}
ごろーさーーーーんっっ
うれしい
村雨&流火
2人とも髪型が変わってる(笑)
ご『寝起きなのかぃ?』
あ、寝てない、、のです(笑)
{68AE7D90-15CC-4468-82AE-0237BC61994B:01}
ボクラ団義さんわさわさ(?笑)
空『小学生はこの時間外にいちゃだめですよー(笑)』

中『。。大丈夫ですか?(笑)』



{2B33946C-09BC-4F15-A549-4F15A198E41F:01}
きゃーーー

智『。。マリオ?』
あ、オーバーオール。。やめなさい(笑)
でもともゆきさん優しいから『むぎちゃん』てゆーてくれた(笑)

レイコさんに至っては同じ場にいても気付いてくれなかった(笑)『前髪でわかんなかったー(笑)』

くみこさんは『かわいいよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+』て言ってくれた❤️(笑)

こんなにみんなに会えるとは思ってなかったから本当に超うれしかったです♡





そしてイベント
{92A922F2-172C-4703-A22D-5A4A889A8BF1:01}
マチコ&ハルコ復活で劇中歌久々に聞けて超うれしかったー(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤


からのー
{D4C557F0-FD82-42B5-BBD2-B89930F59037:01}
ボクラ団義さん。急に壇上呼び出しがかかり(笑)

前田さんへのhappy birthdayの




エチュード決定

(シチュエーションと終わりの言葉『お誕生日おめでとう』のみだけ決めた即興芝居笑)

さすが久保田さん(笑)

上のはその発表をしてる途中のみんなの『!?』写真(笑)

から
{44175785-E4A5-4ED6-BD2C-14BF2F71FFA2:01}
崩れるごろーさん空ちゃん(笑)

ふみこさんおっきーさんも『。。。。!?』(笑)

ちょーーーーうけるーーーー爆←他人事(笑)


シチュエーションはみんな同級生で歌の発表をしなきゃいけないんだけど全然練習してないのに壇上に上がっている!(笑)

そして、色々やったあとの。。


『あの歌を歌ってやれよっっ!』

と振られたおっきーさん爆
{D9879D33-772F-4C22-A268-0E83CC9CA4D8:01}
久保田さん『俺らは誰かが歌い出してもそこでみんな合わせて気付いたら歌ってただろ!?』(笑)

おっきーさん何歌うんやーーー(笑))))))

超上手い大人なhappy birthday歌い出した爆そしてハモろうとするみんな





『お誕生日おめでとうっっ

すごーーーい(笑)
ちゃんとおわったねー(笑)

正面センター最前列に座って超爆笑しちゃったよ(笑)さすがですねー♡(笑)
めっちゃ楽しかった(笑)





そして
{370602D2-06DD-462E-8CEB-A7809C381338:01}
ゆりかーーー(笑)


かれんちゃんの劇中歌♡これね、千秋楽終わった後も頭に流れて大変だったんだよ(笑)
tonight♡と、私が泣きそうになるバラード。。

かっこよかったよー♡

て、聞いてたらお仕事終わりのゆうちゃんきたーー♡

{7394A6D2-87A9-466E-931B-904F9A946FC5:01}
ゆうちゃん大好きー♡
{C0042ECA-100F-4D28-9D21-DE605D574B1B:01}
ここは3人タメですよ(笑)

{472E3192-5AED-4AEC-AC72-D851DD34D825:01}
林野たけしゃんも途中からきたよー✨
{2CBA0600-7441-46B4-96CB-E7320D9A0355:01}
紅葉くんと共演されてるんだってね

『昨日まで紅葉さんと一緒だったんですよー
{880EB29C-9F49-41E6-B660-DF1B805C34B9:01}
前田さんお誕生日おめでとうございます
{66985154-0D32-41F9-AAA0-01C3FE11126A:01}
ボクラ団義さんからプレゼント❤️

優しい優しい前田さんが幸せな一年になりますように
みんな前田さん大好きで、感謝ばかりな素敵な会

前田さんが一曲うたうか!?の曲を選び中。。
{33B1B864-4461-47AF-BDC9-E227F3660C42:01}
ゆうちゃんがSDN48のMIN MIN MINでつなぐ( ̄◇ ̄;)
『卒業してから初めてやからなー(笑)』
{A0190346-21EF-4FA8-82C9-9A760E0E4BB6:01}
すごくない!?(笑)感動しちゃったー(笑)かわいかったー♡ゆうちゃん大好き←
{060BCCEC-976D-4905-B5B3-4ECFF566680A:01}
そして前田さん歌♡乾杯!素敵でした本当に前田さんは温かい

からの
{66DB308E-DABB-422A-9F24-480C4DBEC584:01}
前田さんマルバツクイズ

私も結構残れたんだけどなー(笑)紅蓮メンバーはかれんちゃんとごろーさんが残る
{6DA3C7D5-CE09-494B-A936-63C46C5D55E2:01}
男子VSかれんちゃん1人マル!
{3A23DA0B-9537-4BCB-B80A-7C35C7959A9B:01}
かれんちゃん勝利
{BF026A3D-5863-4651-8F19-4D06710083FC:01}
だけども男性陣も景品ゲット✨

そしてお開き
みんなと撮った
{DE3B5345-5F5A-46A0-BA74-12E1855179D5:01}
空ちゃん♡
{C804BBDB-0820-4A95-A662-6256B1475279:01}
ともゆきさん!中村さん!くみこさん♡
{87E30CA1-A152-4597-88EB-D3CA10E68695:01}
ホビット族中村さん(笑)
たけしゃんに包まれとるー(笑)
{0C0019E9-ECE1-4F5E-9971-6D043D2A3570:01}
みんな入ってるかな??
{83386477-6267-4E88-9EC8-4F5FD01C0FCF:01}
レイコさんとツーショとろうとしたんだよーだいごさんっ(笑)
{E1E778F8-B46D-4FE3-AE28-7A792BC8E7AE:01}
本当にみんなと会えて癒された(笑)

おっきーさんからもらったやつ♡
{648C374C-72AC-4D08-ACAC-0741B3E65342:01}
お『顔がブリキのおもちゃみたいだよ?』

パンパンなんですて(笑)
{EFBAA93C-E1EE-42C6-B83A-E2CD103AC66E:01}
だいごさんがん面つかまれとる(笑)

{8FCDCC98-91A4-499F-B4E3-00A464D1E162:01}
そして全体写真♡

うれしい♡またみんなと撮れて♡
パンパンだから顔隠してるけども(笑)


前髪作っただけでみんなにきづいてもらえなかったり(笑)優しい人からは『眠そうだね』とか『赤ちゃんみたいな顔してるよ』とか言ってもらえたけど(笑)

+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)

久しぶりに『たまご』あだ名で呼ばれてました(笑)前髪あるのに。。(笑)たまごちゃうからなー(笑)

むぎちゃんのときもたまごの差し入れ多かった。。定着。。(笑)


これからまたがんばれるな(笑)無理矢理行けてよかった

前田さんには本当に感謝ばかり。。ありがとうございます✨


本当に幸せな一年になりますように