{4ED2EC1D-6CF6-4FB3-BA60-54CC5910EA48:01}
紅蓮メンバーとのツーショ祭りっっ
しかし何回もゆーけどアメブロ15枚までだからっ
でも22人いるからっっ

お付き合い下さいねっ

真幌場紅蓮役山本萌花ちゃん
ほっそくってマジ二次元(笑)殺陣初めてなのに努力と運動神経でとてもめきめき上達してました
すごいなって思いました
ストーリーでは流火刀を使ってくれてます
だからなんか。。見守っちゃう(笑)
{1AE522CB-43F8-4F5E-BCC4-777B4FB5E3FC:01}
相方村雨役竹石悟朗さん

キレーーな顔してて素直に羨ましかった(笑)
面白くて優しいです自分のペースと周りをしっかり把握していてすごいです
頼りにしてたし、殺陣がすごく綺麗だからめちゃくちゃ勉強させてもらってました
この人が相方で本当に有り難かったです
ありがとうございました
{1789238E-2A31-433E-A777-AD12FD198ADC:01}
復活っっっっ風牙役の福田智行さん

手術して脇に穴が開いてる中よくぞ帰ってきてくれました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
目が優しくてホワってしてるけど超っっ機敏に動く速い殺陣をされます
本当に、、穴開いてる??Σ(-᷅_-᷄๑)
私がダメダメなことをしてるとうんうんて微笑んでくれるあだ名のごとく王子さま(笑)
{B0953CBD-7995-4671-A8D6-14970B2E5B23:01}
なんちゅー顔しとんねんっっ

barシャトー純ママ役木本夕貴ちゃん
この子はタメなのすごく嬉しかった同い年~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それでねものすごくいい子なの(笑)
面白いし場を盛り上げてくれるかわいい子
タイプなんだやね~(笑)
カーテンコール前にスタンバッてる私と目を合わせてくれるのが好き(笑)
{374E6D9A-93E7-4B7C-A46A-9B117C4AC1F7:01}
いや。あなたも顔っ
目が怖い(笑)柳生爽次治郎役沖野晃司さん
殺陣とアクション、そしてダンスまでおっきーさんが付けていらっしゃいます( ̄◇ ̄;)
すんごくちんぷんかんぷんなマジックを見てるかのような鮮やかな殺陣を付けてくれます
私はオープニングのダンスも上手の段でやらせてもらいましたけどダンスもかっこよくてめちゃくちゃ楽しい(必死だけどな?笑)
お手本をやってくれるおっきーさんの動きが同じ生き物に見えない(笑)
優しくみんなを包んでくれるような大きい人です
{4CC22B9E-388E-41B7-A81E-8197DBF99E18:01}
ザキさーーんっ(笑)
本屋美河役島崎義久さん
いつもニコニコ優しいザキさんかわいい(失礼笑)
ザキさんと本番前にハグするのが大好き(笑)
美河さんのキャラ本当にいい(笑)セリフでミヤコとミワコの使い分けすごく頑張られてました(笑)
{042FDAE7-B998-45E4-880B-2FC60F042095:01}
はーい鏡2人で孤立してた仲良しなな姫
佐々山彩波役七海ななちゃん
ちょーーーかわいくて(笑)しかししっかりしていてちょっとアダルティなななちゃん
中日に鍵を楽屋に忘れてうちに泊まりに来て(笑)がッッと仲良し度増したね(笑)
絡まない彩波と流火だけど鏡前で低い声の役同士カッコつけてエチュードしながら自分たちの実際の台詞を使ってオチをつける遊びをずっとしてました(笑)
{D678A575-4C6F-4EBB-BCCD-3095EBD58850:01}
優里香役宮内かれんちゃん
かれんちゃんも同い年っっっっ
そして最多一緒に飲みに行った子
もうねータメなのになんでそんなに母性あるん!?(笑)てくらい面倒見がよくて(笑)本当にありがとう(笑)
だいごさんといつもたまごイジリを多分最もしてくれました(笑)
本番中に一緒に笹塚の岩盤浴もいったよねバラード大好きだったよ
{92C6D6CE-7799-4809-A9AD-405708E16FCC:01}
ヤブ、、じゃない医者望月役笈川健太くん
健太はすごく気がつく子
私が弄られすぎてへこんでるとフォローしてくれます(笑)
今回は戦ってないけど、絶対運動神経ええやろって動きをしてる(笑)
「僕はほらっ医大生だった、、」てセリフを死ぬ程練習してました(笑)みんな楽屋のモニターで注目してたよ(笑)
{EEE69EC9-C3FC-46C0-8741-B758BAD399E5:01}
{CE87597D-06E6-4A33-92B7-8786C3AAA3D8:01}
何故か2枚(笑)
ともゆきさんが大変なことになってピンチヒッターで1日で全てを覚え、ミスもなくストーリーを一緒に運んでくれたダンテこと桑島健くん
何故か姉弟のように、、
前回も書いたように刺客で絡んでもらい、袖で銃があたるところをずっと殴ってくれてます(笑)
ピンチヒッターではなく、もう座組みに欠かせない仲間ですね
{B2A86654-03FF-4AE6-BBD4-D45E2066AD86:01}
ラスボスっっ
桜花恭之介役林野健志さん
兄さんっっって感じの人で、体も心も大きい人
凄まじい台詞量お疲れ様でした
台詞を甘噛みして奇跡的な違う言葉に変えたり、本当に奇跡の人(笑)でも色んなアイディアが溢れてる人
爽やかにアドバイスをくれます
水タバコを吸ってるんですけどフレーバーを毎日変えてて袖はいつもいい匂い
殺陣は、毎日どんどんキレキレ(笑)
{5974E20D-1CF5-4552-8085-BADF9252D7BB:01}
おもちゃ屋梅椿梅子役大音文子さん
文子さんもピンチヒッターですよ
でも素敵なおもちゃ屋さん
そして私のパンフレットに優しいコメント書いてくれた(笑)
おもちゃ出すときに昔のおもちゃがピョーンてなるのがすごいおもしろかった、、(笑)
出会いの飲みを忘れない、、(笑)
{100165DD-A71B-4535-996D-D824D2C36A21:01}
ハルコ役葉山レイコさん
アクションの稽古場でもともと知り合いだったのですが、今回同じ現場でこんなに綺麗なのにサバサバしてて男らしい人です(笑)
おしゃべりできるとルンルンする(笑)
いつもさり気ない私のおねむタイムに気付いてくれる、こんなママがほしい素敵なママ役な方でした
{6B97C542-FFF3-49ED-A60B-5809AAF2F43E:01}
花井美和子役今井久美子さん
美しい
綺麗な和服がとても似合う繊細なお芝居をされる方です
美和子さんのお花の台詞もとても好き
彼女の向こうにお花が見えます(笑)
本番前のハグがとても優しいのです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)