明治座にて『MOON SAGA-義経秘伝-第二章』リボン。

原作・脚本・演出・主演がGACKTさんリボン。

出演GACKTさん 川﨑麻世さん 悠未ひろさんリボン。

観に行かせて頂きました感嘆符星星

観たいと思っていた舞台だったのでとてもありがたかったですキラキラ

殺陣もあるしワクワクしてましたぼー

プロジェクトマッピング??がすごく綺麗でびっくりしました星

今は舞台でプロジェクトマッピング使うものが増えて来ていると聞いて驚愕してました(笑)

豪華ぁビックリ

衣装も豪華キャストも豪華感嘆符kirakirakirakira

天井から吊られてジャンプアクションもあってかっこよかった!!

やってみたい(☆△☆)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラカミナリ(笑)

異世界?での戦いが闇の中で電飾を使ってるのが楽しかったですキラキラ

生身の人間1人ではとても出来ない表現だなと思いました感嘆符
瞬間移動とか分身したように見えるのです(o´艸`)ビックリ星星

メインキャストの3人の方々の雰囲気がとっても素敵でしたッ感嘆符感嘆符感嘆符星

GACKTさんはもちろんのこと川崎麻世さん悠未ひろさんもかっこよかったー星

個人的には景時役のかたが悪者だけどとっっってもスキでした(o´艸`)ハート
自由でお客さんの立場の役でいろんなツッコミ入れたり茶々入れてて楽しかった笑い

最後のパラレルワールドも好きでしたキラキラ桜がファーッキラキラとプロジェクトマッピングで咲き乱れたとき感動してたらキラキラ

『一緒に舞台参加しすぎじゃない?』

気付いたら超前のめりで見てたってゆービックリ(笑)

私は反応が分かり易いらしい(。-_-。)(汗)

でもいいお客さんだよねって褒められた(?笑)ーーーーーーーーー(*′皿`艸)キラキラ

ちなみに感嘆符


バレエのお姉さんにバッタリお会いしビックリビックリビックリビックリ
走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!
背筋が伸びました姉さんビックリ(笑)

小さい頃の習慣?ってすごいビックリ(笑)

昔の話沢山しました(笑)本当にあの頃の話は尽きませんガクリバフッ!笑い

終演後にもう一度会いに行ったら走れぇぇ~~!!

『聖奈あの吊るやつやりたいでしょ?』



(笑)感嘆符ビックリその通りでございます(笑)

お姉さんお会いできてよかったですキラキラ




そして楽屋に挨拶も行かせて頂きました感嘆符

ありがとうございましたキラキラキラキラ

楽日までがんばってください顔












*おへんじ*
お二人とも2回トライありがとうございます(T ^ T)!!!!
SPさん···*
どすこーい(笑)トリックアートと一緒なんでしょうかね(* ̄□ ̄*;ビックリ
ウィンクΣ(゚∀゚ノ)ノビックリハードル高すぎます?(笑)
ガリガリに私もトリックアートされたいhowa(笑)

たくちんさん···*
そうですね顔星おばあちゃんちで親戚みんなとお相撲の会です(T ^ T)バフッ!
えと犬、、、首輪ッッ(* ̄□ ̄*;ビックリ(笑)こらー(笑)