{096AB324-F92D-47D1-88AC-0CDFADFEB0C2:01}
19ステージの本番。
『紅蓮、ふたたび』の初日が無事に開くことができました

誰も怪我することもなく、稽古期間は短めな方だったけど無事に着地できました。

流火はまだ色々直さなきゃ

でもでもでもほっっっとしたぁ(T ^ T)

たけさんの長い長い腕での一枚
↑これは初日乾杯中


こちらは終わった直後(笑)
{8E619E73-FF77-4258-AE1B-518EDE41511D:01}
※ネタバレ防止なので先輩に目隠ししているのは意地悪じゃありません(笑)
{84B2D2E9-7E64-499D-ABE1-D75F5E93D82B:01}
※とはいえ自分で笑っちゃった(笑)


鏡台がとなりのななちゃん
{62587DC7-B22F-4F0D-A0AC-3AFBB7A5458B:01}
女刑事&女剣士
{F80BDD74-EEB8-4677-86BC-30F4C2063311:01}
お約束のカッコつけるやつ(笑)


そして何故かみんなが『せーなぁ』ていってたまごに話しかけてる。。
せーなたまご
{C3762DAE-0DCB-4641-8630-38E6C4CBEC4F:01}
かれんちゃんななちゃん
こらななちゃん新しくせーなたまご生み出さないの(笑)
{6639FAF5-F58F-42F0-8AD4-83D54D461C7F:01}
空ちゃん
もうアングルが私とたまごになってるよ。。
{3DB26903-E19F-4D6C-B80E-0C25D77D7326:01}
なんかみんなと撮れて嬉しいケド。。うーん(笑)
{6F9182F1-D49E-469F-8514-847CB862CBD7:01}


{6BF11814-FAE3-40F5-98E1-9C72CA3D4750:01}
せっかく来てくれた方にこんなモザイクしてよいのだろうか。。Σ(-᷅_-᷄๑)(笑)でもそっちのがよいんですよね??(ブログを通して聞いてる笑)
沢山来て下さるのに、な、な、な、なんと初日にもっっ
お花とゆで卵とお手製うちわ頂きましたっっっ( ̄◇ ̄;)(笑)えーーっっすごーーーーーーーーい嬉しいッッッッッッ
気持ちをとても込めてもらって沢山考えて下さったんだなと感激してしまいました
{90D5A1C6-BBCD-47AA-B687-5856C3265B3C:01}
いいチョイスの鼻血写真です(笑)
{EA9285A3-D6D9-4135-B497-97C48205794D:01}
同じ顔してみた(笑)
{00E19766-A57C-483B-A431-C9AD4BDB5DA6:01}
うちわと(笑)もう殺陣稽古場に来てない年下先輩くん(笑)
来てくれました(笑)

配っていいと言ってくれたので一枚無理矢理持たせて年上命令で家に飾れと言いました(笑)
{8173C05E-8A47-42F5-A480-C24074E9E358:01}
師匠ッッありがとうございますっ
{03BC46DB-CF2C-4124-AE79-6A2B08FD8242:01}
マネさんが持ってきてくれました

お手紙ありがとうございます
見守って下さってありがとうございます
嬉しいです
また下さいね
宜しければ紅蓮~に顔出してあげてください(๑′ᴗ‵๑)

大林組の、デビュー作『22才の別れ』や『その日のまえに』、映画2作目の『空へ』のパンフレット(8年前??笑)を持ってきて声をかけて下さった方もいらっしゃって胸が熱くなりました


色んな事があって辛くなったり悲しくなったり悩んだりする時があるけど私は沢山沢山守って包んでもらってるなと、舞台に顔を見せに来て下さる方も偶然でも私を知ってて下さった方もお手紙だったりプレゼントだったりブログ&ツイッターを見て下さったりコメントいいね、、
本当にありがとうって思います。


幸せだなって思いました。


私はきっと1人で立つことが難しい人だから
共演者の方が遊んでくれたり(笑)、ファンの方がこんなに支えて下さったり、友達もすごく勇気づけてくれる。


シアワセだ( ̄◇ ̄;)



一緒に歩いて下さることが本当に奇跡のように有難くて幸せで宝物。大切にしていきたいです。

今年はちっと考える機会が多かったんだけど『よかったよ』とか『これからもがんばって』て言ってもらえる事がすごく嬉しかったから。。
元気を頂いたな。。
多くの方に沢山ありがとうを伝えるために関東以外の方にも気持ちを届けられるように(笑)伝えられるようにももう少しがんばろうて思いました


思わせてもらった初日でした


今日は19時からっっ

しっかりがんばるぞっっ