昨日角角メンバーの姉さん兄さんと行ったのは,,,LAでもお世話になった「呪怨」「戦慄迷宮」「ラビットホラー」「魔女の宅急便」の清水崇監督がプロデュースしている感嘆符

「キョンシー」(T ^ T)ビックリ

清水監督とジュノマック監督と乃木坂46の堀未央奈さんのアフタートーク付き顔リボン。

松竹の東劇で試写会お邪魔致しました顔


こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、怖いガクガク(((n;‘Д‘))η;;;;;;;ガクリ


なんども言っていますが、ホラーに何作か出させてもらっている私、ホラーめちゃくちゃ苦手ですッッ(T ^ T)汗(汗)(汗)(汗)


この間小学生時代の友達に先生に怪談を授業でされてめっちゃ泣いてたという恥部の話が何年経っても出してもらえるくらい苦手笑い


キョンシーは元のものはアクションホラーコメディーなんですね感嘆符

しかし,,,まったく,,,,,,コメディー感は残っていなく(笑)ガクリ


となりに座ってた椿かおり姉さんに迷惑をかけたかなとドキドキしていたら男らしく笑い飛ばしてくれました笑(笑)

怖いしグロイしドキドキするし(T ^ T);;でもアクションかっこよかった(T ^ T)キラキラ(それはしっかり観る笑)


その後はLAで清水監督が繋いでくださったDavid と ちあきさんと再会顔キラキラキラキラキラキラ

2人とも優しくて面白いのですはーとはーと

そしてお二人と監督と角角メンバーリボン。


曽雄さんかおりさん太宰美緒ろんさん早瀬マミさんそしてルミさん♡♪♪♪♪

うふふ(´∀`*)ウフフハートハート

楽しいワールドワイドな飲み会でございましたふなふな

楽しかった( *ˆ﹀ˆ* )はーと



なんちゅー顔やねん(笑)









*おへんじ*
デビルマン(五十嵐義也)さん···*
寝不足ですッッ!!なかなか寝付けなくてぼー(笑)
すごい(* ̄□ ̄*;ビックリ食べ物詳しいのですねッッキラキラキラキラ
豆乳のもー豆乳~ぼー(笑)有難うございます( *ˆ﹀ˆ* )キラキラキラキラ

グレッチェンさん···*
ぁらっキラキラ守ってもらったーヾ(´∇`)ノ♪♪♪(笑)有難うございます(o´艸`)音符音符キラキラ
おージム通い羨ましいッ感嘆符キラキラ筋肉付いてくると楽しそうですね(´∀`*)キラキラ
いや画像いっぱいいっぱいですビックリ(笑)

たくちんさん···*
さすがたくちんさん(爆)ビックリまぁまぁテッペンを越えましたhowa(笑)
少し疲れてるのかもですね(´∀`*)キラキラ♡大丈夫大丈夫(´∀`*)!!!!
天候不思議ですね感嘆符たくちんさんも気を付けて下さいね顔星

SPさん···*
まいちゃんのは木刀で正解なんですが私のもみんな木刀なのです!!!!(。・_・?)ハテ?(笑)
きゃ、好きて言われたはーとhowaキラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡(笑)