{6E641917-0DC3-4F91-A604-84783A60C527:01}
のぁーーーーーーーーーーーー折角続いてたブログなのにっっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ちょっと実はここ何日か自分の状態がよくなくて、なんとか更新したブログでしたがついにアウトでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

先月折角毎日更新出来たのになぁ。。
1枚目写真昨日のお稽古中そして




{4F1CE0D1-12FD-47B0-81B2-4830A5A7708D:01}
「むぎ茶」を秋なのにもってきてくれてる松下さん(笑)
あ~むぎーーていったら
「やっと気付いてくれました?

Σ(゚◇゚ノ)ノ(笑)

そんなうれしい事してくれたら「茶」隠してツーショするでしょ(笑)

からの、恒例のやつ(笑)
忙しい白石稔さんがみんなを引っ張ってくれて楽しく回してくれます(笑)
{A00D39A4-D948-46DF-A356-5C26037EF653:01}
稔さんとのシーン私はとても楽しいの(笑)
ヒロインのスポットライト!のアドバイスもらいましたありがとうございました
{EE80D1D0-D67A-4B52-AFEE-05C99BDFCE0F:01}
でもそれ以外はなんかもう、会話が変な座組みです(笑)


そして別日の稔さんを、囲みたい会(笑)

ロシアンルーレット寿司に当たった大野さん(笑)
{7C73D325-6141-4FF8-B12E-47BC493644F5:01}
全体はこんな感じ
{90E50707-4E87-42A7-AEA5-A5B3F422BE78:01}
稔さん+女子VS鈴木+男子の変な図(笑)






実は一昨日までかっっっっなり悩んでかなり泣いていました
でもそれは自分の問題で、押し付けちゃいけなくてでもなんとか解決しなくちゃいけなくて
でももうパニックで
自分ダメすぎるとしか思えない毎日なのでしたキャパの無さを本当に悔やむ。。

「モノ作りは苦しめ」の演出の意図にガッツリハマってるのかな??(笑)いいこといいこと(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)

泣いたよーほんとに(笑)

でも私は色んな人に支えてもらっててそして「楽しみだよ」て言ってくれる人がいて。。
私沢山予約して頂いていて実際に観に来てもらう。。
その人のためと言ったらきっと傲慢だけど
でもその人に支えられてて、だから踏ん張ろう頑張ろうって思えました。

力を、くれてます。もらってありがとう。そしてそうゆう人たちがいるからきっと私は次のお仕事があるかないか決まるというのを本当にちゃんと実感して感謝しなければと思いました

終わり(笑)



リスタートするよ。まだ出口が見つかったわけじゃないけど。まだまだだけど。リスタートするよ










*おへんじ*
ワライカワセミ(エンディー)さん・・*
侮れないでしょ??+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)
私お酒楽しむ子だから一緒に楽しんでくれたらな(笑)

グレッチェンさん・・*
ドヤ顔より私は口あんぐり??(笑)
いい涙だけど違う感動の涙になりそう(笑)

SPさん・・*
オヤジいくつからやろね。。(笑)
しかし私もアラサー(笑)
うれしいっっありがとうございます( ̄◇ ̄;)お問い合わせはこちらかなぁ?←
【最新情報/お問い合わせ】
アフリカ座HP http://www.africaza.net/
アフリカ座 info@africaza.net  


たくちんさん・・*
喧嘩するからキレ写メ??(笑)
ね、またいい関係を作れたらと思います

きさ☆51ヶ国訪問中さん・・*
そんなこと言ってくれるのとても嬉しいです
ありがとうございました✨
よかったらまたブログ遊びにいらしてコメントしてやってくださいね