{9EB86824-F3B6-415D-A18F-5690251AB233:01}
{25E562CA-0A5F-4519-9894-21FA7846C2EF:01}
紅蓮、ふたたびメンバーツーショ祭り
また2枚マチコ役平山空ちゃん
この子はねー一個下でもすごいしっかりしてます
んで、超サバサバで三姉妹で可愛い名前(個人情報?笑)
稽古場でダイエット話で超盛り上がった(笑)面白くてこの子と喋るの好き
歌もダンスも上手めちゃ運動神経ある(笑)
『get down♪』の振り付け影でいつも一緒にやってました
空ちゃんの体育会系な返事がいつも好きだった(笑)
{7848F233-6073-4B29-B7FC-27F4164E13ED:01}
鉄仮面職人役小川大悟さん
私のあだ名の名付け親ですΣ(-᷅_-᷄๑)パパ~(ん?笑)
もと美容師さんで(笑)楽屋でもみんな伸びた髪を切ってもらい(笑)
兄貴肌で人を見抜く目をもってます
私の性格や気持ちを一発で当てます(笑)
{7B61398A-3A49-4E5C-AE08-B7EE26F99F93:01}
うーちゃんこと宇月役中川翔くん
この子もめちゃくちゃいい子です
私が弄られすぎてヘコむ前に拾ってくれます(笑)
そしてアクロバットまでもできる(笑)
超筋肉マン(笑)
この子も私のおねむタイムに敏感に気付いてくれます(笑)
よく突かれたりぶたれたりします(笑)
あれ?優しい。。?うーん?(笑)
{27DE17EE-47EE-48DC-8B00-66C8A64171EB:01}
来た社長っ(笑)
すさの望一郎役(すさのの漢字出てこなかった)吉田宗洋さん
ヘンタイです(笑)天才なヘンタイ(笑)
面白くてヤバい(笑)
いっつも遊んでくれる優しいむねりんさん(笑)本当に面白いこと急にやり出す人でも怖い役
冒頭の人には見えないキモ怖演技でいつも紅蓮~の流れを作ってくれてました
{E8869A06-0D57-4F2C-A4C1-2BADC83A71DF:01}
じゃーん
仲良ければ良い人ほどこの子と私をみんっっな間違えてました(笑)私の立ち方と声とそっくりらしい
幼馴染みと師匠とサークルメンバーみんな間違えてました
鉄仮面の美少女美夕役大友歩ちゃん
鉄仮面のすぐあとに私ダンスで出てるのになんでみんな間違えるかなΣ(-᷅_-᷄๑)
女性的なこの子は本当に優しい子
体重の上下にすぐに気付いてくれる(笑)
お兄ちゃん!のシーン好きなんだよね
ちっちゃくてかわええ(笑)
言葉がすごく綺麗な子です
{0E751E8D-DB8D-4685-BE80-6A12ACC9C7F1:01}
雷火役の杞山星璃くん
大阪からの凱旋??での参加
自分を強く持てている子
大阪のノリでガンガンいらないこと言われてました(笑)
。。ねぇ私のこと嫌い?(笑)
ん?嫌いじゃないよ?(笑)
そんな会話(笑)
最後の3人の殺陣もぐーちゃんとの殺陣もかっこいいよねー
太刀筋が綺麗です
{FEFE4920-88BE-4ACD-849F-485157EE14EE:01}
ラストはこの人ボクラ団義の重鎮(私の、勝手なイメージです笑)
大河内耕三役の中村宣広さん
1作目では元オカマだった濃い中村さん
めちゃくちゃ頭いいらしい(笑)すごいねー(笑)
優しいんだよ(笑)実際は(笑)
勝手に2作目脱オカマをしても社長がすきなのでは?って思ってました(笑)
『同じですよね。。プライドの和訳が誇りです』の台詞が好きすぎて必ずモニターで見てました(笑)








なんとか終わった(笑)
意外に大変だった爆
あ、紹介した順番は(紅蓮から始まったらへんは違うけど笑)ほぼこの日にハグした順番です(笑)
本番前のハグしながらツーショ撮ってた(笑)
文章の長さと仲良さが比例してるわけでも。。なんだからねっ(何キャラ?笑)


みんな楽しい時間をありがとう


追記
{DFD2A0EE-B1BB-4DCB-BD7E-7F13075F1B76:01}

衣装のえいこさん

綺麗やろ?(笑)流火衣装はえいこさんの手作りなんだぜ?(笑)和柄かわいかった❤️
ダンス出来て帰国子女顔(笑)
ちょこんてとなりにくるのがとてもかわいい(笑)
今回とてもお世話になりました❤️