昨日はなんか変な頭したよー星星(o´艸`)←

ゆるふわ女子目指したらただのボサボサになりましたよー星星(o´艸`)♪(笑)

天気があったかくなったり寒くなったり晴れてたと思ったら急にドシャったり(土砂降りになったり笑)難しいですね~感嘆符

しかし私はヒカリ3号







傘は持たないッッ!!(*`・ω・´)キラキラ(笑)

持たないぞー!!!!笑い


お稽古行ってきますバイバーイ 手








*おへんじ*
SPさん···*
木刀です( *ˆ﹀ˆ* )kirakiraみんな木刀( *ˆ﹀ˆ* )kirakirakirakiraトテモ重い(。-`ω´-)ンーキラキラ
そうッッ!!可愛くないんですよッッ!!!!(* ̄□ ̄*;油断したorz;
そうそう行ってください( *ˆ﹀ˆ* )!!上がる(笑)
(* ̄□ ̄*;噛み締めとるッッキラキラ(笑)

グレッチェンさん···*
キョンシーは息を止めると気付かれないらしいです感嘆符(*`・ω・´)その前情報でより分かったシーンもありました顔星(笑)
そう,,,キラキラキラキラキラキラよく最後まで観れた,,,私(T ^ T)!!(汗)(笑)
画像いっぱいいっぱいですて(T ^ T)ビックリ
引っ張るのですね(´°д°`)ビックリビックリ了解ですー(。-`ω´-)ンー

たくちんさん···*
私関西の血入ってるかなぁ??(o´艸`)キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡(←喜んでる笑)横浜と関西のハーフhowaキラキラ♡(笑)
今回はお外だったのでキャーキャーはなるべく我慢しました感嘆符(*`・ω・´)キラキラ「ハッ」とかビク∑(・ω・ノ)ノビックリ止まりですよ(o´艸`)キラキラそれでも大分迷惑かけてる,,,(。-`ω´-)汗
さすが(笑)なんや,,,イジられてヒカリ3号終わりました笑い(笑)
有り難うございます( *ˆ﹀ˆ* )キラキラ♡筋肉痛も徐々にですが,,,きっと今日またなるんやろなぼー(笑)