うぇーいhowa

筋肉痛パないゼッバフッ!

プレッシャードキドキだった稽古場ブログも書けたし笑い

とりあえず紅蓮~の初稽古まで殺陣稽古に励もうかしらね(笑)

眠いぜガクリ(笑)








*おへんじ*
SPさん···*
そうかっっにこHalloweenッビックリぜひ妹にかぼちゃプリンの大量精算をっっhowa(笑)
小悪魔っっΣ(〇Д〇)ビックリビックリまさかそんなことが(゚д゚lll)ビックリ(笑)学びました←
有難い(^_^;)でも劇団さんでDVDはよく作られてますよ(´。・v・。`)ぐるぐる前回のGenius bibiさんもDVD出されてましたふなふな

ツカくんさん···*キラキラキラキラキラキラ
﹏<。)ノ゙✧*。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラぜひまた遊びに来てコメントしてあげて下さい(´。・v・。`)キラキラキラキラ

デビルマン(五十嵐義也)···*
そうなのですよ~~~ッッ(o´艸`)ハートハートハートこれはもうッッ!!映画のように壁走りを会得するしかないっっhowa
稽古場ブログへのコメントもありがとうございました 顔星星星

グレッチェンさん···*
シャキっとしてるヤツビックリ(笑)緊迫して笑い,,,こらえてますねぼー(爆)
∀<*)oやっと観てもらえますッッ顔キラキラキラキラキラキラそう思うと本当にがんばろうっっ!!ピークの時には戻そうッッ!!!!
(爆)いらないって言われるとジョークでも少し悲しいガクリ(笑)
いや、でももうチケットゲットして頂いて(T ^ T)キラキラキラキラキラキラ即効着てくださるのがとても支えてもらってます(´。・v・。`)ハート何回であっても← 私は“2回は来たい”と発言してくだったこと自体がものすごくうれしかったですhowa
ありがとうございます(´∀`*)にこキラキラキラキラキラキラ
木本さんご存知なんですねっっビックリ

スンヨンさん···*
はいっっ( *ˆ﹀ˆ* )キラキラキラキラキラキラまたコメントありがとうございますはーとはーとはーと
うれしかったです(*´▽`*)ハートキラキラキラキラふぉーーーの感動伝わりました?(笑)よかったよかった(!?笑)♪
∀<*)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラうそーーーーーーーーーo(>∀<*)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラうれしいっっはーとはーとはーとはーとはーとありがとうございますッッ顔キラキラキラキラキラキラキラキラ超うれしかったですo(>∀<*)oキラキラ
お待ちしてますね密かに(o´艸`)ハート笑い


たくちんさん···*
たくちんさんは10日間きっと余裕ですっっ←笑い
怪我の心配ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )キラキラキラキラキラキラ
背はきっとテンション上がりすぎて1人腰超落としてるから?ビックリ(笑)
∀<*)oうれしーーーーーーーーーキラキラキラキラ
子供のよう!?(* ̄□ ̄*;ビックリ先輩姉さんにも“パパにお着替えされる幼稚園児?”と聞かれました(笑)が、私はアラサーです!!感嘆符(笑)
そう,,,私がリンクをはれるようになるなんて,,,(笑)

きてほしーーー(T T)

SPさん···*
なぜまいちゃんのが木刀に見えるのでしょう(汗)(笑)
﹏<。)ノ゙✧*。星星星星星星やっと袴をゲットしましたはーとお稽古がいつもより楽しいはーとはーと(笑)
袴,,,夜着て私は眠れるのだろうか,,,青首大根はてな(笑)
オヤジブログ見て下さいましたか??顔キラキラキラキラ(笑)ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
初めましてだったのでまだドギマギですね(笑)うん、そのうち(笑)
え?釜でものすごく納得してましたよキラキラ(笑)