{BACC38D7-5F59-4F91-B159-42B148C6626D:01}
少しずつ稽古場メンバーにねじり込む鈴木です(笑)
お昼は地下の稽古場だったから気持ち悪くなっちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

みんなでご飯で小休止

紅葉美緒さん月宮みどりちゃん山元彩さん國崎馨ちゃん細井和也くん武田香利ちゃん
{50F1B154-FB2C-464F-B199-A2FB4AB58BB8:01}
片倉彩ちゃん田川ちかちゃん坂本ともこちゃん越智春奈ちゃん

夜は場所変えて荒通し

演出の中山さんいらっしゃらない中なのでおもいっきり間違えようっ

と、通す前に中村友さんに技をかけられておりますが。。(笑)
{68140B29-FB1E-415C-8CE4-B98AD5738770:01}

{59865560-C626-49AE-8358-223986ED49B4:01}
ごめんなさい色んな角度から楽しんで撮っていて(笑)

なんとか荒ど押せたのでは!?!?(笑)
複雑な関係役の3人で記念(笑)
{26AA8021-A435-4BB2-9FB2-7F9D08C47216:01}


よかった~




{87779097-97FF-4316-B251-122E17F30697:01}
からの女子飲みに参加させてもらたよ

案の定私最年長Σ(-᷅_-᷄๑)

しかしこいつら。。バレエ仲間を思い出す激しさ(笑)

私タジタジ(笑)

楽しかったよ




そしてtwitterでもあげましたが、今回10年ぶりのバレエです(笑)

ちゃんとバレエ(笑)

{B2A25EFC-2C29-4AB3-B5B7-E3B8313802E6:01}
{6ADF134E-B8DC-430C-82CA-BD16E54F763D:01}

{717F6AAF-C4AB-4BF5-A7E8-27ED0345F84D:01}
{B44B109A-84F4-4282-840A-1590E5F471C5:01}

{8E81FA76-130D-45AE-86BB-3E5683465C80:01}

いいシーン。がんばるよ。

バレエで泣いてたのが無駄になってなかったと思えるように(笑)


気にしなくていいよと言っていただけてるがゆーても原作は中学生役(笑)
少しでも若くなろうと無理していく髪型(笑)

流火はハーフアップて決まってたから毎日ハーフアップだったけど。。
{3154E104-A4E1-46FD-9B97-C67801CF6254:01}
あれ?twitterと違う写真か??ぶりっ子写真
{9782E49D-F016-4D39-8B35-C89C3BC2406E:01}

今日はツイン

ツインのアラサー

ごめんね世の中(笑)





*おへんじ*
SPさん・・*
Σ(-᷅_-᷄๑)素直(笑)SPさんのが大変だっ(笑)
倒れないでファイトー!

グレッチェンさん・・*
ありがとうございます✨
読みました✨声褒めてくれるなんてうれしい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
その通りいつも休めてます(笑)のど弱いからねドキドキです。
ほんまや鏡うつってる(笑)